fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

よく考えたらスクエアとエニックスRPGばっかりやってたんだな…。「なめとん」
 
FF(ファイナルファンタジー)シリーズ1~10(FC、SFCGBA、PS、PS2
サガシリーズ1~3(GB)
ロマサガロマンシングサガ)シリーズ1~3(SFC
ドラクエドラゴンクエスト)シリーズ1~8(FC、SFC、PS、PS2
 
RPGと言えばスクエアエニックス」みたいに「そうです」
 
ファイナルファンタジー2なんか、HP表示が文字化けするまで同士討ちでHP上げて。
TVゲーム夜中にこっそりやってて、寝坊して毎朝遅刻して…。
青春時代の大半、TVゲームに費やして。
何気に無駄な人生歩んでるなぁ。
 
 
攻撃回数約255回
(全員に適用されます。ちょっと計算に時間がかかるのか、ひっかかります。0Fぐらいでいいかも。)
01FF25CF
あたえるダメージ、受けるダメージ最大(攻撃回数の方が安全です。)
01FF39CF
01FF3ACF
5人目めがみのマサムネのダメージ最大
01FF74CF
01FF75CF
 
攻撃回数99回
#1 00E4-01-63
ダメージ9999
#1 00AE-02-270F