fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また調子悪い。

また調子悪い。でも幻聴は聞こえない。
今日は4月6日(金)三月十六日か。
聖金曜日。時間はすでに安息日イスラム教なら土曜日がはじまりの曜日。
 
創世記では、日の出が一日の始まり。
出エジプト記では、日没が一日の始まり。
イスラエルでは、日没が一日の始まり。
イスラム教では、どうなんだろうね?
 
あまりにも調子悪くて寝そべったとき、赤い幻を見た。手が鮮血で染まっている。目の前が真っ赤だった。
目を開けるとバイクが爆音たててやってきた。
 
3時間半眠ったら調子悪いの治った。心脆くなる状態が。
 
 
エージェントにプライベートを引っ掻き回されるのには疲れてたからね。
計画が失敗しないかどうかを気、使うし。
最近あんまり来なくてちょうどいい。
プライベートに入り込んでくるやつは「侵入者だ!」っていうなわばり意識が消えないのよ。表面でどう対応してても。
その表面と感情とのギャップに差がついてくるとまわりが事故や病気に巻き込まれるひずみが発生する。
私は疲れたよ。何のエネルギーも自分に感じない。
だからエージェントはうろつかなくなったんだろうけど。
エージェントは立場を楽しみ過ぎだ。楽しんでやるのはいい事だけど、なんかムカつく。
こーんなモルモットで私達は遊んでるんだよー! って感じがムカつく。
お調子者どもぶっ殺す。ちったあ真面目にできねーのか!こんだけ被害出しといて、反省も無しか。
辛気臭いのもすきじゃないけど、チャラいお調子者はもっと気に入らない。
普通にできねーのかよ!馴れ馴れしい!!
 
なわばり意識は無意識だ。なわばりにひっかかっているものがいると、ストレスたまりまくり。
近所の暴走族も同じだ。私の心理的なわばり範囲で吹かしているのだろう。だからイラつく。
ひっかかってるんだ。網に。でもコントロールできてない。
耳の届く範囲内は静かを保ってくれないものかねぇ。