fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

新しいソフト買った。

アダルトソフト「3Dカスタム少女」を買ってみた(私「お金無いのに?」私「勤務してた頃の貯金で買った。」)。
前から着せ替えできるのはあるといいなと思っていたのだ。
 
使って1日。飽きた。
いじってないでほっとくとあくびするのが気に入らない。体験版では無かったアクションだ。
グラビアモードがスライドショーみたいに勝手に切り替わるのを、オンオフできないみたいなのが気に入らない。
ポーズエディタでいちいちやってられないし、止めたいところで止められたらいいのに。
オナホールも入ってたが使ってない。なんか「これはジョーク商品です。」とか書いてあるので、ひょっとすると厳密な連動をするものでは無いのかも。
洗うときひっくりかえすときに破れる事があるそうで、洗うのが面倒。リアルなら一緒にお風呂とかで流せるんだろうけど。
使わない。
 
このソフトのカチューシャが上に出っ張り過ぎて見た目にかわいくない。
大きなリボンも違和感があってかわいく見えない。
 
両横に小さいリボンは厚みが少なくてきれいに見えるので使っている。
以前も言ったが、黒髪のピュアストレートロングが好みなので、早速いろんな服で試してみた。
不満な点が見つかった。切りそろえた前髪が無い。
切りそろえた前髪ならカチューシャも似合うのだ。
例:アニメ「けいおん!」DVD4巻、文化祭での初ライブのときの「イメージ映像での」澪の髪型。しかし、
カチューシャ(というかリボンかも)の端が両サイドの上からの髪に隠れてなければもっといい(カチューシャの端がきっちり見えてる方がいい)。それだけの理由でこのイメージ映像をキャプチャしていない。
それからカチューシャは細い方がいい。太いと幅の広いヘアバンドみたいに見えてしまう。細過ぎてもNG。
私ははちまきは前髪より上からかける方が好みだ。
例:白泉社漫画「ももいろスウィーティー」2巻p.075 かおりちゃん(私「またマニアックな漫画を…。」私「ももいろシスターズ と せんせいのお時間 はアニメ化もされたんだぞ。原作のペン入れのかわいい線質が出てなかったけど。ぶっといドローイングペンで書いたみたいな線だった。」)
幅の広いゴスカチューシャとかでも、前髪の上、かなり後ろの方に置いていると(前髪をきっちりみせると)かわいく見える。
 
ピュアストレートロング黒髪垂れ目の黒バニー(美乳)がいい感じ。グラビアモードで見ていて、「いいなぁ…。」ってときが多い。
背景は「海」の「夜」がいい。波の音を聞きながら眺めているといい感じ。
何故昼じゃないかというと、昼は暑そう。日射病で熱っぽくなっているように見えるのだ。心配になってしまって楽しめない。
夜なら恋愛で照れているように見える。
室内やベッド上やプールでスリッパ(台所だけおかしくない)や靴履いてるとおかしい。砂浜で靴はおかしくもない(でも靴で足コキはおかしい)。