fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また調子悪い…。

また調子悪い…。
医院で、いつもどんな風に調子悪いか聞かれるけど、いつもどおりなんだよね。
いちいち聞かないでほしい。「そうです」弁護ありがと。
目頭があつくなってきて、涙脆くなって、つまり、心が脆くなる感じなんだ。
身体に何か付着していないかどうか、気になるけど、気がつかない状態になる。
対話性幻聴「何でもいい何でもいい(繰り返し)」
それから幻聴が聞こえやすい。
対話性幻聴「くーだらないくーだらない」
対話性幻聴「何度言っても・わからないハズ」
対話性幻聴「な・ん で・も・いいから」
何でもいいから って誰が言ったか知ってるのか?
んふふ…静かになったな。
機能性幻聴「ヤバい…!(布団擦る音)」
 
対話性幻聴「もう終わりました」終わってるなら関係ないだろ。お前らも出る幕は無い。わかった?
付け加えるものどもが。
対話性幻聴「な!んべんゆーたらわかる」
お前らに言ってるんだよ。わかったか?Do you understand?
対話性幻聴「…もうわかりました」
対話性幻聴「ありがとー御座いました」ほらね。わかってないでしょ。まだ言うし。
対話性幻聴「ふられた方がいい」
「いっがっう~~!(違うといいたげないっがっう)」
対話性幻聴「お母さんも」対話性幻聴「無駄なせいかく!」
 
まだごちゃごちゃ言って来た。
ごちゃごちゃウゼぇなぁ。
ふられた方がってふられてるし、「そうです」
ありがとー御座いました って、どういたしまして で、もう会話終了してる。とっくに終わってる。
対話性幻聴「ちょっと待ってくれよ…」何を待つんじゃよ?待つ必要無いじゃんか。
対話性幻聴「なめとんちゃうんか」もう終わりました ってそっちが言ったんだろ。私が言ってるんじゃないぞ。
対話性幻聴「お母さんです」ちゃーーうってのに。
対話性幻聴「お母さんも無駄なせいかく(別の声で繰り返し)」
対話性幻聴「やめた方がいいから」何を?
対話性幻聴「わかりました」何を?
「ちーがーーう~~」なんか声がちとちゃうな。偽者?
対話性幻聴「なんばゆーても(繰り返し)わかりました」
なんばねぇ。なんぱじゃなくて?「そうです」
大阪の難波の事?
近鉄難波駅とか、JR難波駅とか、南海難波駅とか、いろいろあるけど、どれかな?
対話性幻聴「生意気ゆーてもありがとう御座いました」
これ生意気か?確認してるだけだけど。どういたしましてってもう言っただろ。
なんかいとは言わないのね。対話性幻聴「ひつこい」
対話性幻聴「何を言ってもよくわかりました」 よく がわかりました?それで?
どっちにしろお前らは分かれてないからな。聞こえるって事は。
対話性幻聴「大きな声で」
ね?聞こえるでしょ?ずっとよ。普通不快なら切り離そうとするけど、そんな好きなのか?対話性幻聴「好きー」
意外だな。好きじゃないからごちゃごちゃ言ってると思ってたよ。
私が好きって事?
対話性幻聴「ありがとー御座いました だから言ったのに」いつ言ったよ?
対話性幻聴「偉そうにゆーなよ」お前の方が偉そうなんじゃボゲ!
対話性幻聴「なんかいゆーても(繰り返し)」
対話性幻聴「もーーーわかりました」じゃ、さようなら。
対話性幻聴「なんかいゆーても(繰り返し)」
わかりました でしょ?ありがとう御座いました でしょ? どういたしまして。さようなら。これで会話完了だろ。何をごちゃごちゃ。
対話性幻聴「ガンガンいっても(繰り返し)」ガンガンコミックスの編集部にでも行くのか?対話性幻聴「変なやつ」
対話性幻聴「ちょっと待ちなさい」声がちゃう。
「そうです」
対話性幻聴「やめた方がいい」行かねぇよ私は。行く予定無いだろ。関係者じゃないのに行くわけない。
対話性幻聴「ガンガンゆーても(繰り返し)」「ちょっと待ちなさい」「うわすご…」
対話性幻聴「何を言ってもわからない」何をイってもわからない?
対話性幻聴「なめとんちゃうんか(繰り返し)」私が舐めた物ってどんだけあると思ってるんだよ?「ちょっと!」
そりゃもーいろいろあるぞ。プリンのパックの蓋から自分の足から自分の~(伏字)からいーろいろある。
対話性幻聴「ありがとー御座いました」どういたしまして。
プリン食べるとき、何故か食べる前に蓋を舐めちゃうんだよねー。
プリンではプッチンプリンがお気に入り。あれが美味いなぁやっぱり。焼きプリンより美味いなぁ。
でっかいプッチンプリンがいいなぁ。
対話性幻聴「なるほどー(繰り返し)」
 
対話性幻聴「ありがとー御座いました」お前に感謝されるいわれは無いけどな。どういたしまして。
対話性幻聴「なんべんゆーたらわかる(ドスのきいた声で)」そー言われても、わからんもんはわからん。
こっちはどういたしましてって、礼儀正しく言ってるだろ。お前だよ。わからんちんは。
対話性幻聴「わからんちんのーとんちのちん」
対話性幻聴「ありがとー御座いました」どういたしまして。「ちょっと待ってくれよー」何も待つ必要無いだろ!
どういたしましてで会話終了、会話完了だろ。そして私は感謝されるいわれは無い。断言できる。
対話性幻聴「ありがとー」ひつこいな…!ひつこいやつ好かん!!
対話性幻聴「なんかいゆってもなんかいゆってもありがとー御座いました」 ガー わりぃゲップ出たわ。
対話性幻聴「ありがとー御座いました」ゲップがありがたいのか。
ガッ
ガー
ガー
ガー
ガー
ありがたいか?まだ出るぞ。
ガガッ
ガー
対話性幻聴「ありがとー御座いました」
対話性幻聴「もーーーなんべんゆーたら」
ガー
ガー
対話性幻聴「ありがとー御座いました」
プー わりぃ別の方から出た。
対話性幻聴「なんべんゆーたら無駄な抵抗」
わりぃわりぃ。でもちゃんとトイレでしただろ。お前らが勝手に聞いてたんじゃんか。わざわざトイレで。