fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

NHKの連続もの

はぁ…新潟も水没箇所が多いし…。お米の量が少なくなるね。原因上杉…かな…?
 
福岡 舞台の旅館炎上。ソフトバンク・YAHOO首位に。王監督で世界のトップになったんじゃなかったっけ?原監督か?
 
島根 ? まだだと思う。
 
徳島 海亀減少。有名人結構来てる。阿波踊り白鵬も来たらしいし、トイレの女神のひともあすたむらんどに来る(来た?)らしい。大塚の「わじき」は結構毎年凄いらしい。西野カナも来た事あるらしい。わじきには一回も行った事無いけどね。
 
 
武蔵 主役怪我暴力事件。主役結婚して子供産まれる。
 
新潟 水没。
 
私が気付いただけでも、これか…。