fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2011-08-18から1日間の記事一覧

つくつくぼうしはまだみたい

そろそろつくつくぼうしが鳴きはじめるのでしょうか? 「ツクツクミーヨツクツクミーヨ ミ゛ーーーーーーーーー…」 って聞こえてくるかな? 暑い日が普通に続いてるみたいだから、まだかも。この辺では聞こえない。

hi満と飢饉

ひょっとして私がぶくぶく太ってきたの、飢饉と関係あるのか? 食料の価格が今も高くなってる気がする。 冬眠前みたいなものか。「そうです」 否定しなかったな。さっき頭で思いついたときも否定しなかった。 無理して痩せなくても、無理して食べないでおか…

まだ調子悪い。

機能性幻聴「なんかいゆーたらあかん(近所の重機のエンジン音に合わせて繰り返し)」 また髪の毛抜けた。なんて細くて小さい毛根。抜けるのも無理ない。汗の所為かな?「ちーがーう!」 誰かの所為か?お前の所為かどうか聞いたらちがうってさっき言ってた…

また調子悪い…。

また調子悪い…。 医院で、いつもどんな風に調子悪いか聞かれるけど、いつもどおりなんだよね。 いちいち聞かないでほしい。「そうです」弁護ありがと。 目頭があつくなってきて、涙脆くなって、つまり、心が脆くなる感じなんだ。 身体に何か付着していないか…

NHKの連続もの

はぁ…新潟も水没箇所が多いし…。お米の量が少なくなるね。原因上杉…かな…? NHK 福岡 舞台の旅館炎上。ソフトバンク・YAHOO首位に。王監督で世界のトップになったんじゃなかったっけ?原監督か? 島根 ? まだだと思う。 徳島 海亀減少。有名人結構来てる。…

芸能界も興味無い理由

芸能界も興味無い理由 お笑いとか俳優とか女優とか声優とか、有名人とか、芸能人とかで、 誰を掲げるか、誰を応援するか、で、「お前らの美意識はどうなってるんだ?」って感じがする。 みんな掲げている対象、応援している対象、に似てくるんだよね。 私は…

コメント

ひょっとしてみんな、コメント数行しか書けないと思ってるんじゃない? 500字まで書けたと思うけど? 何の為に入力枠の横にスクロール矢印がついてるんだよ。 これだけ言っても、やっぱり反映される事は無いね。 (注意:コメント記載機能は削除しました。20…