fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

まだ調子悪い。

機能性幻聴「なんかいゆーたらあかん(近所の重機のエンジン音に合わせて繰り返し)」
また髪の毛抜けた。なんて細くて小さい毛根。抜けるのも無理ない。汗の所為かな?「ちーがーう!」
誰かの所為か?お前の所為かどうか聞いたらちがうってさっき言ってただろ。
他に考えられそうなのは…やっぱり対話性幻聴だよな…。
対話性幻聴「ちょと待ってくれよ…」
ストレスが原因だったら幻聴が一番問題だろ。「そうです そうです そうです」
睡眠薬飲んで寝るわ。
 
対話性幻聴「ありがとー御座いました」そういやお前らお礼の品とか持ってきた事無いな。どうせろくなもんじゃないだろうけど。
ひょっとしてオレー参り?
オレは今居ないだろ。よっぽど攻め立てたら出てくるかもだけど。
対話性幻聴「待ってくれよ(繰り返し)」
オーレが出てきてこんにちわ。水オーレでも飲むか…。
牛乳を水オーレしたら普通だったのに、低脂肪乳を水オーレしたら不味…(でも飲んだ)。
対話性幻聴「頑張ってゆーのを頑張ってゆーのを」何を頑張るの?誰に頑張れと?ちがうのものか?
対話性幻聴「ちーがーう」声がちゃう。
私に 頑張ってゆーのを って言ってるみたいだけど、私が頑張ってゆーのをどうしたいの?「いっがーーうーー」