fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

イヴのボディハーネスのフィギュア届いた。

rurudoさんの絵をもとにしたフィギュア、

イヴ(ボディハーネス版)がやっとこさ届いた。

f:id:fatimaria:20240616020408j:image

去年の8月23日位にあみあみで注文したので、

10ヵ月近くかかってる。

2月の予定だったはずなのに、いったん、届くのが予定より数ヶ月遅くなったし。いきなりメール連絡来て。

あみあみ遅過ぎるよ…。

今回は箱が開けられた形跡は見当たらなかったが、

フィギュアから

私がそのとき食べていない中華料理のごま油の臭いがした。

誰かしゃぶったあとなの?

早速例の如く、

蝙蝠の羽根は全部ぶっちぎったり引き抜いたりして、

人間の様なフォルムにして色々した。

天使の羽根が透明だったら引き抜いたりしないんだけど、

蝙蝠の羽根が透明だろうが引き抜くよ。

私の買った女性フィギュアの蝙蝠の羽根なら、

ぜ〜んぶ引き千切るよ。

いたいけな乳首と割れ目がたまらん。

現実の女性は美巨乳が好きだけど、

やっぱりパイパンの割れ目が好み。