fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

TBSって何局なんだろう?知らない。

私のウエストバッグのスクルドが、TBSやポニーキャニオンのアニメのキャラクターだったのが問題だったみたいで、

 

京都アニメーションのアニメ「けいおん!」も、

アニメ「ひだまりスケッチ」も、

TBSだったので全然気にして無かったのだけど、

何が問題なのか私にはわからないのだけど、

今でもけいおん!はたまに見たりする。

 

テレビでスクルドが見たい訳ではなくて、

勝利の女神のウエストバッグでキャラもの見てたらこれしか無かっただけなんだけど。

今使えるのこれしか無いから使うしかないんだけど…。

別にTBSが嫌いとか好きとか無いので、

気にしないでほしいかも。

 

TBSも問題無かったみたい。

勘違いの思い込みだったか。

 

 

ナイキのウエストバッグ見てたら、

羽根が堕天の方に向いてない物とか、

羽根の色が黒くない灰色でもない物とか、

網状の模様になってない物とか(あみぼしは龍)、

羽根のロゴとNIKEのロゴが、別々に、何処かに必ずある物とか、

羽根のロゴが背中の部分にある物とか、

デザインとか、

大きさとか、

色々で絞って行くと、

ナイキのウエストバッグにいいのが無かったのだ。

ナイキのロゴマークは銀色がいいかもね。

そしてロゴマークはきちんとロゴマーク型に縫ってある方がいい。貼り付けてあるだけのロゴマークは端から剥がれて来る。

 

ミッフィー(うさこ)ちゃんのウエストバッグだと小さ過ぎるし、

ミッフィーちゃんがどこの局かとかまたあるんでしょ?

私は頓着した事無いけど。覚えてない。