fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

このブログ読んでると、

ドロワーズの広告が!たまらーん!

ラブドールに着せてあんな事やそんな事…。

おっと涎が。

でも楽天市場なので買えない。

 

 

ヴィラン流行ってるけど、

毘藍婆(びらんば。ヴァイラムバカ)クラスの大暴風が地球に起こり易くはなってるよね。

毘藍婆がどんなとき吹くか、知ってる?

 

カルキ(水星の最後のアヴァタール)が全員救ったら、それカルキの出現時期じゃない。

世界が滅ぶときに出現するのがカルキなんだから、カルキや毘藍婆が出現するという事は、世界はきちんと滅ぶのだ。

しかも水星はフェンリルに殺されて、フェンリルはオーディーンの息子ヴィーダルに殺される。

ヴィダル、刺すん?