fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

思考化声幻聴はとても疲れます。

思考化声幻聴「あずま君の声が聞こえない あずま君は幻聴メンバーではないから あずま君は思考化声メンバーなのであずま君の声は聞けないんだよ あずま君の声が聞きたい」

そう言われても思考化声の声を思考のとおりに発音させるので精一杯だよ。

とてもしんどいんだよ?思考化声させるの。

それまでは心の中の声は自分の声だけで発音出来てたのに、

私の心の中の私の声色は死んでしまっているから…、私の思いどおりに私の心の中の声を発声する事にこんなにエネルギーを使うなんて…。

 

疲れた…。

心臓のバクバクが5時間位止まらない。

ひょっとすると甲状腺ホルモン異常かも。

明日も勤務なのに…。

早く眠らないといけないのに。

 

北海道では地震が起こるし。

南海トラフの大地震が起きてしまうと、

観光目的の旅行なんてもう暫く出来なくなるんだよ?

早く、行きたい。

梅雨が明けたら、行くんだ。

女神様の嫌がらせには負けない。

誰か女性「馬鹿!!!(泣)」

女神様と一緒に行けるんなら行くけど。

誰か女性「ほんと?えへへ。」

誰か女性「あんたじゃないわよ!わたし!」

私「みんなで行こうね。」

誰かにしぼる?

別荘も御座いません。

 

心臓バクバクは

軽い脱水症状と塩分不足だったみたい。

白眼が充血してたので、塩分不足だなと気付いた。塩分をとった。

利尿作用の強い飲み物ばっかりガバガバいくら飲んでも、排尿してしまうので、

水分不足、そして塩分不足だったようだ。

汗をかかなくても、

排尿のし過ぎで

脱水症状が出るんだなと気付いた。