fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているとき見た夢。

今日眠っているとき見た夢。

 

黄道十二星座を巡っている。

誰か知らないある女性とのやりとりがあったけど、その女性は目つきが鋭く、

私はその女性から愛情を感じなかった。

とうさんが、

とうさん「(その女性は)兄がいるそうや。(その女性の)何が気に入らんのや。」

私「(愛情を感じないトコ。ちなみに兄や弟という他の男性の臭いのする女性もあんまり好きじゃない。)」

 

とうさんはある本の相性占いで

「末っ子と相性いいのは末っ子」

という法則からすすめたのかも

と、夢の中でそのとき思ったけど、

 

姉のいる妹はいいかもだけど、

兄のいる妹はプライドが高く攻撃的な部分があり、私は好きではない。

兄のいる妹は、目の下に隈がある事も多い、どこか暗い部分を持っている様なイメージ。