fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

日本は湿度が高い。

アニメ見てたら突然炭酸ジュースが飲みたくなって、

21時過ぎてたので自販機に買いに行った。

自販機のすぐ先にコンビニあるけど、

コンビニより早い。

 

缶のコーラとペットボトルのデカビタCを買った。

 

ペットボトルは蓋がしめられて便利だけど、

暑いときの缶ジュースの清涼感には敵わない。

ペットボトルはそのまま飲むとペットボトル容器の柔らかさが冷たさを掻き消すので、

冷たさが持続する金属のコップに氷を入れて注ぐ。

デカビタCってバナナみたいな味がする。

 

何故こんなに暑いのかわからなかったけど気付いた。

室温25.5度

湿度49%

湿度が高いから不快感がおさまらなかったんだ。

除湿しよう。

 

除湿したら軽いイライラが治まって来た。