fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

幻聴の事。

みんな、「幻聴っていう詐欺グループ」の言う事信じちゃいけないよ。「すごい!」
詐欺グループに含まれない幻聴も、いるかもだけど。
 
自分が困ってるなら、詐欺だという事を早く信じないと。被害が拡大する前に。
言霊結界だと、自分の思考にあわせて反射的に言ってきてたよ。
幻聴の言う事を信じさせようとして、監禁してるつもりなんだ。
 
冤罪でもよくあるでしょ。
警察でも、警察が本当の事だろうと疑わずに、逮捕した者を監禁して、冤罪に導く。
犯罪をしてない って事は、本人が知ってるんだ。それを信じるしかないだろう。
冤罪は、裁判で無罪を勝ち取って、証明する事ができる。
「生意気ゆーのも」ほら、詐欺だって事を認めた。「そうです」
 
ゆるす者であるキリストが「終わり」なんだから。「そうです」
不安を煽る側であるもの達が「終わり」ではないよ。「そうです」 「あ、そーですね」
 
 
調子悪くなって眠ったら、あとは幻聴が激しいの、なくなってるんだよね。
やっぱり、症状の重いひとが、薬を多く飲む事は、病気の症状からの回復に必要な事なんだろうね?
 
 
MERS(マーズ)コロナウィルスか…。MARSではないのね。
 
 
「惜しかったね(繰り返し)何を言っても 惜しかったね(繰り返し)」う~ん。冷凍食品、惜しかったねー。
「なるほどー…(繰り返し)」
だいたい言葉は精子じゃないでしょう。
何を言っても、冷凍食品、惜しかったね。
 
「しょしょしょじょじしょじょじい オワス つつつきよだみんなでてこいこいこい」
「しょじょじのにわは」
「証城寺」や「証城寺の庭」は存在しない。そういう事実をね、調べないといけないよ。
それ以前に、「おいらの友達」とやらが、「人間ではなく、狸」である事を忘れちゃいけない。狸囃子なんだから。
「狸は人間に化ける」と言われていた。現代科学では有り得ない。
宮崎駿も、ポニョの映画について、「ほんとに海の上歩けるんじゃないか? って騙せたら、しめたっ と思う。いかに上手く騙せるかが問題。」って言ってたよ。フィクションってそういうもんだ。
精神的な世界なんて、物質界の現実の、支えにならないんだよ。「もうええ!」
でも人間達には、心でも、大事にしたいもの があるんだよね。中とは限らないけど。
だったら詐欺に騙されてちゃいかんよ。
どっちにしても、私は、過去の本当の事について、自信を持たないとね。
 
 
お風呂で
「ゆうちゃダメ!」
駄目
って言うけど、聖母って、馬じゃないぞ。「あらそーですね(繰り返し)」
馬が太いかどうかは、馬によるけど。
無駄な抵抗、無駄な性格、の幻聴、敗れたり。「そうですね(繰り返し)」
「終わりました(繰り返し)」「終わり」については上記読まないとね。「そうです」
 
 
オセローの物語で、オセローを演じる者が、オセローの妻が不倫をしていると思ってるものはいないだろう。
 
 
「しょしょしょじょじしょじょじのにわはつつつきよだみんなでてこいこいこいおいらのおなかにゃぽんぽこぽんのぽん」
しょじょじ の にわ が、月夜 なんでしょ?
つまり、しょじょじ そのものは、月夜じゃないわけだ。
で、「みんな(狸である友達)」って呼んでるものは、「狸であるおいら」なんでしょ?
月夜 は、月じゃないわけだ。
「月」は取り沙汰されてない。三番まであるけど、どれにも取り沙汰されてない。「よかったね」
物質界の、地球に「月夜」はあっても、天体としての「月」は無いでしょ?
証城寺は無いけど。
望月さん って、いっぱいいるけど。
私がその誰かについて取り上げて言ってるわけでもないし。
月夜 って、夜が右だよね?夜は雌だよね?雄じゃなくて。
にくづきは左だけど。
月に狸は居ないしね。
 
ファティマとアリーには、子供がいる事は知ってるか?
長男はハッサンと次男はフセイン
ファティマは、アリー(よく)とすでに一つだよね。
よく だけじゃないんだよ。「ファティマ=よく」なんだよ。だから言ってるじゃんか。私が「よく」だって。
よく をわかったのは、ファティマである私という事だ。
まあ私のファティマの手の手相が無くなる事はありうるかもだけどね。
よくは今物質界にあるんだよ。お前らにはどうにもできないよ。
「よくわかりました方がいい!」ファティマである私の方がいいのか?
 
 
罪のにおいってのは、ディアボロスを引き寄せる。
勝手に、「罪(シン)」に定められてると思ってるからディアボロスが寄ってきたりしていた。
 
重要:
自分達人間のみんなが、キリストと一緒に復活したであろう罪(シン)を、キリストにゆるされてる っていう事を忘れちゃいけないよ。
 
 
狸囃子の歌が聞こえる。
では、今まで聞いた歌も入ってる、「記憶」って頭のどこにあるか、知ってるか?
 
あるネット上の文
 
 
聞いた事は忘れる

コミュニケーションでは、言葉や文字の認識などを行います。

「耳から入ってきた言葉」は、左脳によって論理的に分析され記憶して行きます。
記憶するエリアは CPU と同じく少なく、記憶する言葉などがそのエリアいっぱいになると、テープレコーダーのように、一番前に戻り重ね書き(つまり上書き)を行うそうです。

長いセリフが覚えにくかったり、聞いた事を忘れるのはこの為です。

つまり、
聞いた事は忘れるのです。
後からの情報により上書きされて忘れるのです。

その場では伝わったと思っても、相手はいずれ忘れてしまいます。
 
見た事は覚える
 
特に視覚による画像・映像などのイメージ情報の認識は、高速かつ精度が高くまた記憶度の高いものです。
見た事は覚える」と良く言われます。
視覚イメージ情報は、デジタル化された写真のような形で右脳の膨大なデータベースエリアに記憶されるそうです。
この場所は見たことがあるなぁ、この人はあった事があるなぁ、と瞬時に記憶がよみがえるのも右脳の機能だと言われます。
 
 
そりゃなん回ゆーてもあかんわそりゃ。
 
 
私が幻聴の言った事を忘れる のは脳の構造上、仕方ないわけだね。無駄な抵抗してる というよりは。
私は、幻聴への、一度開発した、発明した、「対処法」も、忘れている。
 
幻聴の声色で 誰か というのを判断してるんじゃない?
でも忘れるんじゃない?
だいたいひとの名前忘れたりするのは(自分の元カノの名前忘れたりするのは)、記憶に残ってないからだよ。
 
どんな幻聴が消えて行ったか、というのも、覚えてないもん。
わからないんじゃなくて、忘れるんだよ。
 
つまり、「幻聴よりもっと重要な事」を覚えなくてはならなくなってきたら、幻聴の事を忘れるようになるという事だ。
訓練所を休んでる、暇、だから、幻聴が聞こえるんじゃない?
精神科医はハード的に壊れてるから聞こえる と言っているけど、それを証明する事柄は何も無いんだ。