fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ニケとお茶。

ニケ、いちごオレ買ってきたよ。一緒に飲もう。
ニケ「はい♪」
 
最近幻聴の猛攻がひどかったから。
薬で眠ってて、起きたら、幻聴は、「もうええわ!!」って、棄て台詞して去って行った。
 
ニケ「甘くて美味しい~♪」
かあさんが風邪で、看病してる伯母もダウンしているらしい。なのでかあさんは危篤に近いんだよね。
ニケ「おかあさんが…。」
まあかあさん死んでも、とうさんのお世話になる状態は変わらないんだけどね。
 
冷凍庫の中身全部、ビニールに新聞紙ひいて、燃えるゴミに出しておいてくれ って、かあさんに言われてたから、
とりあえず冷凍庫のものは全部出したよ。「惜しかったね」「あ~らそーだったんですね」
私の棄てた冷凍庫のものが惜しかったのね。そうだったのね。「そうです」「何を言っても何を言っても」
何を言ってもそうですか。
あとは保冷剤を入れておいた。
パソコンの振動音「うわ すごい(繰り返し)」
「すごい」なんだ、くっついてなかったんだな。よかったな。「よかったね」
 
「よくわかりません格」
う~ん、人間も、他の多くの生物も、父親の精子と母親の卵子がくっついて、受精して、細胞分裂して、産まれるからね。
産まれる前から人間はみんなよくわかってると思うよ。「わあ、すごい(繰り返し)」
あとから来た幻聴は関係ないんだよ。
「幸せ~って、なんだっけなんだっけ」
手を叩く私。
お前ら幻聴は、ポン酢醤油がないと幸せになれないんでしょ。お前ら買えないだろ。
うちに無いし。「ふんだ!」
「すごい(パソコンの振動音 繰り返し)」
 
「惜しかったなぁ惜しかったなぁ」
冷凍庫の中のものが惜しかったんでしょ?「そうです」惜しかったね。
 
「戸締り用心火の用心」うちオール電化だから火の用心要らないんだよ。雷を使うのが木星だ。オール(all)って、パンの事だ。「なーるーほーどー…」
木星の力が低下するかもだけど、人間が、何故「電気」って言うかっていうと、自然の「雷」と異なるからだ。
電気料金下がるかもね。電気を使って、お金を払う。電気とお金を交換するんだからね。
払ってるのは射手座の産まれのとうさんだけど。
人間は電気を使う。消費する。無くなる。消える。
 
脳に精子卵子がある人間はいないよ。
「よくわかりました方がいい」
よく考えたらさあ、最近心の中には、お前ら幻聴と私とニケしかいなくて、私はニケともうまぐわったんだから、
お前らをわかるわけないよね?そんなつもりも無いし。
ちょっと待ちなさい のものはゼロ点で言ってきたから、「私ともうくっついてる」って事だしね。
そして私は男性だし。
聖母とも私とまぐわっちゃったから消えたように見えたんでしょ。「あーーあそうですね」うん。「そうだったんですね」だったんですよ。
私は男性だし。
カソリックでは、一つになっちゃったら、分けられないからね。「もうええ!」「なーるほーどー…」
私は男性だからねぇ。
よくわかりました者が誰か、気付いた?
私を讃えるかい?お前ら幻聴のうち誰かが惜しかった?
私はもうとっくによくわかってる。あのときは純粋だったし。
眠っているときに聖母と会う夢をもう見ないのは、もう同化してるからだよ。「あ、そーだったんですね」だったんですね。現在進行形だね。
「何を聞いても」何を聞いてもねぇ。何を言ってもねぇ。惜しかった?
会社員「東君って、ほんまにエム(ヘブライ語でおかあさん)やなぁ」 って、言われて、私「なんでマゾやねん」って言ったら、会社員「いや、そういう意味じゃなくて」、って言われたしね。
「よくわかりました方がいい」私はもうとっくによくわかってるよ。
心がどこかに引っ張られてるな。
私の心の中には、私の心があって、私はどこにも逃げられない。
眠っているときには、どこに居るかはわからないけど。
 
精神的な精子と、身体的(物質的)な精子って異なる。「あ、そーなんですね」
私は、眠っている夢の中で射精しても、夢精してないときがある。
 
「狸の友達ァぽんぽこぽんのぽん」
 
 
今日、調子悪くなって、呼吸困難になりかけたんだよね。
原因は、コンビニの弁当の中の焼きそばを食べたらむせ込んで吐いたんだけど、それからなった。
でもアレルギーだけじゃないと思う。
幻聴がおさまらなかったから、ロナセン4mgを20錠飲んだのが原因だと思う。
私は調子悪かったので、睡眠薬を飲んだけど、眠れなかったので、呼吸困難になりかけて汗をかきながら、耳鼻咽喉科にアレルギーの応急処置をしてもらおうと、車を運転して耳鼻咽喉科の近くまで行ったが、そこで眠くなったので帰って眠った。
 
起きたら、上記。
 
キリスト教だけでなく、他の宗教とかでも、「気休め」って効果あるんだよね。
信じるものは、救われる だよね。
幻聴に耳を貸して、幻聴の言う事の方を信じて、自分を疑うから、幻聴は攻めてきたりする事があったんだ。
詐欺犯の言う事を信じる から、騙されて被害にあうんだ。
詐欺犯は 確信持ったような、自信持ってるような、言い方をするもんだ。
物質界の事実でかためて行けばいい。
その為には確認しないとね。
登録された戸籍上の誕生日とか、変わらないんだ。 
 
地球は今、ガイア(ゲー)じゃなくて、アース(earth)だけどね。
 
人間のみんな、「今まで生きてきた事実」を信じないとね。
人間のみんなは、「今も生きていて、この文章を読んでいる事実」を、「身体的命が自分にある事実」を信じないとね。私を信じなくても簡単にできるでしょ。