fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

よくわかりました について。

じゃあさあ、よくわかりましたについて考えてみようか。
 
よくわかりました の よく って、良く、あるいは、善く、だよね?
お前らの性質、悪性だよね?声色歪んでるし。
よくわかったら、良く、善くなるんじゃない?
私を煽ったりしなくなるでしょ?
「偉そうにゆーなよ」不満たっぷりだよね?
「よくわかりました」いやそうに言うなよ。
 
よくわかりました の言葉で、私を苦しめたりしないよね?良く、善く、わかってたら。
 
どうなん?「生意気ゆーのも(繰り返し)」私が生意気?「ちょっと待ってくれよ(繰り返し)」
「よくわかりました」お前らは よく なんてわかってないんだよ。
お前らは言葉の意味を、理解しとらん。
「よくわかりました方が良い!」そりゃそうだ。「もうええわ…」
「くっ!だらない」
 
良いもの、善いものは、不満ぶつけたり煽ったりしないでしょ。「あーあそうですね」
 
お前らの性質、悪性だよ?
 
悪性
たちのわるいこと。
「なーるーほーどー…」「そうです」
 
よくわかりました、壊れたり。
 
「もうええわーもうええわー」
自覚はあるみたいね。お前らがたちわるいって。
 
 
「何を言っても何を言っても」ね?煽ってくるでしょ?「くっだらない」ね?不満言うでしょ?「もうええわー」「なーるーほどーなーるーほーどー」
「生意気ゆっても(繰り返し)」ね?プライド高くてへりくだってないでしょ?謙虚じゃないでしょ?
「偉そうにゆーなよ」ね?プライド高いでしょ?「なーるーほーどー…」
良く、や、善くなわけ無いんだよ。
「堪えと聞いても堪えと聞いても」ね?煽ってくるでしょ?「あ、そーだったんですね」ね?煽ってくるでしょ?
「あ、そーだったんですね(繰り返し)」ほんと、煽ってるね。
ね?ひとの弱さにつけこんで不安にさせようとする態度が、悪性だって事だ。
「あ、そーだったんですね(繰り返し)」
「わかりました」「何を言っても」「在り難う御座いました」「あ、そーだったんですね」御座いましただったんですねって事は、御座います か。
「あ、そーだったんですね(繰り返し)」「わかりました」
だった事をわかりました?「もうええ!」
「堪えと聞いても」誰も言ってないよね?「あ、そーだったんですね」ね?煽ってくるでしょ?
悪性だって言ってるじゃん。過去形で言おうが、現在進行で言ってきてるじゃん。
「そーだったんですね(繰り返し)」「何を言っても」「よくわかりました よく わかりました」
お前らは悪性だって、言ってるじゃん。たち悪い じゃん。煽ってきてるじゃん。
何がよくわかりましたやねん!
お前らは、人間でも見た事無いくらい たち悪いよ。「くっだらない」ね?すかさず不満を言う。
どこのチンピラにも負けないくらい たち悪い よ。たちの悪さでは。
「何を言っても」ね?煽ってくるでしょ?「わかりました」私の言う事がわかったか?
「何を言っても」「くっだらない抵抗」ね?不満やあおりしてくるでしょ?
 
お前らに 良く や 善く がわかるわけない。真性の性悪だ。
 
「何を言っても(繰り返し)」ね?煽ってくるでしょ?自分の性悪さに気づいたか?
「偉そうにゆーなよ」ね?プライド高いでしょ?
「よく わかりました」お前らにわかるわけないだろ。わかってたら言うわけ無いんだ。
 
お前ら たち悪い よ。
「無駄なせいかく(繰り返し)」ね?煽ってくるでしょ?
「なん回ゆーてもなん回ゆーてもなんにも要らないなんにも要らない」なんにも要らないって言いながら、声がチンピラ風ても系。
「よくわかりましたよくわかりました」お前らにわかるわけないって。
「何を言っても」ね?煽ってくるでしょ?
わかってたら よくわかりました って言うわけないんだ。煽りの言葉である事に気付いて言ってきてるんだから。
「よくわかりません格(繰り返し)」
 
ほんまに…たち悪いやつら。
 
だいたい、よく が欲しい っていう姿勢が、よくわかってない。わかるものがだよ?わかるものだけじゃなくて、よくも良く、あるいは善くないとね?
 
お前らが策略凝らしてる時点で、よくわかるわけないんだ。
お前らはビナーの座が欲しいだけなんだ。
「終わりまして(繰り返し)」オメガが終わりなんでしょ?私が抵抗(オメガ)なんでしょ?私は質問してるんだ。
「くだらない抵抗(繰り返し)」
 
「何を言ってもよくわかりました(繰り返し)」開き直ったな。性悪らしいねぇ。「なん回ゆーたら(繰り返し)」
「よく わかりました(繰り返し)」お前らにわかるわけがない。
 
なんにも要らない のものとグルになってるだけじゃん。わかる方が性悪だったらよくをわからないんだよ。
「よくわかりました」ね?煽ってくるでしょ?「堪えときっても(繰り返し)」偉そうだよねぇ?違うか?
「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」ね?煽ってくるでしょ?「あ、そーなんですね」ね?煽ってくるでしょ?
お前らのうちで、理解系は、どれも、性悪だ。
よくわかるわけない。
「なんにも要らない(繰り返し)」欲が無いのか?本心かどうかわからんだろ?言葉だけで言ってるだけかも。
お前らの中には多いよ。惜しかったね とかは、ほんとに「惜しい」とは思ってないしね。心がこもってない。
煽る為に言ってるんだ。
性悪だろ?
「生意気ゆっても」ね?プライド高いでしょ?私が生意気?私が生意気だと思ってるんでしょ?
「なんかゆっても(繰り返し)」ね?煽ってくるでしょ?性悪なんだよ。
そもそもても系だからね。あの。「惜しかったね惜しかったね」ね?惜しいと思ってないでしょ?性悪なんだよ。たちが悪い。
声色も歪んでるし。憎しみを隠せないみたいで。「優越感チック」に、良いものが言うか?もっとへりくだって言うでしょ?もっと柔和に言うでしょう?
お前らは、自分達がどれ程たち悪いか、たちの悪さを利用しているけど、良くない事に気付いてない。気付いててもそしらぬ顔だ。
 
私はまるでヤクザを相手にしているかのようなのだ。お前らは堅気じゃないんだよ。やってる事ほんとヤクザみたい。ヤクザでもここまで性悪じゃないよ。
お前ら悪魔が勢力拡大しそうなとき喜んでただろ。お前ら悪魔なんだろ?「そうです」「ヤバい(繰り返し)」
お前らに良くがわかるわけない。わかったとき消えるからだ。存在が。「惜しかった(繰り返し)」
「終わりまして(繰り返し)」オメガって誰かわかってんのか?「惜しかった(繰り返し)」惜しいと思ってないだろ?
悪魔が「いい事」できるわけないだろ。自分を苦しめるような事。ね?煽ってくるでしょ?歪んだ声で。
「くっだらない抵抗(繰り返し)」くだらないって悪魔が必死に言ってたら、下らないのか?
悪魔の望みって叶うのか?声色が歪んできたな。悪魔ってプライド高くても、偉くないだろ。
気付いてたけどね。悪魔の処理の仕方、どうすりゃいいかねぇ。
開き直ったか。何故否定しない?「悪魔ってゆーのを(繰り返し)」悪魔ってゆーてもとは言わないんだね?
「あーらそーだったんですね(繰り返し)」お前ら幻聴のうち、消えて行ったものは、誰だろうね?
お前らが残った。お前らは変えられるからだ。言葉を少しずつ。
私を征服しようとしても、私は消せないぞ。「そうです」
私はどけられないんだよ。邪魔でも。私の心の中のどこにでも居る感じだからだ。「そうです」
私を殺しても、この身体を自由にはできないし。火葬されるだけだから。
なんで私の心の中に来たんだよ?お前らはこんなにも私を憎んでいる。こんなにも声を歪ませて、憎憎しげに私に言う。
キリストならゆるしてくれるかもだけど…私は人間だし。お前らが私をキリストとする事はあるかもだけど。
ね?煽ってくるでしょ?
お前らが 消えてない って事が、よくわからない証明だ。
悪魔ってほんとにいるんだねー。
そういや悪魔との会話を本にしてたひとが居たね。
ほーれ煽ってきたぞ。ね?
私が心でしゃべる言葉を読めるんだね。
何故信用を失うような狡猾な欺きをしておいて、信用しろみたいに言ってくるの?
「なん回ゆってもなん回ゆってもなんにも要らないなんにも要らない(繰り返し)」
魂も要らないのね。
急に言わなくなった。
魂って息でしょ?
「あーらそーだったんですね」悪魔の言う事が正しいか?あらゆる信用が無いだろ。
悪魔より人間の方が偉いだろ。
お前らは、信用ならないのに、信じる事を強要してくる。ひつこく言う事で。
異端視されてるハレルヤ教(イエス之御霊教会)の勧誘も、そんな感じだ。「ああ、そうですね」
人間の社会は、クレームによって会社の存続が危ぶまれるから、教会も、訴えられたら存続にひびくから、
信用を用いるいけど、
お前ら誰もこわくないんだろ?そんなやつら、誰が信じるんだよ?
ほら、開き直って煽ってきた。
なんでそんな急に変われるんだよ?
 
まあだいたいキリスト教は免罪符みたいな気休めをふりまく事で存続してきたからね。
聖書に書いてある事に、先に気付かないからねぇ。信者は。
100にんにひとり、統合失調症患者ができるわけだ。聖書は世界のベストセラーだから。
精神病って名前が、示している。
私が発病しはじめたのは聖書を読みはじめてからだからね。
精神科医はだましだまし薬を飲む事を続けさせるけど、まあ症状は軽くなるけど、根本治療方法は、無いからね。制裁、去勢措置を残しておかないと、教会の存続にかかわるからねぇ。
教会の圧力がかかってるんだろ。医学会に。
 
 
今気付いてるんだけど、
以前は調子悪いときだけ幻聴聞こえてたのに、最近調子悪くないのに、幻聴聞こえてるんだよね。