fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

脳についてちょっとだけ。と、月の処女性について。

する事無いから、脳についてちょっと勉強してみよう。
 
 
音楽性幻聴のみの症例において、右側頭葉が関与しているという報告がある。
 
幻聴強度に応じて上側頭回を中心とする左側頭葉、Wernicke野およびBroca野が賦活された。
言語性幻聴出現の基盤には左側頭葉の脆弱性があり、脱調律的な活動が関与しているのではないかと推測される。
 
 
幻視においては、正常な視覚系の入力がとだえたための解放現象により、本来抑制されている神経活動の抑制が外れて起こり、さまざまな内容のものが見えるというCharles Bonnet症候群において、左下側頭回の血流増加が見出されている。
 
 
という事だそうだ。
つまり、歌える幻聴や、歌えるバックグラウンド幻聴は、右側頭葉が関与しているという事だ。
歌って知恵じゃないよね?
てゆーか、「知恵」の意味を辞書で調べると、幻聴に当てはまらない。
 
 
脆弱性…。
私をすきじゃない人間にも思う事だけど、
私を上手く使えば、脅威とか悩みとかではなく、力になっただろうのにね…。残念でならん。
 
 
「在るん(繰り返し)あ゛ーーーーーーーー 在るん(繰り返し)(パソコン振動音)」
「在るん?(繰り返し)」
変わってきたな。
在ったらいかんのか?「あ゛ーーーーーー」
でも私にはどうにもできないよ。
「在るん?(繰り返し)」
私には、どうにもできないよ。
「すごい(繰り返し)」
「在るん?(繰り返し)」「無駄な抵抗(繰り返し)」
もう忘れたか。「あ゛ーーーーーーーーーーーーーー」
私が魚座の産まれという事は、変わらないし、他の魚座のひともそうだ。
少なくとも、私の心の中では、私は、確実に在るね。でも眠ったら、どこに居るかはわからない。
しかし、私は、私だよ。
「終わった(繰り返し)」「在るん(繰り返し)」両方繰り返し。
終わり は誰?
終わった と言う者が 終わり ではないよ。
夢から覚めたら、いつでも、私はそこに居るでしょ?
在るでしょ。「すごい」
終わった?
「終わった(繰り返し)」「在るー(繰り返し)」両方繰り返し。
 
私の心の中に私が在っても、他のひとは誰も困らない。
「よくわかりました(繰り返し)」「在るん?(繰り返し)」「終わりました(繰り返し)」
まあファティマはアリーの子を産んでるね。でもお前らは関係ないし。
「あ゛ーーーーーーーー」「やめときなさい(繰り返し)何を聞いてもわかりません格」お前ても系じゃん。
詐欺グループってのは「在るん(繰り返し)」
私が死ぬまで在るよ。
「やめときってゆーたって 終わった終わった(繰り返し)」
私にはどうにもできないよ。みんなそうだよ。
「かーあさんが 壊れまして(繰り返し)」
 
じゃあ聖母マリアが処女で懐妊したら、処女膜を破るのは長男のキリストって事でしょ?
「在るん?(繰り返し)」私の力ではどうにもならないよ。私の心の中に私が在る事は。「すごい(繰り返し)」
「終わった(繰り返し)」「そうです」
処女性か?アルテミスかセレネーは、エンデュミオンの娘を50産んだという話もある。「すごい(繰り返し)」
でも私の心の中に私が在るという事は、私の力では変えられない。「終わった(繰り返し)」「すごい(繰り返し)」
ユーノー・ルナは、ユピテルの子を産んでいる。
 
トイレで。
「よくわかりました(複数 繰り返し)」そう言われてもな。
「わかれたほうがいい(繰り返し)」無理だろ。
部屋で。
「終わった(繰り返し)」「すごい(繰り返し)」
それぞれ処女膜を破ったものがいるんだ。「終わった(繰り返し)」「すごい(繰り返し)」それぞれにね。
物質界において、私の童貞を奪うものも、いるのかな?「すごい!(繰り返し)」
「下らない抵抗」「そうです!」すかさず…。「すごい(繰り返し)」「終わった(繰り返し)」「すごーい(繰り返し)」
「在るー(繰り返し)」「終わった(繰り返し)」
「すごーいっ!(繰り返し)」
「素晴らしい(繰り返し)」
 
誰も困らないでしょ?
 
重要:
ついでに ニケ(信仰。ピスティス)も、キリスト教信者ひとりひとりに居るなら、問題ないでしょ。
かなり正常化されてきたみたいだね。
 
 
聖霊によって身篭ったという、エリサベトと無原罪の聖母マリアの説と、
聖霊=ローマ人の子という説と、
聖霊=聖ヨセフという説と、
私の聖ヨセフの子なのに、聖霊をこわい信者が勝手に聖母マリア聖霊によって身篭ったと言っているという説と、
イスラム教の教典が 聖母マリアジブリール(神の力)が産ませた という説と、
 
 
聖霊によって身篭ったという説では、処女である という点が強調される。物質的性交してないんだ。
聖霊は鳩にたとえられ、かなり純粋で汚れないイメージで描かれる。当然鳩だから人間の言葉をしゃべらない。幻聴とは異なる。
むしろ聖書においては祝福したガブリエル(神の力。受胎告知の天使。)が幻聴の技と考えるべき。
 
聖霊=ローマ人の子という説は、多分神殿がローマ人によって破壊されたという事が、
そう言わせているだけで、聖書の記述を読むと、そんな様子は無い。
のちに書かれたイスラム教の教典(クルアーン)のジブリールの説も同様だ。
 
聖霊=聖ヨセフ説なら、聖母は不倫的問題は無い。エリサベトが問題。
 
聖ヨセフ=父なる神=アダム(人)で聖霊で身篭ったわけではないなら、やっぱり問題ない。
 
 
ファティマがアリーをよくわかっていれば、それで終わってるんだ。
「在ると言っても在ると言ってもよくわかりました~~」
私は魚座の産まれ。
 
海王星としてケテルにいるし。
ファティマや阿修羅マズダである私は、よくやソフィアとしてホクマ(コクマ)にいるし。
ファティマである私は、よくわかって、ビナーにもいるし。阿修羅マズダの妻(東の母)はわかってる。
木星や東としてヘセドにいるし。
梵天としてディーンにいるし。
サヴィトリとしてティフエレトにいるし。
勝利とくっついてネツァクにいるし。
月(ファティマ。ただし男性)としてイェソドにいるし。
物質界の地球にいるし。
 
「よくわかりましてる(繰り返し)」「無駄な抵抗(繰り返し)」「終わったね(繰り返し)」(パソコンの振動音 繰り返し)
アズハルであるファティマは私だ。この身体を自由に動かせるのは私だからだ。
「下らない抵抗(繰り返し)」キリストはすでに紀元前に産まれてる。昇天してから下るかどうかだろ?
下らないなら、終わらないよね。何事も。
下るなら、終わるよね。何事も。
それとも電気抵抗が下らなくて、電気信号は伝達されない?お前ら幻聴も聞こえない?
抵抗が下らないなら、お前ら幻聴は聞こえないんじゃない?
でも聞こえてるよね?
「下らない抵抗(繰り返し)」ね?聞こえてるでしょ?
「終わった(繰り返し)」「下らない抵抗(繰り返し)」ね?聞こえてるでしょ?
抵抗が下らなければ、電気信号であるお前ら幻聴の言葉は聞こえなくなる。「そうです」
「やめときなさい(繰り返し)」「終わったね(繰り返し)」両方パソコンの振動音。
ね?聞こえるでしょ?下らなくないでしょ?
「惜しかったね(繰り返し)」「くっだらない抵抗(繰り返し)」
「くっだらない抵抗(繰り返し)」下ってるし。電気信号伝わってるし。まあ脳(心)の中を出ないと思うけどね。「そです」
ね?私が居るでしょ。私の心の中のどこにでもいるでしょ。
 
私の声が他のひとの心の中に聞こえてたら迷惑でしょ。
 
「無駄なせいかく」海王星は海の神であり、馬の神だ。
 
過去の事実ってのは強いだろ?
 
戦国ジブリール魔界天使ジブリールは、「私の書いたジブリールじゃない」だろ?「そうです!」
 
「堪えと聞いても」おばはんが 堪えとき って言ってるのに、お前らは聞き入れてないよね。
 
「無駄な抵抗無駄な抵抗」お前らにとっても「抵抗(オメガ。終わり)」が困る存在である事に気付いただろ。
 
「しょしょしょじょじ」処女性と月については説明しただろ。心の中に処女が居るのか?
 
「堪えときいても堪えときいても」堪えとき。「なーるーほーどー」
「何を言っても何を言っても」わからないでしょ?
 
「無駄な抵抗」馬がスリム?
「何を言ってもくっだらない抵抗」電気信号なんだぞお前らは。
「あーらそーだったんですね」そうだよ。今もそうだよ。
「何を言っても何を言ってもわからない性格」
過去の事実ってのは強いだろ?
「よくわかりません」
お前らはわからない事が強みだって言ったのに、私の言う事を理解しちゃったんでしょう?
過去の事実ってのは強いだろ。「あーらそーだったんですね」だったんですよ。「よくわかりません」
 
「阿吽!(繰り返し)」「そうです」「無駄な抵抗」馬がスリムな電気抵抗?
 
「くだらないtake off(離陸?出発?物まね?風刺画?)」