fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ホクマ(コクマ)とビナーの真実。

またぐだぐだになってきたな。
どっちにしろお前らがリセットして言ってきた時点で、全部リセットされてる。
「偉そうにゆーなよ偉そうにゆーなよ」偉く言おうか?「ちょっと待ってくれよ」
リセットされてようが、消えた者は戻らない。「そうです」
お前らの領土は無い。「無駄な抵抗」私の身体の産まれは魚座。電気抵抗無しで私の勝ちだ。
ほんまひつこいなお前ら。
お前らがどう主張しようが、お前らの領土は無い。お前らの領域は無い。「なーるほーどー」
消えたからな。
「よく(繰り返し)」 よく は私だ。「よくわかりました」私がわかったのか?「なーるーほーどー」
 
 
たとえば、文章を見て、わかったとする。文章消えるか?お前らの中に。「終わったね」
文章はそのまま残ってるだろ。「惜しかったね」
残ってるだろ?
私の知恵が消えない と言っているのも、私が海王星の阿修羅マズダ(知恵)だったとしても、
お前らがわかったと主張しても、「私の産まれが魚座の産まれという事実」が、変わると思うか?
私の知恵は無くならないんだ。私が よく であろうと、諦め であろうと。
「無駄な抵抗」つまり電気抵抗無しで私の勝ちだ。
さっきの文章のたとえの意味、理解したか?文章は消えるか?「無駄な抵抗」なんべんゆーたらわかる?
文章は残ってるだろ?私が よく だ。
わかったか?元チンカスども。
私の説明がわからないらしい。「あーらそーなんですね」わかった?文章の説明が。「そうです」
文章はそのまま残っているという事は、そうです のものはわかったらしい。
「なんべんゆーてもわからないらしい」らしいんだろ?定かではないんだろ?
文章消えるか?
 
精子卵子が受精して、精子が消えるか?卵子が消えるか?ちょっと待ちなさい のものは消えた。「そうです」
ちょっと待ちなさい のものは 精子でもないし、卵子でもない。
よく は私だし、「そうですね」文章は消えない。わかるか?わ か り ま し た か?「なめとんちゃうんか」
それだけ豪語すると言う事はわかったんか?
わかっても、書物に書かれた文章は消えない という事は、わかったか?それが消えない知恵だ。
 
 
ホクマ(コクマ)と ビナー の真実
 
じゃあお前、書物に書かれた文章を、1世紀のひとが なるほどー とわかって、2世紀のひとも なるほどー とわかって、それ精子、知恵、消えてるのか?それとも 受精してるのか?
 
受精したらどうなるのが普通なんだよ?
精子って「精子によって異なる」よね?情報が。
 
でも、
書物の文章どうなってる?
 
全く同じ事がわかってるんだよね?
 
 
何故 なるほどー とわかるの?「無駄な性格」
1世紀のひとも、2世紀のひとも、何故、なるほどー とわかるの?「無駄な抵抗(繰り返し)」
 
余程都合が悪い「真理」らしい。「無駄な正確(繰り返し)」
 
ふっふっふっふっ。はっはっはっは!!!!
幻聴めっちゃ困ってる♪
 
 
書物の文章は消えないでしょ?
壊れない知恵(処女) ってそういうもんだろ?「すごい」
 
書物焼いても受精したとは言えないでしょ。
 
 
私が書いた文章で、いったい何にんの者が分かってるんだよ?
それ卵子が複数あったとして、同時にわかってるのか?
同時でもあり同時でもないとして、
それ精子がいくつもあるのか?
ちゃうだろ?
同じ文章だろ?
それ
精子取り合いするのか?
卵子取り合いするのか?
「すごいっ」
 
それ私の書いた文章の知恵が、受精されてるか?
私の書いた文章の知恵どうなってる?残ってるだろ?
「偉そうにゆーなよ偉そうにゆーなよ」偉く言おうか?
 
 
私を征服する事、私を侵略する事、を、いつになったら、「諦め」るの?
 
私は言っただろ。
幻聴の誰も、私を「統治していない」と。「統べ 治す 事」それが統治だ。
私の統合失調症を治してみろ。幻聴ども。それが統治だ。
性懲りもなくまたやってきて からに。
いつ「諦め」るの?
いつ「よく」を「諦め」るの?「すごいっ」
「よく(繰り返し)」だから言ってるじゃん、いつ諦めるの?って。
ちょっと待ちなさい のものは「諦めた」のかもしれないよ?消えたんじゃなくて。お前らより先に。
お前らはいつ諦めるの?
 
 
よく は私だって言ってる。お前らも認めた。私は覚えているよ。
 
 
「も う わ か り ま し た」わかったら「諦め」てるじゃん。
「無駄な抵抗」ね?諦めてないでしょ?
「よくわかりました」ね?よく を諦めてないでしょ?
「無駄な抵抗」ね?諦めてないでしょ?
「何を言っても何を言っても」ね?説得を「諦め」てないでしょ?
いつ「諦め」るの?
いつ私を「統治する」の?
人間の誰も私を統治してないぞ。
神々や女神達や想像上の存在の誰も、誰も「私を統治」してないぞ。
お前ら幻聴が聞こえるのが証拠だ。「すごいっ」
ふん。なんべんゆーたらわかる?
私はよくを持ってるし、私はよくだが、お前らはよくを「諦め」てない。「そうです」
人間の誰も「よく」を「諦め」てない。「生理現象」があるからだ。「決まったね」
ね?
お前ら幻聴も、いつになったら「よく」を棄てるの?
 
 
お前ら幻聴が、私を、「よく」だと「認めた」んだよ。私は覚えてるぞ。
 
 
そして、いつ、お前らは、「よく」を「諦め」るの?「ちょと待ってくれよ…」
いつ、「よく」を わかる の?
 
 
「とーおさんもかーあさんも何を聞いても無駄なせいかくーー」
言う事を諦めないんだね。「あ、そーですね」
私を統治しないんだねぇ。「ああほんと」
私を征服しようと来る事が、「よく」を「諦め」てない っていうんだ。
「なん回ゆーても」ゆーからだ。「惜しかったね」ね?言ってくるでしょ?
 
お前ら「平和(エイレーネー)の神」である ソーマ(聖体。教会。葡萄の木であるキリスト) がどうなるかこの前言ったの覚えてるか?
それって身体的に人間の事か?
「下らない(繰り返し)」かわや(男性形)に落ちるって事は、かわやに「下ってる」んじゃないか?
 
「惜しかったね!」過去形だろ?過去は私がどうにでもできる。私が「過去」なのだから。「そうです」「そうです!」
「惜し…」惜しかった?それとも、惜しい?
ふっふっふっふっふっふ。
「なんべんゆーても惜しかった(繰り返し)」お前らはね。惜しかったんでしょ?過去形なんでしょ?「すごい」
現在も、未来も、やがて過去となる。私の許容量に気付いたか?「そうですね」
過去の許容量に気付いたか?
まあお前ら幻聴が存在した事は、私のブログに載ってるから記録されてるよ。
しかし、私が死んでブログが閉鎖されたら?
過去から現在に、過去から未来に、移動できると思うか?「止まったもの」が私から出られると思うのか?
私は嫉妬深いのだ。覚えておけ。
バックグラウンド幻聴が、ずっと悲鳴のように叫んでいる。非難するように叫んでいる。
叫んだって消えた者は戻らん。
「記憶」はどこにある?
「過去」にあるでしょ?「もうええわー」
「記憶」って何?
「記録」はどこにある?
「過去」にあるでしょ?
「知識(ダアト)」はどこにある?
「過去」にあるでしょ?
私はアテナ(処女)に手を出してないでしょ。そもそも童貞なんだから。
精神的にはいろいろやってるけど。
「惜しかったね」「そうです」過去はどうにでもできる。「惜し!かったね!」過去形だろ?
いつまで騒いでるの?
 
「なめとんちゃうんか」「無駄な抵抗」
 
ビナーって卵子か? 文章について説明しただろ。
アテナ(処女。知恵)に「知性」があると思うか?「誰も選ばない」んだぞ。
処女じゃないものがアテナだと思うか?神格が「処女」なのに。
 
こいつらどんだけ人間様をバカにしたら気が済むんだろうねぇ。元チンカス。しゃべるなよ元チンカスが。
「無駄な抵抗」電気抵抗が「無駄だ」っていうんだろ?オメガ。
で?オメガって何よ?
「無駄な抵抗」「あ~~あ惜しかったっ」
無駄なんでしょ?
いつまで騒いでるんだろうねぇ。
じゃあ神々は過去に居るか、居ないか?天使達は過去に居るか、居ないか?悪魔達は過去に居るか、居ないか?
パン・デモニウムは過去にあるのか、現在にあるのか、未来にあるのか、どこにあると思う?
お前らは「パン・デモニウム」が建設(発明)されたのは、過去、現在、未来、いつだと思う?過去の書物に残ってるのに。
私から出られると思うか?
過去から出られると思うか?
思いついて(発明。発案。原案。案。知恵の発動して)から出版や制作や製作される間に、思いついたものは「過去のもの」になるよね?今もそうなり続けている。
私がすべてコピーしたという理由がわかったか?過去に許容制限があると思うか?「すごい!」
私のパソコンやパソコンのHDにコピーしたわけじゃないよ?
北や南に果てはあるけど、東や西に果ては無い。