fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

天の逆三角、地の三角。

セーラー服の襟の三角形は 天の逆三角形を表す。
セーラー服のスカートは 地の三角形を表す。
真ん中のネクタイ(あるいはリボン)が男女の結合部を表す。
ので、スカートは真っ直ぐよりも三角形に広がったときがドキッとする。
 
そごうのマークみたいな「人間のくびれ」がきれいに見えるのは、この天地の結合を見ているからなのだ。
ガイアの理想的アニムス 天(ウラノス)とそのアニムスを産んだ母親 地(ガイア)との結合。
しかし天(ウラノス)と海(ポセイドン)のアニマはアフロディーテー(タロットNo.3「女帝」)なのだ(ポセイドン受けで産まれる)。
 
 
私は「三つ編み」を見るのがすきではない。
「大腸」にしか見えないんだよ!!!!
 
ちなみに三つ編みがたくさん(2本以上)とかは、
昭和初期の人物、かあさんくらいの年齢にしか見えない。(つまりおばはんを見ている感じ。)
三つ編みは髪にボリュームがないと格好がつかない。
ボリュームがない細い三つ編みだと(ラーメンマンみたいな)弁髪に見える。
 
エロゲ脳になってくると、
細い三つ編みも、数珠も、手首に巻いてる数珠みたいなパワーストーンも、お風呂の栓のひもも、蠍の尻尾も、プールのラインを区切る為に浮いているやつも、シュワン細胞も、ミスタードーナッツポン・デ・リングも、
「アナルパール(アナルビーズ)」に見えてくるから不思議だ。
私「ああ、肛門に入れてるやつね。」ってイメージだ。
 
かあさんがミスタードーナッツポン・デ・リングを買ってきて私にすすめると、一瞬ひっかかる。脳の病気だ。
かあさん「おいしいやろ?」
私「……まあ。」
かあさん「これなかなかおいしいから気に入ってんねん。」