fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

グロ注意。訪問者数 5555 記念。グロいのが苦手な方はやめておいた方が。

というわけで訪問者数全体で 5555 突破。
突破記念は…かあさんの子宮筋腫の写真です。
 
グロいのが苦手な方はやめておいた方が。って見えちゃうか。
 
 
かあさんは子宮筋腫で、閉経しているので卵巣、子宮、全摘出しました。ポルチオまで切除されています(この写真では見えない)。
エヴァシリーズの顔によく似ています。
 
 
イメージ 1
容器の中央上部に映っているのはとうさんのおでこでしょう。
とうさんの右の中央上部に映ってる丸いのが多分カメラと私の手です。
右に映っているのは伯母(かあさんの姉)です。
容器真ん中に映っているマスクをかぶっているのは執刀医です。ジェイソンみたいに見える。
私が撮影しました。
 
かあさんの子宮なので、私のこの世のふるさとです。この双角子宮から産まれました。