fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

前回のグロ からの待避所です。

前回のグロ からの待避所です。
グロいのが苦手な方は前回を見ないように。
 
 
 
 
 
 
 
待避所です。
これでだいぶ常連減っちゃうかもね…。
グロいと結構食欲無くすよね。と言いながら朝食食ってる私。
これで常連増えるとそれはそれで問題のような…。
まあ一番ショッキングな写真を選んだからなぁ。
 
 
今年の甲子園が終わった。
決勝なのにとうさんもかあさんも見ないので、私が壊れたマッサージ機で寝ながらどちらも応援せずみていると、
満塁になっても点が入らない。
アカシジアでウロウロ歩き出して、テレビの部屋から出た途端、1発ホームランが。
私「何!?」
やはり私はゲーム進行に関係あるらしい。どちらの味方もしていないで見ていれば同点で、
ゲームから離れると勝敗が決まる。本来の実力が発揮されるのだろうか?
あれがもし離れるのが表だったなら、光星学院が点を入れていたかも。
1発ホームランのあと光星は精神的にボロボロだったからね。それでもその回は1点でおさえて。
というか、これからホームラン打つから私がウロウロ歩き出した のだろう。決まった未来。
あのホームランで精神的に試合決まっちゃってたね。
 
 
今日も井田さんの衣装は似合っていた。ああいうソフトな色が似合うんだね。目がまったりしてるからね。
私がいろいろ言うより、以前からのああいう服が似合っているのだ。いいなぁ井田さん。
NHKのニュースウォッチ9(nw9)のHPには井田さんのブログがあり、井田さんの浴衣姿も見られます。前回のブログは8月17日と結構忙しくしているようです。あと春ちゃんのコーナーもあります。いろんな春ちゃんが見られます。
news7の方には小郷さんとか岡村さんの手書きメッセージがある。岡村さんは営業スマイルで笑うと美人だけど、普通に笑うとあんまり美人ではないようだ。HPではいい写真を使ってない。普通に笑うと太って見える顔なんだね。
 
 
あ、そうだ今日は木曜日だったね。「い~がう~~♪」
今日も葡萄ジュース飲もうね。
飲むとき「い~がうぅ~~(ちょっと悲しそうに)」
美味しかったね。「い~がう~~♪」
いがう のものはかわいいね。「いがーーうーーー(遠くなる感じ)」遠くなる感じと書くと「い!が!う!」
違うの?返事なしか。
 
 
井田さんの誕生日の星を見てみた。
1978年9月26日(火) 旧暦八月廿四日 戊午の年 辛酉の月 辛卯の日。 秋分の日の3日後。血液型O型
月は井宿つまり双子座にあった。主宰者はアディティ(アーディトヤ神群の母親)。
月齢は23.5くらい。廿四日という事は、主宰者はルドラーニー(シヴァ后)。
火星は乙女座亢宿(主宰者風神)にあり、土の宮なので、土の宮産まれのひとような堅実で勤勉なひとを好むのかも。
金星は天秤座氐宿(主宰者インドラ・アグニ)にあり、風の宮なので、井田さん自身はバランスのとれた身軽で公正な雰囲気でアピールしそう。
乙女座に太陽があり、土の宮なので、井田さん自身も堅実で安定した感じがある。
秋分の日を越えているので、占いでは天秤座と言われているかもしれない。
でもその天秤座的性格は、金星が天秤座にあるので、天秤座的な女性的アピールを行う傾向があるだけで、
実は土の宮なのだ。
相手の男性も土の宮(お牛座、乙女座、山羊座)に太陽のある日の産まれのひとや土の宮に火星のある日の産まれひとと相性がよさそうだ。
 
私は
火星が山羊座(タロットNo.15「悪魔」)の土の宮にあるが、
金星がお羊座(タロットNo.4「皇帝」)の火の宮にあるので、
井田さんは私が好むタイプの女性としてアピールするひとでは無さそうな感じだね。
私は悪魔みたいなセックスアピールで、羊みたいな女性を好むわけだ。スラッシュメタルだね。ゴシックホラーだね。なんて背徳的な。
私はわりと「好きな相手に積極的な(イベントをもって来てくれる)サッパリとした女性」の方がいい。ドロドログログロギラギラしたのは勘弁してって感じ。でもそういう積極的なひとが、処女でいる、キスもした事無い、という可能性がちょっとね…そこが心配。
まあ井田さんは遠いひとだから関係ないんだけど、アイドルの誕生日と自分の誕生日との相性見てみたりするでしょ?あんな感じで見てみた。
 
井田さんを「萌え占い」で調べてみた。
サファイア(九星では三碧木星)グループのO型→「後輩」タイプ。おしゃべり度1位、人気度2位、浮気度3位。
「後輩」タイプ 性格:刺激、ドキドキ、トキメキを求めて移り気
 
井田さんの水着姿もネット映像で見た。飛び込み のやつね。
あまり胸が大きいわけでもなさそうだ。ムチムチと太いわけでもない。
やはり頭のよさと胸の大きさは反比例するのだろうか?
バカな娘ほどかわいい。
「いーがう~~♪」お、余裕だねいがう のもの。それはいがう のものがバカだって事か?「いがうぅ~!」
ごめんごめん。胸が大きいんだよね?かわいいね。いがうのものは。いがう のものはある意味賢いよ。
 
井田さんは正面と横向きが似合う服を着ているから天気予報で映えるけど、あの水着は似合わないんだね。
競泳のワンピースタイプの紺だから似合わないんだよ。かなーり地味だよね。放送内容には合ってるけど、井田さんには似合ってない。
黄色の上下分かれてるものとかの方がいいじゃない?
胸があんまり無いところがたまらん状態になるかも。まあそこまで行こうと思ったらかなりきわどい水着になるか…。あのひとはそういうの着ないだろうね。勤務でも着ないだろうね。
 
競泳タイプで行くなら白黒の白が際立つやつにしておけばいいのに。そうすれば目線はおのずと白黒の境の部分に行くから、スタイルに自信が無い場合は場合によっては白黒は使えるんだよね。
 
 
この太陽火星金星の位置の見方で行くと、同じ日に、あるいはだいたい同じ位置にそれらの星がある日に産まれたひとと相性がいいという事になってしまう。
地球の公転周期(太陽の位置の変化周期)は1年、
火星の公転周期(地球外惑星なので動きが複雑じゃない)は687日くらい(2年くらい)で両方遅いので、
1日でそんなに変わらないのだ。数日で急激には変わらない。
ので、この法則でいくと誕生日の近い同学期生が似たような好みになるのはありえる事なのだ。
火星の位置だけで見るとだいたい2ヶ月に1回宮が変わるのだから、同学期生で2ヶ月は長いよ。いっぱいいる。
誕生日の近いクラスメイトの子を好きになるのもありうる事だ。
九星占いは誕生年で見る。誕生年て、じゅっぱひとからげだね。
でも~どしの産まれとかいうのは同じでも、十干十二支が同じ年のひとは、同じ年の産まれか、60歳離れている事になる。120歳離れてるひとは無いだろうし。
つまり、
いがう のものが気にしてたPSWのひとが年の「十二支」が私と同じでも、「十干」が必ず異なるという事なんだよ。12歳歳下だし。
十干、十二支 ともに奇数偶数は一切変わらないので、~のと 子(ね)とか、~のえ 丑 とかいうのはありえないわけだ。
必ず ~のえ 子、~のと 丑 になる。十干十二支は陰陽がはっきり分かれてるんだ。
 
陽  陰
え  と
子  丑
寅  卯
辰  巳
午  未
申  酉
戌  亥
 
わかった?いがう のもの。同じ~どしの産まれのひとでも、十干が異なるんだよ。返事が無いな。いないのか。
愛想尽かしちゃったか。ま、仕方ないかな。「いがうぅ~…」違ったか。かわいいね、いがう のものは。「そうです」
そうです のものもかわいいって言ってるよ。
 
 
井田さんの毎日の天気予報の写真が写ってるブログを見た。回数がすごい。ポニテもしっかりあるみたいだし。
「い~がうぅ~~(不安気に)」どうした?いがう のもの。自分がポニテじゃないから井田さんに惹かれるんじゃないかって、心配してるのか?今、井田さんはポニテじゃないでしょ。いがう のものは姿が見えなくても、声だけでかわいいんだから。ね?いがう のもののツインテールも悶えるほどかわいかったぞ。あ、あれはちがう のものか。そういや いがう のものの姿って…?
ツインテールで、巨乳で、パイパンで、声もかわいくて、最強じゃねーか。凄いぞ いがう のもの。
「ち~がう~~ぅ(不満気)」ちがう のもの、嫉妬してるのか?なんてかわいいんだ。
それとも私とセックスしたときのツインテールは、いがう のものじゃない 私 って言いたいの?
でもいがうのもののイメージもツインテールだったからね…。いろいろしたのはちがう のものとだったみたいだけど。