fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日も昼寝中に夢を見た。

今日昼眠ってるとき見た夢は、ところどころ忘れたが、
 
学校で、
黒髪のロングストレートの、目が切れ長の女の子が、設定では私の彼女なのか、
女の子「私達もsexしようよ!」と言って私の身体を後ろから掴んで私も走りながら私を壁際まで持って行った。
途中その女の子の席の横に男子用の小便器が設置されていた。
私を壁際に押さえて、
女の子「する前に一枚撮ろうよ。」と言ってデジカメで自分達を撮影した。しかし私の顔は写っていなかった。
顔だけバツ印?みたいなのが入ってて。モザイクかな?普通のカメラではありえないんだけど。
私はこんな行動をとる女性の処女を疑っていたので、急激に冷めて、する気は無かった。
私「撮れてないんじゃないか?貸してみて。自分で撮るから。」
女の子は押さえていた手を放して後ろに下がり、 私を うまくおとせないな といった感じで首をかしげた。
自分で写真を撮っていると、女の子の方向とは反対を向いていた横の私服の若い男性が突然ベルトを外して誰もいない方を向いたまま下半身丸出しになった。
私「なんで脱ぐんだよ!」
私服の若い男性「脱いだっていいじゃないか!」
そこで目が覚めた。
 
 
女の子が首をかしげたのは、私が実際には童貞であるという事が、「私の反応はウブで、おとしやすいだろう」と思っていた感じがある。
私がこれまで童貞だったのは、チャンスが無かったわけではなくて、オクテだったからだ。「そうです」
ウブじゃなくてかなりオクテなのだ。
ここまでストレートに言われたら、逆にその女性の貞操観念を疑ってしまう。ただの淫乱じゃないのか? とかね。男性用小便器も気になったし。
 
「便器の方は選ばない」から便器モノとか便所モノとかが流行るんだ。
選ばれる自信の無いものが好むジャンルだ。
 
私は誰でもいいからsexしたいような童貞とはかなり異なる。
私は新婚初夜まで童貞でいる気満々な童貞なのだ。貞操観念のかび臭さが尋常じゃない。異常だ。凄く嫉妬深い。
オクテなやつにああいう積極的な接し方じゃなくてどうすればいいの?って思うひともいるかも知れないけど、
順序守れよ。結婚まで正当に正統に一つ一つ心の砦を解いて行けばいい。
私は「sexは結婚してから」派なんだから。 
彼女に、服の上から抱きついた事はあっても、キスどころか手もつないだ事もないオクテに、積極的にどうこうって言ったら、逆レイプ(女性が男性を強姦する事)くらいになるか(逆レイプは法律に障らないんだったかな?)。
私は和姦がいいからねー…。
結婚してから積極的になればいいんだよ。そしたら合法的にやり放題だ。 
何故他のひとの見てる「学校で」sexしないといけないんだよ。裸体、イキ顔を独占できないだろが。
 
 
今日も薬飲み忘れて22:38か。
風を通す為に薬の掛けてあるドアを開けっ放しにするとこれだよ。
気に留めないんだよね。薬のドアが立ち塞がらないと。
 
いつもの処方薬局が処方を間違えたらしい。帰ってから気付いた。
あるいは、精神科の事務のひとが打ち間違えたか。いずれにしても異なる薬があるのだ。
明日は精神科休みだし、どうするかなぁ…。
精神科が間違いを認めたなら、薬局側に非は無い。精神科に文句を言うだけで済む。
精神科が隠蔽したなら、薬局側が責務を負う事になってしまう。薬局に文句を言う事になるが、薬局と精神科との間で摩擦が生じるだろう。
精神科が間違ってなければ、薬局が間違っている。薬局に文句を言う事になるだろう。
薬局に先行った場合どうなるだろう?
薬局に処方箋を見せてもらい、
処方の方が間違っているなら、精神科に文句を言う事になる。
その場合、薬局が隠蔽したなら精神科と薬局との間に摩擦があるだろう。
処方が間違ってないなら、薬局に直接文句を言う事になるだろう。
 
処方された薬の表を見てみると、処方箋は間違ってないので、間違えたのは薬局だな。
処方薬局が処方を間違えたのだ。
精神病患者の様態によっては命にかかわる重大なミスだ。
薬局の対応によっては薬局名を公表する。精神科にもその事は言う。
乞うご期待。
明日は精神科休みだから。
 
神々と人間は大事にしてる事が異なるんだよ。特に重要な事に関する重要点のベクトルが異なっている。
望みの叶え方に心がこもってないんだよ。