fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

471番目のタイトルだね。

471(シナイ)だね。
 
動物と人間の違いを作らない聖地、シナイ。シンの聖別形。シンは月の神。
 
ところで話変わるけど、
イランは何故核兵器に拘るんだろうね?そのあとの事きちんと考えてるんだろうか?
イラン…。元ペルシャか…。アシュラマズダは光…ピカ…ドンか…?
いや…、
大量殺戮兵器はインドラの矢(アグネア)の方だから、インドラの勢力かな?
まだアフリマンの時代なんだよね?「そうです」
うーむ…。
 
マツダは赤字か…。まあまだ会社潰れるって決まったわけでもないみたいだけど。
ソニーもか…。
2000億円強の赤字って、考えただけでも…考えつかんわ。
1億円が1万円札が1万枚。
かける2000。「そうです」2000万枚。「そうです」
1万円札が2000万枚分の借金。
もし社員が2000万人いても、一人1万円。
社員が1万人なら、一人2000万円。
社員が10万人なら、一人200万円。
社員が50万人なら、一人40万円。一月分の給料で賄える。
これを4ヶ月で分割すると、一月10万円の減額で賄える。
これを12ヶ月で分割すると、毎月33333円の減額で賄える。
社員が50万人ならよ?
 
巨大企業はそういう換算できるから凄いよね。
でも 作れば売れる ってもんでもないからね…。
作れば売れるならいいよなぁ。「そうです  そうです」
対話性幻聴「ちーがーうっ」うっ の部分が対話性幻聴。
ドッペルゲンガー?対話性幻聴「そうです」
うっ の部分が のところ読み返してるとき 対話性幻聴「そうです」もうええ のものの声のそうです。
対話性幻聴「いーーがーーうっ いーーがーーうっ いーーがーーうっゆーても」
 
 
昼だったか、NHKの朝ドラ「カーネーション」を見ていて、
かあさん「そうそう、あのサックドレスっていうのが爆発的に流行ったんや。私らはドンゴロスゆうてたけど。」
私「ドンタコス?」
かあさん「ドンゴロス。」
かあさん「サックっていうのはリュックサックでわかると思うけど袋の事や。ドンゴロスっていうのは、麻なんかでできた何でも入れる袋で、それに穴開けた感じがあのサックドレスやったんや。」
かあさん「(サックドレスは売れないとふんで別のを作ろうとしているから)あの(糸子の)事業、失敗するんちゃうか?わからんけど。」
だそうです。
 
 
対話性幻聴「なんべんゆーたらなんべんゆーたらありがとう御座いましたなんべんゆーたらありがとう御座いました」
何についてありがとう御座いました?
ハメさせてもらいました ありがとう御座いました か?
対話性幻聴「なんべんゆーても…」
対話性幻聴「もうええ…」
ちゃうのか? 私はてっきりそうだと思ってたよ。
対話性幻聴「ありがとう御座いました…」
対話性幻聴「なんべんゆーても…」対話性幻聴「あらほんと」
 
私の頭はそういう事しか無いからなあ。
対話性幻聴「なんでも いーがーうぅ」
対話性幻聴「かあさんがかあさんが かーあさんも」対話性幻聴「無駄な性格」
対話性幻聴「何!回!ゆーても ありがとう御座いました」
何か間違ってたかな?
 
イェホヴァは、ホセア書で、不倫したホセアの妻を、イェホヴァが姦淫したイスラエルの民をゆるして連れ戻したように連れ戻せと言っている。あれ?イェホヴァだったかな?エロヒームか?
このホセア書の言葉は、キリスト教のキリストの言葉にも残っている。
「私が求めるのは憐れみであって生贄ではない。」という言葉。
このホセア書で「ヘセド(恥、恥じらい、慈悲)」他、のセフィラーイスラエルにとって重要な位置になる。
エル・クァナーがあるのに、このホセア書はなんだろう?イスラエルの民の姦淫に、報復するだけで見離さないのは何故だろう?(今は見離している気もするけど)
ヘラもそうだけど、配偶者が不倫しそうなやつなら、不倫する前に手をうっておけばいいのに…。
「新婚さんいらっしゃい」で奥さんが言ってたぞ。
「あんた、浮気したらちんちんちょん切るで!」
やりかねない奥さんだった。
昔事件あったよね。「妻が夫をちょん切る(チョン・ギル)」なんか韓国人の名前みたいだけど。
切られたらニューハーフだ。
神話ではウラノスとかアッティスとかいるよね。去勢キャラ。
でも逆に女性が不倫したときの男性側の報復方法は考え付かない。考えなくてもできる、暴力だけだ。
私なら不倫したらぜったい殺す。調べ上げて不倫相手も殺す。「そうです」お、よくわかってるじゃないか。
楽な死に方ができると思うな だよ。痛くて苦しくて気持ち悪くてこわい殺し方で殺してあ・げ・る。
いたぶり期間というのがあるのだよ。お前人間ちゃうだろ って職場のひとに言われた事あるからね。
後の人生棒に振ってもかまわない。それぐらいの覚悟で結婚するんだから。
 
ホセアが姦淫した妻をゆるすというのは、とてもじゃないが真似できない。
姦淫した妻をゆるすのは、男性には難しい事だ。特に嫉妬深いひとには。
 
 
一回不倫しただけで、冷めて、もう魅力が無くなって、寝とられるままに棄てるのが普通だと思う。
「(不倫するような女ならもう要らんわ。どっか行ってくれた方がええ。)」こう判断するだろう。
男性がいなくても生きていけるようになったけど、
同時に女性が家事しなくても男性は生きていける文化になった。
女性にだけ有利な時代でもない。
コンビニの弁当でしのげるし、洗濯乾燥は全自動だし、
自分の子供を産んで育ててくれる者かどうかが問題なのだ。
男性はまだ惹かれていても、そこまで女性に依存している事を、見せたがりはしないだろう。
「愛している」とか「好き」とかほとんど言わないのも、照れだけが理由ではない。
相手に依存している事は弱みを見せる事であって、日本人男性はそれを嫌う傾向がある。
性質上弱みを妻や恋人にさえ見せられないのだ。
 
 
粘っこく依存している状態も、ストーカーを彷彿させて日本人はマイナスイメージを持つ。
でも逆にヤンデレ(病んデレ)してくれそうな女性が好みだったりする。
女性→男性 は男性は好き。
男性→女性 は女性は好き。
両方自分勝手なもんだ。
好意を持ってくれているなら安心して愛せるからだ。
でもストーカーは好かれない。
ストーカーは自分本位にしか愛せない者だという事を言わなくてもみんな気付いているからだ。
ストーカーは愛し方が物に接するのと同じ。相手の都合お構いなしだからだ。大切に扱ってはくれない。
 
日本人は不倫している事を隠す。
犯罪と同じでやるときは甘そうな気がするのだ。
後始末の方が大変で、かなり苦く、重い。不倫相手からゆすられたりとか。
これは核エネルギーを使おうとするヤツが「いるんだ…。」っていう驚きと同じだ。
後の事考えてないから行動に出られるのだ。
どうしようもない核廃棄物が「きちんと残る」事を念頭においてない。
後の事まできちんと考えて不倫するものは、余程財力がある者とかだろう。
巨額の慰謝料請求されても生きていける財力の余裕がないとできない。
 
対話性幻聴「なんべんゆーたらわかりました なんべんゆーたらわかりました(繰り返し)ちょっとなんべんゆーたらわかりました」
なんで ちょっと(アイキャッチ)がつくのよ?
そうそう、わかりました って言う事で、ビナーを主張して、
ホクマ(コクマ)からのラインを断ち、ヘセドへ通常道で直通にし、ヘセドからはディーンを主張しようというこんたんだろ?
対話性幻聴「ちがうとちがう」
フィラーってのはすでにヒエラルキーが低い事は言ったでしょ。
私がセフィロトの木の外にいたら?「そうです」
偉そうじゃないでしょ?わかったものよ。
対話性幻聴「ありがとー御座いました」ハメさせてもらってありがとう御座いました?対話性幻聴「なめとう」
何を?
何をなめてるって?
なめてると思うなら ありがとう御座いました のものをなんとかしてみたら?
できないだろうけ・ど。「そうです」そうですだって。
なめとう のものより ありがとう御座いました のものの方がヒエラルキーが上なのか。対話性幻聴「もうええ」
対話性幻聴「もうええ…」
対話性幻聴「かあさんです」誰が?そういやお前はあのひねた 無駄な抵抗 のもののかあさんだったな。
対話性幻聴「ちょと待ちなさい…ちょと待ちなさい…」
対話性幻聴「かあさんも…かあさんも…」対話性幻聴「なめとん……ちゃうんか!」
どこのかあさんをなめたんじゃよ?よーこちゃんはモフったけど。
物質ならみんなナメナメしてるじゃないか。触りまくってる。対話性幻聴「なめとう」「そうです」
排泄物も食品も物質なんだ。何?またため息ついて。
二酸化炭素も酸素も物質なんだ。
マテリアね。マーテーリーア。マテルは母。