fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

まだ離れて行かない。

対話性幻聴「何 回…!」
何回も言うのが面倒なら言わなきゃいいじゃないか。
何回言ってでもわかって欲しいなら、別の方法とれば?
言ったってわかってもらえないって事はわかってるんだから。
 
対話性幻聴「いーーがーーうーーー」トイレでしゃがんでから言うなよ。
対話性幻聴「ありがとう御座いました」小さくなって離れて行け。
対話性幻聴「生意気ゆーても」
私が言ってる事じゃないぞ。寝てるときの幻聴(男性)が言ってた事だ。私の力じゃない。「そうです」
対話性幻聴「わかりました…」
 
対話性幻聴「やっばい娘が…」
やっばい娘に色目使われてもなぁ。対話性幻聴「そうですか」
ところでどんな事がやっばいんだろう?
私「巨乳でヤバいとか?」
私「発想がおやじやな。」
私「万年エロおやじやな。」
私「いやそ…れほどでも…。……。」
私「(思い当たるフシが。エロいな)」
私「(エロいな)」
私「童貞のくせに知識だけはエロくなってからに。」