fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また調子悪い。

また調子悪い。
幻聴「やめた方がふられた方が(繰り返し)」
「ちょっと待ちなさい!」だから待ってるじゃんか。ピー(22時の音)。
 
対話性幻聴「何を言っても…」
対話性幻聴「ありがとう御座いました」
対話性幻聴「何を言っても…何を言っても…ありがとう御座いました 何を言っても…(繰り返し)」
 
誰か3名くらい新しい書き込みがあるとすぐ反応するようになってるみたいだね。書き込んだときだもの。
どうやってるんだろう?
(2回目からはならないみたいだね。あとで日付変わってから更新しても増えなかった。新しい書き込みでなるのかな?)
 
対話性幻聴「よくわかり…  あ り が とー 御 座 い ま し た」
 
対話性幻聴「こらえときいても… こらえときいても…」「ちょーと待ちなさい!」だから待ってるじゃんか。
対話性幻聴「ちょと待ってくれよ ちょと待ってくれよ」
対話性幻聴「こらえときいても」対話性幻聴「ちょと待ってくれよ」
対話性幻聴「や め た 方ー がいい」
 
ポジティヴな方向に物事を考えると、調子悪くなくなるみたいだね。
 
ちょと待ってくれよで待ってないよ。
対話性幻聴「なめとう」 誰が?何を?
対話性幻聴「ガンガンゆっても ガンガン ゆっても」「そうです」
揺っても大した事無いって?対話性幻聴「そりゃないよー…」何困ってんの?
対話性幻聴「高い高い」
対話性幻聴「ちょっと待ってくれよ」
対話性幻聴「ありがとう御座いました」
どういたしまして。
対話性幻聴「ちょっと待ってく…」
対話性幻聴「生意気ゆっても」生意気が揺っても大した事無い?
対話性幻聴「し あ わ せ… し あ わ せ…」
対話性幻聴「ちょっと待ってくれよ…」
対話性幻聴「ちょっとなんべんゆーたら…!」
対話性幻聴「なんべんゆーたらわからんらしい(繰り返し)ありがとう御座いました」どういたしまして。
対話性幻聴「ありがとう… ありがとう…」どういたしまして。
対話性幻聴「ちょっとなんべんゆーたらわかるん… ありがとう御座いました」
だから どういたしまして つってるじゃん。なんべんゆーたらわかる。
対話性幻聴「生意気ゆーなよ…(ドスのきいた声で)」どこが生意気やねん。
感謝されたから どういたしまして って言ってるだけじゃん。
対話性幻聴「ちょっとなんべんゆーたらわからんらしい」ふー…わからんなぁ。
対話性幻聴「やりなおし… やりなおし… やりなおし…」
対話性幻聴「ちょっとなんべんゆーたら…」
神を主張する前に自分のやってる事考えろよ。人々から感謝され、敬われ、尊ばれる事してるか?
対話性幻聴「ありがとう御座いました」だから何故私に感謝を捧げるのか。捧げるべき方がおられるだろ。
しかも生意気とか言ってる相手に感謝し続けてる理由は?
対話性幻聴「ちょとまっ…ちょとまっ…ちょと待ってくれよー」
対話性幻聴「いい加減にせぇよ(少しドスをきかせて)」
対話性幻聴「なんべんゆーてもガンガンゆーても あ り が と う」
ガンガンコミックスがどうかしたのか?
静かになったな。
対話性幻聴「ちょっと!」
 
機能性幻聴「あーあ…(服の擦れる音)」
対話性幻聴「ちょっと!待ってくれよー…(悔しそうに)」その声サド心をくすぐるなぁ。
ちがうのものの声もなかなかいいけどね。「ちがうー!」うんうんかわいいよ。
 
対話性幻聴「な ん べ んゆーても あ り が と ー」
対話性幻聴「ガンガンゆーてもガンガンゆーても あ り が と う」
 
 
ヨハネの黙示録(啓示)7:12
「アーメン。賛美、栄光、知恵、感謝、
誉れ、力、威力が、
世々限りなくわたしたちの神にありますように、
アーメン。」

 
ね?
感謝を捧げるべき相手を間違っていないか?
対話性幻聴「~方が… ~方が…」
対話性幻聴「生意気ゆーても生意気ゆーても あ り が と ー 御 座 い ま し た」
「ちょっと待 ち な さ いっ!」
感謝捧げてるでしょ?
 
対話性幻聴「ああーそうだったんですか」
対話性幻聴「なんべんゆーても ありがとー御座いました(暗い口調で)」
ね?感謝捧げてるでしょ?
対話性幻聴「だから言ったのに…」
対話性幻聴「なんべんゆっても…」
対話性幻聴「あ り が とー 御 座 い ま し た」
「ちょっと待 ち な さ いっ」
 
またバイクが屁こいてる。調子悪いと来るんだよねー。
 
対話性幻聴「あ り が と ー 御 座 い ま し た」
これだけ言っても止めないでしょ?
静かになった。
調子悪かったのも少しマシになってきた。
自分の舌に感謝を捧げるわけでしょ?
お前らは、誰に感謝捧げてるのよ?私に言ってるじゃんか。
対話性幻聴「生 意 気 ゆーて も あ り が と ー 御 座 い ま し た」また声が鈍くなってる。
お前らに舌は無いだろ。
頭の中でしゃべってるんだから。
対話性幻聴「~(聞き取れない)ゆっても生意気ゆっても~ゆっても生意気ゆっても~ゆっても…」
対話性幻聴「生意気…」
なんかもめてる…。
なんかもめてる。「そうです」
なんかもめてる。「そうです」
なんかもめてる。「そうです」
 
対話性幻聴「おかーあさんですね?」誰がやねん。おとうさんは誰やねん。息子か娘は誰やねん。
対話性幻聴「やっばい」
おとうさんと言ったりおかあさんと言ったり…。
ホーリーネーム考えたの自分なら、ゴッドマザー、ゴッドファーザー、ゴッド、全員自分て事になるけどね。
そういうひと多いでしょ。
ゴッデスじゃないところがポイントだね。
 
舌は腰低いでしょ?まさに仕える様だ。さっき舌噛んじゃったけど。
pur プル って聞くと エルピー・プルを思い出すけども。
ELPEO-PLE(10歳 クローンニュータイプ)(アニメージュ文庫の「エルピー計画」を出してくる私。)
PLEだとスペルが異なるね。
 
舌に あり難う御座いました。 でしょ?
「もいっが…!」
ちがうか?
耳に腕近づけると水の流れる音がするな…。ファンの音がそう聞こえるのかな?0:40か…。
 
プルのところ読み返してると、「いっ!がうー」違うのか違わないのか…。
 
対話性幻聴「ありがとー御座いました」じゃあね…bye-byeだ。「ちがうー!」ね?ちがうって言ってるじゃんか。
ありがとう御座いました のものがbye-bye違う?「ちがぅ…」bye-byeだって。ちがうのものがbye-bye違うって。
対話性幻聴「~ゆっても~ゆっても」ゆってもってゆっても?対話性幻聴「結構です」
機能性幻聴「あーあ…」
対話性幻聴「えらっそーにゆーなよー」感謝してるのはお前らじゃん。「そうです」
ね?
 
対話性幻聴「わかりません」
対話性幻聴「あーあ…」
「ちょーっと待 ち な さ い」
対話性幻聴「待 ち な さ いっ」
対話性幻聴「えらそーだったんですね」今は偉い?過去形。
「ちょっと待ちなさ…」
だんだん静かになってきたね。いい傾向だ。
「ちょーっと!」
対話性幻聴「何を言っても言っても…」
対話性幻聴「おーーーわーーーりーーー」その発音だと尾張だな。
対話性幻聴「もうなんでもいいから」ガー わりぃ。なんでもいいならひっこんでろよ。
対話性幻聴「生意気ゆっても生意気ゆっても」
対話性幻聴「あ  り  が  と  ー   あ  り  が と ー御座いました」
やっぱり感謝するんだな。
対話性幻聴「もなんべん…」
対話性幻聴「なんべんゆーても なんべんゆーても」
舌はしゃべらないと思うぞ。
感謝してる限り、神にはなれないという事か。
対話性幻聴「あっそーだったんですか?」さあ?疑問形には疑問形で返す。
対話性幻聴「生意気いってもガンガンいっても あ り が とー 御 座 い ま し た」
ね?感謝してるでしょ?
対話性幻聴「だから言ったのに」
なんかもめてる。
対話性幻聴「ふざけんなよ…」「そうです」
対話性幻聴「ありが とーー  御座いました」
蟻が十って言いたいの?対話性幻聴「やばい」対話性幻聴「もう終わった」
蟻はしゃべらないぞ。
なんかもめてる。
わかった?
対話性幻聴「もーーなんべんゆーたらわかる」
わからんなぁー。はっはっは。
いいか?オリンポス12神だって、ゼウス関係者ばっかりだ。ゼウスの集まりだ。主神がゼウスだからだ。
十御座に居たいとして、シャイア…バギンズの話か?リングは10あって、一つのところに集まる。
ストレイダーが斬ってただろ。
椅子取りゲームじゃないんだから。御座に座るものが気に入らなければ、御座ごと投げ捨てたらいい事であって。対話性幻聴「ふん!」対話性幻聴「ふんだ!」
椅子ぐらいいくらでもあるだろ。
私の事を椅子みたいにして性交してた女性の夢見たけどね。私はうしろからこう乳房をつかんで乳首をつまむようにして…。悦んでたよ。
イシスって座席っていう意味だけど。お母さんねぇ…。
対話性幻聴「あらそーなんですか…」
お早う御座います。
対話性幻聴「だから言ったのに」
2002年4/20~のメンバーに、ありがとう御座いました ってあるけど、お前の声じゃない。「女性の声」って書いてある。お前の声だったら、きちんと老婆の声って書いてあるはずだ。対話性幻聴「あーあ…」
若い女性の声だったんだよ。
お前らはお早くないんだ。
お前らデータ見てから言ってるだろ。
あーあ とか。ピー(2:00の時報
みんな昔の声色のメンバーじゃないもの。「ちがう…」
ちがう のものはちがうと主張している。「そうです」
「ちょっと待ちなさい!」
ちょっと待ちなさい は無いなー。対話性幻聴「やったっ」
やった も無いなー。
 
ちがう
あーあ
だからいったのに
ありがとうございました
ありがとうございます
これはあるけどね。
声がなー…。
お前の声じゃないんだよ。もっと若い女性の声だったって書いてある。
対話性幻聴「あーーそうだったんですか」
対話性幻聴「ちょと待ってくれよー」
ちょっとまってくれよ と あーそうだったんですか は無い。
なんかもめてる。最初から居ない事に気付いたらとっととどこか失せろ。
 
対話性幻聴「幸せーってなんだっけなんだっけ」だからそんなのは無いっての。
静かになった。
 
「がんばれっ」 あー…。応援してる感じとか似てるかも…。若い女性の声だし。お前は そうです のものか…?
うーむ…。若い女性…か…。でも ふん のもの つまり無駄な抵抗のものとは異なる声だ。
無駄な抵抗 のものはスレてる感じで異なるけど、
さっきの がんばれっ のものは、似てたなぁ。いい声だ。
引き出しのキャスター取り除いてるときに がんばれっ って応援されても…困るけどなぁ…。まあ別に害は無いけど…。対話性幻聴「ふん!だ」
拗ねてる…。もうちょっとかわい気があったらなぁ…。拗ね方にもかわい気というものがあるんだよ…。
対話性幻聴「ありがとう御座いました(繰り返し)」
練習するなら人の居ないところでやれ。練習でどうにかなるものでもないけど。
対話性幻聴「ガンガンゆっても ガンガン ゆっても ガンガン ゆっても」
対話性幻聴「あらそーだったんですか」だからおばはん臭いっての。
対話性幻聴「やめたほーが」な?やめとけ。「ちがうー!」お前に言ってない。「そうです」
対話性幻聴「もうわかりました」
対話性幻聴「なんべんゆーたらわかるゆーたらわかるたらわかる」
やっと静かになったな。