fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

コメント閉鎖。

無理だなこりゃ。
命知らずだねぇ。
コメントも閉鎖するか。コメント者はそれが狙いだろうしね。
用のある方は私が読まないメールにて気長に期待しないで返事をお待ちください。(2011年)
(2012年にコメントを承認制にしました。)
 
これで、私がどんな罵詈雑言、誹謗中傷、あざ笑い、書き込もうと、ヤフーしか関与できないわけだ。
メールも読んでないから、ブログを強制的に閉鎖するか、広告で地味にチクチクやるか。どっちかだね。
チクチクやればやるほど、こちらは暗い力を増すのだけどね。要らない力。カルピスの後味より要らない。(缶のカルピスは後味残らないけど。)
 
でもこれでやっと不正な訪問者数が無くなって、実際の数値が出ることだろうと思うよ。
明日、訪問者数が1なら、そりゃ私だ。
どうせ私は今も自分と会話してるだけだ。
 
そろそろこのブログの閉鎖も近いかな?
もし、そのとき、ソフトバンクがどうなってるかな?ね?YAHOOさん。
何故今年強いのかな?
広告の趣旨をもっと神経使いなよ。
でもまあ私の役目はもう終わってるっぽいしね。今更どう言われようが、私がどうにかしてあげられるわけでなし。
被災した死者が生き返るわけでなし。
生き返っても、部分欠けてたらどうする?
首無かったりするのに生き返ったらどうする?
 
楽しそうにしてるもの達が憎い。
静かでいられないのか!
被災者が、「静かなのがこわい。」って言ってた。ひとのにおいがすると安心するのだろう。
でもここは徳島だ。被災してないから、みんないい気なもんだ。
でも災害は確実にとらえている。
災害は四国に近づいた。
徳島の一部は災害にみまわれた。的をしぼってきているのだ。
でもうちは例のごとく被災していない。
ハート・オブ・メイルシュトローム。災禍の中心。
こんな事書いてると寝てるとき心臓を狙って来てる。
 
浮いた意味じゃなくて、胸が苦しいんだ。胸部不快感で眠れない。ムズムズする。
エビリファイを飲んだときに起こっていた不快感だ。
睡眠時間が多いのにさらに寝ようとするときなどに起こったりする不快感だけど、
今日そんなに寝てるわけじゃないし、もう日付も変わって眠らないといけない時間なのに…。
寝てられない。もう老人かよ。
どうやら目をつむって、全身の緊張を解いたときに起こるみたいだ。
胸部不快感に身構えていたら出ない。
 
 
道端のひと「離れとるな。」大勢のひと「あっはっはっは。」
言っておくが私には笑い声はあざ笑いにしか聞こえない。
それを承知で言っているとすれば、なんて陰湿な仕打ちだろう?
ひとが笑う度にそう受け取っている。
今は、誰が、どう笑おうが、あざ笑いにしか見聞きできないのだから。
常にそんな状態を、誰か考えた事があるか?
 
私はそんな事で積極的に動いたりしない。
精神状態が陰湿になって復讐を考えたりはするだろうけど。復讐程度だ。
障れば疲弊している。何かと一緒に。
 
楽しそうにしてるもの達が憎い。
あざ笑いにしか聞こえないのだから。
どーでもいいけどね。どうせ。結局。
 
こういう事書くと今度は「笑いの消えた~」みたいなので襲ってくるんだよね。目に飛び込んでくるんだ。あるいは聞こえてくる。
だから、どーでもいいわけだ。
ひとつの事を挙げたらその反対の事を挙げたら批判になる。批判に憤慨する。
どんな言葉にでも。
ひとつの事を挙げたら、それを誰かが応援したら、誰かが反応したら、その事をひとりじめできていない事に憤慨する。
私の頭の中は今そうなっている。
誰が何言おうが腹が立つのだ。
腹が立つのを実行に移していたら、とっくに逮捕されている。それを常に我慢しているというストレス一触即発状態。それが私だ。
私を怒らせるなんて簡単だ。私に存在を感じさせるだけでいいのだから。私が怒りを表に出しているかいないかの状態なだけだ。そんなのはランダムだ。
 
それから私にコメントしてたものの事が、あるブログに掲載されていた。
訪問数を増やして、結局お金を得るらしい。不正に。
 
広告する側も気をつけた方がいい。宣伝効果としての回数が増えてない可能性がある。