fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

寝てるときの機能性幻聴003

寝てたら聞こえてきた。
機能性幻聴「やりましょうか(女性)」
機能性幻聴「やる気無いけど(女性)」
 
はっきりと久しぶりの寝てるときの幻聴だ。
機能性幻聴より、寝てるときの機能性幻聴の方が内容が詳しい。
 
内容が聞き取れるくらいの「涼宮ハルヒ」に出てくる長門の呪文みたいな早口言葉を毎日聞いていた事がある。
震災の後だったと思う。
あれは凄かった。
四名くらいそれぞれが別々に、同時に、早口言葉で呪文の詠唱みたいな、愚痴みたいな文章を唱え続けてる。
ところどころしかひろえないくらい早いから、書き残せなかったんだよね。
 
早口だから、「伝えたいという事でもない」だろうと思って、そのままにしておいた。
言うだけ言えば満足するだろうと思ったからね。