fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

何故仏教ではなく、

鶴岡八幡宮だったのだろう?

流鏑馬(やぶさめ)」という単語が問題?

白馬騎士候補?を撃ったという事か?

私は何もしてないつもりだけど、

私のせい?

私が勝利だから?

流鏑馬はやった事無いんだけど。馬にも乗った事無いと思うよ。ポニーには乗ったけど。

幻聴「それでも、勝利は東俊作にー」

私地の獣を操った事あったっけ?

どっちかと言うと、

飼い犬には撫でるのを強要され、

地域猫や近所の飼い猫には逃げられてるけど。

猫神社では逃げられなかったけど。

 

洪水は、

アジアの次は、ルーマニア東部、黒海の方?か。

私がヴィジュアル系にハマってたとき調べてた、

ドラキュラ関係なら北西ルーマニア、南ワラキアなので、関係ないか。

バルチック艦隊も場所が全然関係ないし。

 

ルーマニアか。

狼男のロミオとか、関係あるのかな?

私がゲーム用に作ってたキャラなんだけどね。

あれは1995年と、1996年か1997年か1998年か…忘れたけどね。

あれから20年弱になるんだね。

ごめん、算数間違ってる。

30年弱だ。

算数は苦手なのでよく間違ったりしてる。

 

 

話変わるけど、

みんな私に後悔させたいみたいだね。

私は後悔してるよ。

「あのときああしていれば結婚出来たかもなのに。」ってね。

結婚生活を頭の中で考えたひとは何名かいたけど、

でも結婚したいと思ったくらいの人間の女性はひとりも見当たらなかったよ。

私じゃつり合わないというひとがほとんどだし。

幻聴「身をひくあずま君」

告白する前に終わる事が多くて。

まず相手の欠点の粗探しするので。

惹かれている部分は多分見えてないんじゃないかな。

惹かれているという事が既にいつも通りじゃないので自然体に出来なくて不快で仕方ないので。

自然体で労わる事が出来る方が結婚では長続きするんじゃないかな。

私が強く惹かれている恋愛状態では、私は素直にならないし、傷つけるし、嫉妬するし。

なので、私は私を惹きつけるひとが気持ち悪いので、はっきりと傷つけて距離を取るのです。

そしたら関係は戻らないかもだけど、私の生活はデフォルトに戻るでしょ。

デフォルト状態で愛せる女性じゃないと結婚は出来ないと思うから。

恋する女性とは結婚すると幻滅するけど、

愛する女性となら結婚生活もデフォルトで労わりあって生活出来ると思うんだよね。

なので、

結婚するなら

名前と顔と身体と性格が良い、

名前と身体と性格が合う、処女なら良いと思うけど。

 

あと私は、私に笑顔で快活に挨拶返してくれる女性に、

勘違いしてる事がよくあった。

私「あのひと私に気があるんじゃ…?ちょっとドキドキ…。」

て感じかな。

そういうのでコロッと心傾いちゃうんだよね。

チョロいよね私。

心は最弱に滅茶滅茶チョロくても、心女性に転んでも、

やってる事はガードかたい。デフォルトでいつも常に何も起こってない。

実在の女性に免疫無いから、我慢して挨拶だけにとどめてる。

誰でも好きになりそうなのでいつでも我慢して挨拶だけにしている。

自分から声かけるときも、誰にでも、好きにならない様に常に気をつけてる。

別に私に笑顔で挨拶してるひとはだいたい誰にでも快活に挨拶してるだろうと思うし、勘違いって気付いてるけどね。

私も誰にでも挨拶してるし。

 

ネットに転がってるエロ絵はいきなり煽情的だけど、

一般の女性は普通に心や身体のガードがあるし、

ガードが無いひとなんか危なっかしくて結婚出来ないよ。嫉妬深いのに。

まあ、この30年間位、私に告白する様な奇特なひとは居なかった。

それ程までに女性が私を選ばない理由は、

多分私には男性としての魅力が無いのだろうと思っている。