fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「くまクマ熊ベアー」「くまクマ熊ベアーぱーんち!」見た。

楽しかったー。

かわいかったー。

余計な事は言わないでも、見れば気付く。

こういうアニメなら、何度も見たくなるのかも。

子供の頃から母にぬいぐるみを買って貰う男の子だったから、

もふもふを抱きしめる幸福感を感じられて、

はぁー…よかったなぁ…。

まあうちには2mくらいのしろくまのぬいぐるみのカモイちゃんが居るから、

不自由はしてないけど、

生きているもふもふには敵わないよね。

猫のよーこちゃんはもふらせてくれたからかわいかったなぁ…。気持ち良かったなぁ…。

はぁ…猫ォ…。

 

スバルのステラの助手席に乗せた

「カモイちゃん」

f:id:fatimaria:20240229012606j:image

あすたむらんどで買った小さな白熊のぬいぐるみ

これも「カモイちゃん」

f:id:fatimaria:20240229012747j:image