fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

やっとパルキア捕まえた。
随分かかった。

右手で右斜めに回転させていて当たらなかったが、
右手で左斜めに回転させたら1球くらいで捕まえた。

やっと当たるようになったか。

パルキアってエヴァシリーズに似てるよね。セフィラーの。


ついでに、プテラ出現のリサーチがあったので、やっと
スペシャルリサーチ全部 完了済み」
になりました。長かったです。


アンパンマンの歌で有名なドリーミングのひとりが亡くなったそうで。
私は学生の頃から替え歌とか歌って笑ってたけど、歌いにくくなるよね。

ドキドキ動悸が…ドキンちゃん
バタバタ斬ってくー バタクさんー
目玉がランラン シャブおじさーーん
シンナーが大好きー アーン パーン マーーン


植物愛護法 って無いんだよね。
命を大切に とか教えといて、雑草抜かせるのは何故だろう?