fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ブログを移行します。

ブログを移行します。
 
自転車遍路の日記も、移行したブログにあります。
遍路で撮った写真を、サイズ縮めて、新たに入れ、編集しなおしました。
こっちのアドレスの方がいいかも。
 
2006年頃、同じ職場だったひと達が言っていた。
元職場のひと達「東さん、どうせファミコン(FC)やけん!」
 
FC2だったらツインファミコンだと思うけど。
 
移行理由1: ソフトバンクが好きじゃないので。
移行理由2: このYAHOO IDが乗っ取られそうなので。
私のこのブログと、移行したブログ両方、グーグルの検索に引っかかりません。