fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

市民病院もあかん。

統合失調症のひと、気をつけた方がいいよ。
徳島市民病院も、救急病棟は、白衣の堕天使だらけだった。
(個人的な印象なので、堕天しているかどうかの判断ではありません。神やキリストが赦しているのに堕天する訳ないし。私の心の中の会話と不快な印象でひっかかっていたので堕天使という表現を使いました。)
どこの病院行けばいいんだろう?
私は心をよみよまれするような世界に住んでないんだ。
よその世界から土足で踏み込んできて。

私を倒しても、既に発売されているドラクエ5エスタークみたいなものだ。
EAST(東)
倒したターン数が出るだけ。
何回戦ったって、戦う前の状態にまた戻る。俊作なんだから。幻聴「なるほどー…」
倒して記念撮影だって。笑かす。
鬼の的に当てて、当たった当たったって喜んでる子供みたいな感じ?
鬼自身が何かしてくれるのかい?
お金払ってるんだよね?
スカっとするからやってるだけでしょ。

幻聴「くっだらない抵抗くっだらない抵抗!」
お前らは下るんでしょ。落ちがつくんだ。
私は上がる一方なんでしょ。上には宇宙が広がってるよ。


近所から聞こえる声「またおこられるわ」
おこられるのがこわいの?


ウルトラマンは倒して去るとき、
万歳するから両手あげるのかい?
私万歳かい?


いつも両方全員がHP0ではじまるエスタークみたいなもの戦。
最弱って言ってるし。
戦わない事に意味がある。喧嘩両成敗。
m.u.g.e.n.のミノタウルスも改造されてか、戦闘はじまったらKOするんだよね。
水天阿修羅マズダなら、修羅道に於いていつも必ずインドラに負ける。
魚座の産まれ。最弱って言ってるし。最弱、それが魔法の神の水天阿修羅マズダ。
木星インドラなら、修羅道に於いていつも必ず水天阿修羅マズダに勝つ。
魚座の産まれ。
でもインドラが神とされていたインドの、ヒンドゥー教の神は今、
ブラフマー、ビシュヌ、シヴァ、
が治めている。
暴風雨(サイクロン)もシヴァ。


また雲南省地震あったみたいだね。
お盛んだねぇ。
インドの半島が北東?にめり込み続けてるから、いつまでも地震に悩まされる地域だ。でもいつかインドが無くなる位めり込んだら?


今日月食なんでしょ?
月と太陽の間に地球がある状態。満月の日のみ。


私は、何を聞いても、自分の意志にかかわらず、反感が溢れてくる。
そんな時点で、もうあかんのじゃよ…。
どうすれば治るのか…。


ケテルの白から、
ホクマ(コクマ)の灰色に汚れて、
ビナーの黒に染まる。
黒髪→白髪と逆やね。みんな白くなる。


しかし、薄汚い笑いが蔓延してるねぇ。


顔画像、あるいはアバターの場所、クエスチョンマークの画像はりつけてある。
つまり、私のIDのパスワード知ってるぞー、いつでも改竄できるぞー、いつでも乗っ取れるぞー、
っていう恐喝だね。
その不正アクセス自体がすでに犯罪(クライム)なのに。

ついにそこまできたか。
もし犯罪なら、私の犯罪や罪を全部かぶるものが現れたわけだ。
こうやって煽っておこう。
もし、私が容疑者なら、
もし私が影武者や偽者なら、本物が犯罪で捕まるわけだし。
罪を償って貰うよ。
しかしそこまでできるのに閉鎖にはしないという事は、
このブログは利用価値がまだあるという事か。

言っとこか。
すでにこのブログに不正アクセスっていう犯罪を犯したんだよ。
毒を喰らわば皿までも、行くかい?


幻聴「何べんゆーてもなめとんとちゃいました」
幻聴「そうです」
ちゃうんかい。


ひとの命を救うはずの病院で、これだけダメージを食らうとなると、
実社会で働き通す事は無理だな…。


幻聴「くっだらない抵抗!くっだらない抵抗!」
お前に対する抵抗が高まる一方だねぇ。