fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

どーでもいい雑談。

ガソリンスタンド数珠繋ぎだ。
増税前の商戦も今日までだね。
 
 
土筆のストックもきれてきて、今日は今年最後の土筆の卵とじ。美味い。
確か土筆料理1品のレシピを、このブログ内で書いたような…。
はかまの取り方も書いてたね。
 
 
かあさんが選んだ服を着てみた。
かあさん「一番上まで(ボタンを)とめるなよ。暑苦しい。」
私「一番上外すと東南アジアのどこの国から来たのって感じになるから。」
映画「ムトゥ踊るマハラジャ」のムトゥが、腹が出たような感じ。
かあさん「その腹どうにか せな アカンな。双子を身篭ってます みたいな感じになってるやん。」
私「臨・月・出・産。」
かあさん「臨月出産やったら普通やん。」
 
 
今日サイクリングの帰り道、
私「くわ で畑を耕しているおじいさんの服にイヤ~ンマークだったかな?」
私「インヤンマーク(陰陽マーク)だろ。」
 
また帰りに、道を走っていると、後ろからの車の中から、
4才ぐらいの男の子「オイ!イカしてるぜお前!」
意味わかってるんだろうか…?
 
 
子犬をお探しなら
だって。
子犬はかわいいけど、小犬はかわいくない。人工だし。
 
 
明日4/2(旧暦三月三日)、ひな祭りか。
 
 
圧縮して送信するブルートゥースと違って、
無圧縮なので高音質の kleer という技術があるらしい。
しかしiPhoneなどは kleer に対応してないだろうから、
これからだね。
 
 
幻聴「よくわかりました 方がいい ってゆーたって」
よくわかりました 方がいい ⇔ ってゆーたって
でしょ?幻聴「すごい」
 
 
今度のpublic relationsは、
ポメ(ポメラニアン)の子
で、きたね。
子犬で、小犬なわけだ。
子犬だって、かわいい子犬と、かわいくない子犬ぐらいいるでしょ。どーでもいいけど。
うちはもう犬を飼わない事に決めてるから。
かあさんが、
小さい犬を飼うのが不快、
大きい犬を室内で飼うのが不快、
散歩に連れて行く時間がない。
猫じゃないと無理。
 
今度はトイプードルの子犬できたか。これを狙ってたんだね。どーでもいいけど。
私に紹介するという事は、子犬の生皮剥いでほしいのか?
うちには不要。
ちゃんと読めよ。
 
子犬はかわいいけど、
 
小犬はかわいくない
 
わかった?フンッ。