fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ナイアシンアミド

ナイアシンアミド(ビタミンB3の事。NIACINAMIDE)が効いてきた。
幻聴もほとんど聞こえないし、
爆音で走る車も、ひっかからないのだ。当然憎しみも発生しない。
 
 
精神科医の出す日本の薬なんかよりも、ずっと効果がすぐれている。
しかもサプリメントで。
 
幻聴に悩むひとで、「なんとかして!」って思ってるひとは、今は輸入物しか手に入らないけど、
ナイアシンアミドをためしてみる価値はあると思う。
輸入物なので送られてくるまでかなりかかる。しばし待つべし。
 
私が通っている精神科の精神科医は、「ナイアシンが効くなんてを聞いた事が無い」と言っているけど、
日本の精神科医の間では、ナイアシンを飲ませない協定でもあるのかも。
 
日本の医薬品の
ナイアシンの錠剤は自主回収状態。
ナイアシンの粉末剤は錠剤で不足した患者の方に流れている。
我々までまわってこないので。と処方薬局はいう。