fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。補足。

続き。補足。
 
工場生産の車のスバルのステラは、「お金が安くなる」という事で、最初の所有者登録を車の車検のひと(妻子持ち。)にしてある。
(なんか頭悪い事書いてたので修正しました。2つの語が混じって混乱してたみたい。)
でも、私はヴィーナス誕生のヴィーナスを破瓜しているので、宵の明星も、明けの明星も、最初に、先に、手に入れている事になる。このとき幻聴にほめられたが、幻聴にほめられたのははじめてだったかも。すごい のものはいつもほめてくれてたけどね。
 
 
でも、
wikiにはマリス・ステラは宵の明星って書いてあるけど…。
マリス・ステラって北極星だったような気がするけど。
そうでないと航海の安全祈願に関係しないから。
ステラ・マリスじゃなかったっけ…?あれー?間違えて覚えてたかなー?
まあいいか。
私は情報操作の中にいるんだからね。
X-MENのOPを思い出すね。
 
多分金星だけに限定しておきたいんだろうね。
ユリウス・シラーのキリスト教星図参照。
 
夕方、コンビニに出かけたら、宵の明星が見えた。
月は雲に隠れて垣間見えていた。
 
 
 
iぬって、愛奴 って読めるでしょ? カーリー(黒の女性形。鬼子母神)の子供の。
iぬのエリスはかわいかったよ。もうiぬとしては死んだけど。
エリスや、エロスは、ニュクスが独りで産んだ卵の子(2柱は、ゼウスの子説もある。)だけど、
ニュクス(夜)の夫はエレボス(暗黒)のはずだからね。
暗黒や黒を名乗るには、受精日、誕生日のすべての暗示が黒である必要があるだろう。
そう。私もだ。私は黒だけじゃなくて、

私はゾロ目を出してるんじゃなくて、
全部の目を出してるんだよね。
彷徨ってるうちに全部の「同一性」を揃えちゃったんだ。

玄と黒ははっきり区別されている。わざわざ別の文字を使って忌避されているのだ。
ヨーロッパから見た、日本(太陽の暗示)は、漆黒(Japan)だけどね。漆器色。
 
子(ね)の方角の虚宿は、お尻(臀部)。
「おしりかじりむし」ね。
 
でも、

じゃあ幻聴の四柱出してみようか。
今の反応聞いてたら、あんまり意味無い、というか、幻聴に有利になる気がする。
私に有利に定められるとお前ら幻聴は勢いづいて調子に乗るけど、
私がそんな暗示は無いって、信じていたら、勢力を張り出して来ない。
でも、誕生日が変わる事は無い。
 
2010年9月10日
2010年 平成22年 庚(かのえ)寅(とら)
9月 乙酉(きのと とり)
48+2+ 10日 癸亥(みずのと い)
刻はわからない。

甲寅 乙卯
庚申 辛酉
癸亥
火性、土性がない。
 
しかし私は日付が改竄されてると思うよ。

たら系がやってきたのは、確か11日だったと思うんだ。
 
2010年9月11日
2010年 平成22年 庚(かのえ)寅(とら。甲。きのえ)
9月 乙酉(きのと とり。辛。かのと)
ここまでは同じだ。
48+2+ 11日 甲(きのえ)子(ね。壬。みずのえ)
刻はわからない。
だと思うんだ。
 
問題は、陰暦の主宰者。
月の位置は、
サヴィトリ(太陽)が主宰の軫宿ではない、
角宿(毘沙門天、しんじぼし、スピカ)の日の産まれで、
それを主宰するのが、トヴァシュトリ(大工神)だ。

陰暦の四日。
主宰者はヤマ(双子 の意味。土星。日本ではイザナギに剣でバラバラに殺された火星。地蔵菩薩。消防の神。)(閻魔天)。
ヤマ(閻魔天)が主宰するのは、
胃宿(百合座。北蝿座。ミトラ。女陰(バガ)の三角。足。1/4。太陽。)(つまり、リリス、ベルゼハブ。)
これは、私の戸籍上の兄と同じだ。
網羅してるでしょ?

甲寅  乙卯
丙午  丁巳  (火星の地蔵菩薩
戊辰戌 己未丑 (土星閻魔天
庚申  辛酉
壬子

「配」もあるし。まあ戸籍は無いだろうけど。

五行は、
癸(みずのと)亥(魚座、ペガサス座)だけが無い。
 
女陰の太陽(バガ)とリリス(夜)と悪霊の王ベルゼハブを主宰している。
でもこれは「己(おのれ)(閻魔天と闇)」を持っている人間誰でもの事だ。
人間みんな死者の国を治めている「富んでいるもの」だ。
 
太陽の位置は獅子座に…あれおかしいな。乙女座じゃない。1日で変わるわけないのにな。
まあ9月なら獅子座にあるはずだよね。(あとで調べたら獅子座になってた)

まあ西洋占星術での「守護星は、太陽」、つまり「太陽の暗示、太陽の同一性」だよね。

太陽 獅子座の張宿(天王星)にある。主宰は善神(ヴァス)。
水星 獅子座
金星 亢宿(龍のような女性が好み。あるいは龍のように男性にセックスアピールする。)
月  乙女座の角宿
火星 乙女座の角宿(毘沙門天のように女性にセックスアピールする。あるいは毘沙門天のような男性が好み。)
この3星は合。
木星~は同じ。

そこで、たら系と、私との差異は、
私の、
冥王星(火)、海王星(水)、天王星(風)、月。
が無い。
天王星は、善神で主宰できる。
海王星は、木性で勝てる。
冥王星は…閻魔天だね。これは人間誰でもそうだ。
月が無い。

難を抑える水星の暗示も失っていない。
しかし、「寝取られ属性」も同時に失っていない。毘沙門天は主宰できるけど、同化してる吉祥天をひっぺがせない。

大工は聖ヨセフ(猿)を彷彿とさせる。狸や蠍座やアルテミスの矢やシヴァ神の怒りで滅ぼせてしまう。
乙女座のスピカの主宰に置いてある理由だろう。
しかし新約聖書では聖霊が先となっている。
おとめ(パルテノス)のまま身篭ったとされる。
男性はだいたいみんなこれにつまづく。
「それはまずいだろ…。」って。
「はじめてどうしじゃないの?」って。
神を割り込ませるには、不義の世界である神にならざるをえない。

私は、
神が童貞に憑依して、その神の后が処女に憑依して、聖婚を行えばいいと思うのに。
私はずっとそれを言っているのに、しない。頭悪いんじゃないの?
聖婚を行って、産んだ子供を偉いと奇跡で証明したら、天に上げたらいいじゃないか。
栄光を表すのは子供じゃないといけないのか?
自分で自分の栄光を表したらいいじゃないか。
復讐は私がする って言ったんでしょ?
何故天使や悪魔がやってるんだよ?

天王星が無いという事は、精子の暗示ははじめから無い。
また、バガ(リリス。夜)は主宰できても、
ソーマ(教会。聖体。ヤタガラス。月神)を主宰できなくなる。
 
 
幻聴の方が有利?なので、
みんなは、残る、幻聴に取り入る事にして、
死んで行く人間の私を、倒す事にしたのでしょう?
そして幻聴に障らないようにする事にしたのでしょう?
 
私にはどちらの側とか無いし、
私は誰の味方でもないし、誰の敵でもない。
私が言う事は、すでに聞かれてしまっている事なんでしょ?
 
嫉妬深いものが「同一性」についていちいち嫉妬していたら身が持たない。
なので私は、死のうとしたり、物質界に逃げようとしたりしたのに。
 
 
PRは身体のスタイルがfuといひとを受け入れるように強要してきている。何度更新しても、変わろうとしない。
私がfuといひとを見て、殺したくなる、皮を剥いで脂肪を取り除きたくなるのは、生理的な事だ。
私の意思や私の意志が自由にできる事じゃないんだ。
きちんと我慢してるじゃないか。そこを認めてくれ。
どうも自分達は間違っていないと思っているらしい。
 
ダイetするようなひとは、もともとfuとりやすい体質を、努力でfuとらないようにしている。
努力を止めたら、またfuとりだす。
その時間と労力が、一緒に居るひとだとすれば、私との幸福な時間を削ってしまうひと達だ。
もともとfuとらない体質のひとは、努力しなくてもfuとらないんだよ。
 
みんな神なんだから受け入れろって事?
神のものは神に、神の律法も神にお返しする。
神として律法を完璧に守れるのか?法律の他に。
 
何がいけないの?
私はその性質がある事を、正直に話して、そして我慢もしている事、を書いているじゃないか。
私が、fuといひとを見て、悩み、苦しみ、しなかったと思うのか?
私「殺したい…。殺したい…。」ってね。
まあそれもストレスの煽りなんだろうけどね。
またストレスを飛ばして国内外に被害を出さないといけない事態らしい…。
私はそんな役割にはなりたくないのだが。