fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

最初の私の聖母との性交。

PRで世界初だって。
「私の声」がみんなにとって「世界初」なんでしょ?
だから怒ってるんでしょ? 私がもっと理想的であって欲しいから。
 
私の精神的な事はどうとして、私の物質界で目指してる事は、理想的でしょ?
それは思わないの? 心どんなに乱れても。「すごい」
 
 
「惜しかった」
ても系(たら系)が(私が言ってるても系の誕生日の日に)来たけど、
 
聖母と性交したのは私の方が早かった。
そのあと、私が破瓜して私達が性交した事に気付かずに、「なんべんゆーたらわかるんや!」って騒いでたじゃんか。
惜しくないんだよ、私からすれば。
聖母マリア生神女)の処女は私がいただいたんだから。
 
聞いたひと達が早くても、
聞いたひと達は、「未来の私の方が早かった」のを聞いた(あるいは見た)のだ。
「よかったねっ(認めるように)」
私に亀甲があるか?
 
 
それと ちょっと待ちなさい(声だけ) のものは関係ないしね。
ちょっとまちなさい のものは声だけだったけど、視覚的にも触手でさんざん犯したよ。
それも幻聴より早かった。あとの事は聞いてのとおりだ。私が愛せないくらいひつこく奪おうとしたんだろ?
私と繋がってるものなら、私にも聞こえているはずだ。ちょっと待ちなさい のものも聞こえてるはずだ。
まあ、「聖母」とは関係ないけどね。
お前らは おかあさん としか言ってない。
 
 
また言おうか?聖母マリアを破瓜したのは私だ。
聖母マリアの誕生を記念するのが9月8日なので、
そのあとの聖母マリアの御名が付けられる日に性交する事にしていたんだ。
(そしたら実行できた。それは後述。)
 
日付は多分、たら系の誕生日(ほとんど日付が近い)で気付くよね。
でもファイルで、「何年」か、と言う事(つまり考えファイルの最終更新日)が、ハッキングで改竄されてたら、私は一生わからないかも。
たら系の誕生日は2010年9月10日の事だと推測できる。私は11日だと思ったんだけどね。
 
聖母が来るのを待っていた。
そしたら、幻聴全部が収縮して吸い込まれて、「なんべんゆーたらわかるんや!!」だったかな?が現れた。
私は待っていた人が現れたのかな?と思っていたけど、あとで反応を聞くと聖母ではなかった。
 
 
聖母マリアを私が破瓜した事は、私より先に聞いていたひと達も、絶望したはずなんだ。だから怒ってるんでしょ?
私は攻め立てられるから、好きな人に逃げただけだ。好きな人は受け入れてくれた。私は嬉しかったよ。
 
 
後日だったと思う。
2010年の9月12日(日)か、9月13日(月)の事だと思う。  そのときは9月8日から計算したので。
(陰暦の八月五日、八月六日)
食事もしないで断食して寝ているだけの生活だったので。
 
私がいつ破瓜したかはあまり問題ではない。
聞いたひと、見たひとは、私が先に聖母を破瓜した事を、聞いた、あるいは見たからだ。
いつの時代のものが、はじめてその事実を聞きはじめたかは、私は知らない。
いったいいつから私の声が聞こえはじめたかは、私は知らない。
みんなは権力欲しさに嘘も言うので、確認できないのだ。
私はあった事を覚えている限りに、そのまま、書いている(というか打っている)。
 
 
私は眠っていたのか、白昼夢なのか、
私が寝そべっている聖母マリアを破瓜しようと女陰を丸出しにしたとき、私が破瓜するの?って思ったとき、
うしろから初老の女性の声で、「そうです そうです」って聞こえたので、
遠慮なく、私が聖母マリア生神女)を破瓜した。
私が自由に自分の意志で動いて、破瓜したんだ。
 
(この映像の部分では「ネギま!」のシーンと異なる気がする。運命を悪者とする、「アーウェルンクス」の名を使っている。私は「悪運が強い」とか言うときの「悪運」なのだ。それは「悪い事に対する運気」の事だ。みんな、私を倒す事に憧れはじめたから。私の使い方を知らないからだ。)
 
 
でも騎上位で聖母マリアの子宮に射精して、
聖母マリアが「私が好きなのは、東 俊作(あずましゅんさく)だけ!」って言ってすぐ消えた。か、眠っている夢から目が覚めたか、したんだよね。
 
いきなり消えたので(だったかな?)、私「好きなのに!!ずっと好きだったのに!!!!」とかは叫んだと思う。
 
眠っているときの夢、あるいは幻で、子宮に射精したのに、
起きても、夢精はしてなかった。
 
で、性欲がはち切れそうだったから、自慰したんだよね。
 
そしてそのまま眠ったら、
ベッドの下(床)を眠りながら見ていて、
下の方で「フラれたっ!!そーれいただきっ!!(欲望にギラギラした若い男性)」って聞こえて、
 
そしたら、「馬鹿野郎!!!!」って東側の右上から誠実そうな若い男性の声が聞こえて、
 
眠りながらベッドの南東の方の壁側を見ていたら、「~~(なんて言ったか忘れた。)なさい。あ・な・たっ(女性悪魔的な声で)」って耳元で言いながら、何かが私の身体を前からうしろにすり抜けて行った。
 
(思うけど物質界の精液と、アストラル界の精液と、精神界の精液は異なると思う。)
 
そのあとも、それらの出来事に何も気付いてない様子で、「なんべんゆーたらわかるんや!!」と、たら系は繰り返し言っていた。
 
その後、
外を歩いている聖母マリアの、
目から精子を注ぎ込んで耳から出したり、その逆をして血のかわりに精子の涙を流させたり、
鼻から精子を飲ませたり、その逆に、口から精子飲ませて鼻から出させたり、
そういういろいろな事をやっていった。
 
バックでもしたかったので念じていると、誰かヒゲの生えた男性がやっていたので、それは私だ と思ったら、
視点が私視点になった。私は聖母をうしろから(バック)で動物のようにおかして性交した。
 
 
その数日後、
ベッドの上で寝ていた。眠っていたかどうかはわからない。
 
神戸蘭子さんの幻が、私にフェラチオをしようとしてきたので、私は実際に今生きて芸能活動しているひととはいろいろ面倒なので、と思って拒んだ。(何もしていない。)
~子については、松原~仁からすでに聞いていた。
 
アンジェラ・アキさんもどきの幻が首だけで現れ、私にフェラチオか何かしようとしてきた。
しかし私はアンジェラ・アキさんはもっと正常なひとだと気付いていたので、拒んだ。(何もしていない。)
(そのときアンジェラ・アキさんが結婚していたかどうかは今も知らない。)
 
そして、
ある高貴な未婚女性(皇室の皇太子殿下の娘、愛子様)を、「守りたい!」と思って、まわりの攻めてきたものを上から何か落として打ち倒すイメージと、装甲車が倒れるイメージを見た。
そのとき、
「こいつ人間じゃねぇ……!!(若い男性)」という声が聞こえた。
 
その高貴な未婚女性(皇室の皇太子殿下の娘、愛子様)と一体感を感じた。
一体感って言ってるけど、性交したわけじゃなくて、「一体感」って、日本人は普通に使うでしょ。
 
(2013.7.19の私のブログも参照) 
 
 
高貴だけど優しそうな男性から「みどりのもの全部」と言われた。
 
私はそれを聞いて、シードじゃないの?みどりのものなの?と思って、調べてみた。
今考えると、みどり(樹木草)もシード(種)になるよねとか思う。
私「みどりのものって、植物もそうだよね?」と思って、私はそれを受け入れた。そこで歓声が起こった。
 
数日間のやりとりだ。
 
そのまた数日後、池のところで天皇陛下が倒れられたのだ。
その出来事は、
その日付付近に何か大きな事が起こっていないか、調べる為に調べていたら、偶然見つけたのだ。
精神科のロビーで見た、出版された雑誌には詳しく書かれていたが、ネットで見たらほとんど無かった上に、日付がどうも怪しかった。
私は天皇陛下が倒れられた という、「よくない事が起こった」という記事にショックを受けた。
 
 
でも聖母や誰かが子供を産んだシーンは、眠っているときの夢や幻では、私は1回も見ていないし、聞いていない。715(無い子)かもしれない。
人間と人間の性交なので、出産には陰暦で、と月とう日(陰暦で十ヶ月と十日間)ぐらいかかる。
そしてたら系は、私達が性交した事に気付いてなかったんだ。たら系は幻聴だから。
つまり受精卵が着床するまで気付いてはいなかったはずだ。
 
産まれるならとっくに産まれているだろうが、
みんなが幻聴について聞いていた年月日が合っているかどうかはわからないと思うよ。
ひとによってズレがあるから。
私は身に覚えの無い事で憎まれて、そのせいでみんなを憎むようになったのだから。
NHKはある程度日付を合わせてきている。
 
2010年9月12日(日)陰暦の八月五日→と月とう日→2011年陰暦の六月十五日→西暦2011年7月15日
2010年9月13日(月)陰暦の八月六日→と月とう日→2011年陰暦の六月十六日→西暦2011年7月16日
 
ちょうど2年前だ。
私はこれ書こうと思いたった事は、今、陰暦を計算する前だからね。偶然だ。気まぐれだ。
 
今日が7月15日なのは、偶然だ。
 
私の心の中の声ずっと聞いてたひとは、私が計算した事無い事知ってるはず。
 
でも、7月15日、715(無い子)かもね。知らないけど。
 
ね?2011年3月11日じゃないでしょ?
 
破瓜したときも何も起こらなかったよ。ニュース見てないけど。
 
と月とう日(十ヶ月と十日間)ってのはだいたいの出産予定日で、
何日かズレる事はあるよ。予定日なんだから。
でも7月15日ぐらいと、3月11日が関係あるか?
 
3月11日なら、神(あるいは聖霊)と人間(聖母)の子なら、出産が遅過ぎないか?
聖霊によって妊娠した、月の満ちる月は何ヶ月か書いてあるか?
クリスマスはグレゴリウスが逆算しただけでしょ?時代のだいぶんあとに産まれたグレゴリウスの。
 
大丈夫ですかー?だって。
 
そう。
2010年にはまだ千手千眼の一(デウスのしるし)は無かったと思う。でも確認はしていない。
 
2011年の、3.11の大地震、大津波の前に海外旅行行く前ぐらいに、気がついたんだ。
それは海外旅行前に閉じたteacup.comの「辺境掲示板」にも載せてあったよ。読んだひとは見たはずだ。
 
聖母は聖ヨセフの妻だから、不倫した者の呪いとしてつけられたか、
整合性の為につけられたか、
ついてたけど見てないから気付いてなかったか。
それはわからない。
 
私の幻は、詳しく長い文章の言葉での説明をしてくれないのだ。途切れ途切れの言葉ばっかり。
 
 
それからチンピラ風ても系とのやりとりがはじまって、
チンピラ風ても系が「今頃なぁ~~!!」ってかなり焦っていて、そのとき私の背中から同化するように入ったんだ。
そのあとからは、私が怒鳴り声をあげるようになった。以前からほんの一時的に抑えられるボゲボゲ言っていたような気もするが、
幻聴達を暫く静めさせるくらいの怒鳴り声はそれからだと思う。
この怒鳴り声がアニメ「エヴァンゲリオン」で言う「いかりげんどう(怒り言動)」の事じゃないかな?
みんなの聞こえている声には時間的ズレ(タイムラグ)があるはずなんだ。
 
みんなは「他のものを愛する状態に嫉妬」して怒っていると思ってたんじゃない?
そうではなくて、
「妻を独占的に一途に愛する属性は、私のものだ。」 と 私は嫉妬していたんだよ。
私は物質界で結婚も性交もしてなかったからね。
煽る人間達に嫉妬していたし、こっちは結婚しているぞ~ みたいに煽る幻聴にも腹を立てていた。
 
私は、物質界で美処女と結婚して、私が破瓜して、私が自然なやり方で子供を孕ませて、私の子供を産んでもらって、私と一緒に幸福な子育て結婚生活して、子供を育て上げて、戸籍上の配偶者と老後死ぬまで添い遂げたいと思っていたからだ。そんな普通な幸福を、求めていたのだ。「そうです」
 
だから気にする事無い。みんなは安心して戸籍上の配偶者を愛したらいいんだよ。
 
私が居なくなったときの事は、私が居なくなったときに考えたらいいじゃないか。
今の幸福を、みんな求めよう。
奪い奪われしたって、本当の幸福なんか得られないよ。老いるしね。
吸血鬼になったストレイツォだって、長年やってきた「波紋の呼吸を、しない」という事の難しさに気付いてたはずだ。
 
しかしおかしいな。何故9月12日になってるんだ?誕生日が9月8日なのに。ミカエルの記念日から数えてるな。