fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日の眠っているときの夢

平和、平穏、無事、だったら、「出世したい警察や、報道関係」が困るわけだ。
そういうところが幻覚システムを使ってても、おかしくないわけだ。
 
真相は知らないけどね。
 
でもローカル(四国の)NHKニュース見てたら、平和、平穏、無事、でも、結構話題はあるものだ。
でもNHKがオカルトの番組のCMやってたのがおかしかったなぁ。
 
 
今日の眠っているときの夢
 
学校のプールの授業なので、男子更衣室で男子のみんなが着がえている。
プールに向かおうとするとき、
「今日はダブルスだからな」と私にかみんなにか、誰か言っている。
(起きたとき思ったが、プールでダブルスって、何?)
(略。忘れた。プールの授業はしていない。)
出口付近に行くと、スポーツジムのような銭湯になっていた(ジムは無い)。
カーブミラーのある道を歩いていると、私は地球防衛隊の隊員になっていた。現場に急ぐように言われている。
銭湯の上にはウルトラマン(極男)とオレンジ色の怪獣がいた。
ウルトラマンは怪獣を川(というか用水路というか)に落とす。
私の視点はウルトラマンの横の川の端にいた。
ウルトラマンがこっちを回復してくれた。
私の視点側からウルトラマンの味方の回復系の怪獣が出てきて(ウルトラマンに回復されたらしい)、
川の中で、ウルトラマンと、金色のレッドキングと、回復できる怪獣とで、回復しながら、
川に落ちた怪獣と闘っている。
川に落ちた怪獣は赤っぽい色になっていた。私はウルトラマン達の後ろから見ていた。
 
 
KDDIau
「迷惑メールおまかせ規制」
がきちんと機能しなくなってきた。きちんとしてくれよ…。うちはauにお金払ってるんだから。
 
 
ハードバンク…。
「いがうー」はいはい。いがう のものはかわいいね。「いがうーー!!(泣)」
「ちがうー」はいはい、ちがう のものもかわいいよ。
ニケ「ちょっと!」はいはい。ニケは可愛いね。
ニケ「はいはい って何よ!」
 
 
お中元やお歳暮で、絶対贈らない物、
「お金」
いやらしい行いとされる。社会性や常識が無いとされる。
 
結婚や葬儀やお祝いなどには、
「お金」
贈られる。別にいやらしい行いとはされない。
でもあんまり多いと恐縮されて何か返されるし、あんまり少ないと常識が無いと腹を立てられたりする。
 
ひととかかわりが少なければ、
こういった出費は少ない。
 
私は
「気持ちは有難いけどさぁ…。」みたいな無駄な物も入ってこないし、
出費も無い。
 
 
猫と、テレビとか新聞とかパソコンの事と、両親と、たまに訓練所とかのひとと、荷物持ってくるひとと、
 
それだけと対処してればいいからね。「そうですね」
 
 
 
新聞の広告にこんなのがあった。
「大丈夫だよ」
「大丈夫だったよ」
は違う。
7月14日(714)内視鏡の日
 
だって。
この場合は、
大丈夫だよ。 は、西洋医学的確証はないわけだ。
大丈夫だったよ。 は、「だった」でも、現在進行形で「大丈夫」っていう西洋医学的確証があるわけだ。
 
私の場合、千手千眼の一や木星や乙の「同一性」は、
(昔)あるよ。 (見てのとおり)
(現在)あったよ。 (見てのとおり)
 
でも、
今もあるわけだ…。
 
 
昨日のニュース7でフランスで脱線事故があったって言ってたのに、YAHOOのニュース(映像)に見当たらないんだよね。
 
 
エリザベス女王の子孫か…。
 
新約聖書で、エリサベトを妊娠させたのが聖霊なら、聖霊は不倫してる事になるからね。
バプテスマのヨハネ(金星)は、「不倫の子」って事になるからね。よーこちゃんが反応した。
 
 
bokete見てたときに、
公 って書いてあった。
ハムスター だった。写真は。
ハムのひと ← 藤岡(熊) ね。
「主人公」って言いたかったんじゃない?
あのアニメ(「みなみけ」)で主人公は夏奈(かな)だけど。
ナレーションは千秋だけど、作品中で最初に出てくるのは春香だけど(10月14日(日))、
OPで動画が、三姉妹のうち、次女なのに、一番最初に出てくる。
I AM BOSS だからね。
 
主人公
 
が、する、~の為に。
 
主が、公の為に、人する。 それが主人公。
 
幻聴は、ハムスターじゃなくて、実験用ネズミなんでしょ。眠ってるときの夢で設定されてたじゃん。
どんな扱い受けてるか知らないの? 食用家畜よりひどいよ。
「なんべんゆーても惜しかったよ」 
 
 
haゲの安美錦白鵬戦で腕を痛めたか…。
 
乙女座の「あみぼし」は「龍」だからなぁ。
鵬は、難とも同じで、
女宿(鷲座。ゼウス。)ガルーダ(龍、竜、蛇を食らうもの)だからね。
ヴィシュヌ(水星)は、アナンタ竜王とガルーダ、両方眷属なんだ。
でもガルーダは龍、竜、蛇を食べてしまう。
龍、蛇、蠍座も、ゼウスなんだけどね。
 
蛇使い座
蛇を持つ者、蠍を踏む者 踏んだらどうなるねん。
 
千代大龍が好調だね。
琴欧州魁聖白鵬のあとを星ひとつで追う感じだね。
 
 
ちなみに私のブログの人気度は、星が点灯してないよ。
 
 
全ろ○災が、私のマイナス属性の事とか、災害、事件、事故、の事で、煽ってきてる、攻撃してきてるんだけど、
保険会社だよね?
災害、事件、事故が、ほんとに起こってしまったら、
困るんじゃないのかい?「ヤバい…」
金額的損失になるよね?保険会社は。
 
こっちは悪運なだけじゃなくて、エリスもいるんだよ?
昨日もフランスの列車事故、あったんだろ? 死亡者数は少ないけど。
まあ保険のかけ方によっては損失にならないかもだけどね。
直接私に見せてどうするんだよ?
 
 
「まわりの」「組織」を、破壊してたら「癌」だけど、破壊してなかったら「癌じゃない」んだって。
 
 
NHKの番組も、フィクションとかドラマとか見る気しない。
 
ドキュメントでも、仕事八犬伝とか、
生活の身近な事だし、勤務で苦労した事を思い出すからなぁ…。しんどいんだよね、見てて。
見てて思い入れしてるんだろうけど、心配し過ぎてしまう。それがしんどい。
楽しくない。
 
ニュースとかだと楽しいんだよね。見てて。
事件とかイベントとかは、「人間の事(人間関係の事、お金の奪い合いの事)」だから面白くないんだけど、
災害とか自然現象は、面白いね。
 
隣の認知症のおばあちゃんとも、気候の事と、猫の事しか話しないよ。
何べん言っても忘れてるし。私も言った事忘れてるし。
 
認知症患者の介護は、患者が忘れるんだったら、同じひとが介護するから、イライラしてくるんだ。
思い入れがあるから。覚えてるから。
食べたか食べてないかはお腹が空いてるかどうかで判断させたらどうなの?
まあ素人判断だけど。
 
 
どっかで花火やってるか?
 
 
銀行のPRのびっくりしたような男性の視線が、隣の婚活のPRの女性の「胸元」に注がれてておかしかった。
今度は私のブログ記事にびっくりしてるように見える。
そんな衝撃的な事書いたかな?