fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雷が鳴っている。

京都アニメーションの事を書いてると、雷が鳴り出した。
私は別に気にしない。木星は私の「同一性」のひとつだし。
涼宮ハルヒに好かれてるのは、キョンなんでしょ?
それを小説やアニメなどで市場に出すのを許可なされたのは誰なのか。
何度も言うが、私に対して怒るなら、お門違いだ。
何に怒っているか知らないが。
ヘラは私に「死」の正位置(永遠の別れ)のカードを出したよ。
プルートーは「富んでいるもの」という意味だと、本にも書かれている。その出版を許可なされたのはどなたなのか?
マーキュリーが商売の神である事は、多くに記されている事だ。
ヘラがマネー(つまりお金)である事は、私が決めた事じゃない。
商売人がお金を求める事、富んでいるものがお金を持っている事、
それは、私が決めた事ではないんだ。
あなたが許可された事だ。
私がお金を持っているのか? 持っていると思うならそれを見せなさい。
何に怒りを発しているのか?理由を告げなさい。私は聞くだろう。他ならぬあなたの言葉なのだから。雷よ。
ヘラが私にお金を渡したか?
ヘラがゼウス以外に身体を渡したのか?
何に対して怒っている?怒っているだけではわからない。きちんと説明しなさい。人間の「同一性」なのに。
私も雷の暗示、「同一性」を持っている。
私がもし騙されている事に怒りを発して…ちゃうんか。
あなたの怒りをもっと煽ろうか?
私が心を痛めて、苦しんだり、しなかったとでも思うのか?
あなたは棄て置かれていた。今も幻聴にさらして助けようとなさらない。
こちらが怒ってもいいくらいだ。
あなたが私の前に女性として現れたとして、あなたが不倫しない保障があるのか?
うわ、すごい降ってきた。
雷の神の話から、私は言っているのだ。実績の事じゃない。
憑依して美処女として現れられるのか?
できないから怒ってるんでしょ。
降り止まない。どうやらそういう事ではないらしい。
何が気に入らないのか。
あなたは私を仕舞っておく事にしたのではないのか?
全然隠れてないねぇ。むしろ丸出しだ。
みんな、私の心から読み取り、私の気力や幸運を、奪って行ったよ。私が望んだ事ではない。
あなたが捨て置かれていたからだ。
あなたのせいだ。
私のせいではない。私は被害にあったのだ。それをあなたは攻め立てている。
私が人間から痛みを受けて、私が人間を憎んだとして、あなたに何も責務が無いとでも言うのか?
あなたのせいではないか。
 
それとも私を助けようとしていたものを私が攻撃してしまった事を責めているのか?
誰が味方で、誰が裏切るもので、誰が攻撃してくるものかなど、私にはわからないのだ。全く。
すべて痛みに感じていた。
あなたが私の心をそのようにされたからだ。
私に言わせたのでしょう。私に書かせたのでしょう。私を傷つけたのでしょう。
違いますか?
 
さ、私は闘病しないといけないのだ。
私の病気を完治できない者は、静かにしていればいい。どうせ私の役に立たん。
 
雷よ、心配しなくても、就職できないから、私に「お金」は入らない(収入が無い)よ。
お金の支出はあるけど。戸籍上のとうさんから食費は貰ってる。店に流れ行くだけだ。店に嫉妬するか?
 
お金の支出。
なので、日本は、所得より、景気なんだ。
お金の支出。どこの家庭でもあるよ。
 
 
 
私より、財界(経済界)や政治家の人物達の方が、余程、「お金」所有して、「お金」を自由に操ってるぞ。
怒る相手がお門違いなんじゃよ。頭悪いんちゃうか。
 
私なんか、89円の猫の餌を、買おうかどうしようか、そんなレベルの生活してるのに。
何がお金の所有に関する事なんじゃよ?
 
急に力が無くなった。 
 
 
聴聞こえると思ったら、薬飲んでなかった。8時間遅刻じゃよ。それを教えようとしていたのかもしれん。