fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アズハルのファンのブログ閉鎖。

私のファンに登録していた、集団テクノロジー犯罪・集団ストーカー被害を掲げていた、
Many Thanksさん(女性)のブログが、
私がコメントをした途端に、many thanksさんの調子が悪くなり、ブログが閉鎖されてしまった。
 
目に見えないほうなのか、実際の社会的なほうなのかはわからないけど、圧力がかかったものと見ていいだろう。
私の疑い深さからすれば、Many Thanksさん自体がエージェントである可能性も否定できないけどね。
私が来たらさっさと証拠を残さないように退いたとか思うもの。
でもブログ全部は読んでないよ。読んだの1ページだけ。
 
 
コメントするときの記事の内容をかいつまんで説明すると、
many thanksさんは、緊張を解くと、自分の口からある「加害者」なる者の声が勝手に出て、(自分の?)身体を触ってみると人間の感触はしなかったというのだ。
私には無い感触だ。私の肌は私の肌の感触だもの。
そこで私は、
 
 
コメント
 
アニメ「ROD(第二期だったかな?)」で、三姉妹が、
吸血鬼?と戦うシーンで、人間の耳には聞こえない周波数の音で不安とイライラ感を与え、三姉妹を仲違いさせてしまいます。
その人間に聞こえない周波数の音で不安感とイライラ感を与える技術は、印象に残っています。
 
 
まどろんでいるときなど、マインドコントロールされているときは言うとおりにするととても気持ちがいいものです。
「本意」が別にあって、言わされているから屈辱的なのです。
(これはコメントに書いてないけど、  言った事、思った事、など関係なく、「本意」が正しい。   )
口から勝手に言葉が出るというのは、
あなたのまわりにそういう事を聞かざるをえない者がいて、
(少しオカルティックな言い方をすると)、
あなたが天使のような(使い、メッセンジャー)として、
強制的にしゃべらされているのでは?
言葉は勝手に言わされているけど、身体を自由に動かしているのはあなたなんでしょう?
あなたに「本意」が別にあるのであれば、あとで申し開きができると思うのですが…。
 
 
こんな感じのコメントでした。
強制シンクロだもの。つまり「本意」では「合意」も「同意」もしていないという事です。
例をあげると、「板垣死すとも自由は死せずです。」
 
 
ちなみに、心から出て、口から出る言葉によって「人(人間)はけがれる」が、
人(人間)は、けがれても全身、水(または冷たい水、または温かい水、または熱い水)に浸すと、夕方までけがれている。
そのあとは清い。
「洗礼は一つ」とか訳して、「洗えるのは1回だと勝手に思っている」から不安になるのだ。何回でも洗えるのだ。
 
原文(順番は覚えてない。このブログ内に詳しく書いてある。)
 
洗礼(バプティスマ)は エン(1の中性形)。
主(キュリオス)は エイス(1の男性形)。
信仰(ピスティス)は ミア(1の女性形)。
 
みんな勘違いしている。
 
「本意」がしてない、言ってないんだから「本意」と異なるでしょ。
「本意」すら覚えの無い、眠っているときの事、夢遊病の事、多重人格の事などについて、
何故「本意」が裁かれないといけないんだよ?冤罪でしょ。
 
 
 
もう1名のファンの パパガス さんは、ブログを開こうとしても、
「ブログは開設されていません。」
の文字すら出ない。
プロフィールも何ひとつ情報を入れてない。
yahooのブログシステムをいじれる「yahooJapan関係者」と見ていいかも。
あるいは共犯だろう。
つまり、「パパガス」の言葉を私に印象付ける、あるいは主張する為に、置いてあるのだろう。
 
このブログシステムの抜け穴でね。「ファンを削除する事ができない」んだよ。
 
(パパ)ガス → ファン ってところが…臭そうだね。
 
 
「魂(プシュケー)」ってのは、息なのだが、空気や吐く息なのではなくて、
「呼吸(する行為)」の事だ。
なので「呼吸」ができなくなると、空気がいくらあっても、死ぬのである。
 
わかった?「自称」パパガスさん。名前の根拠は知らないけどね。
風(流れ行くもの)の宮は空気の宮では無いし、
 
パパガスを主張できる確かな根拠が無いと、名前に飲み込まれるよ?
 
私は毎日YAHOO訪問者のチェックをしているけど、
ファンとか出ていながら、パパガスさんが「訪問者に現れない」って事は、誰かの厭がらせに決まってるけどね。
ファンならブログを毎日チェックするだろ。
しないならファンじゃないだろ。
ふざけんな!!ファンなどと絶対認めん!!!!
 
私はそのひとを子供としていたとしても、子供から除名します。
私のファンでいるにはあまりにも厚かましい。やり方が汚い。
誰かの子供であるガスだと言うなら、ガス がボタンを押してるのか?私には関係ないが。
 
 
多分空気を主張しているのだろうけど、
空気(ガス)と、気と、気力は、異なる。
空気は物質界の物質。精神的な存在ではない。幻聴でもない。
気は西洋科学では解明されていないが、物質ではないだろう。
気力は、悪い気とは異なって、所持者が活動できる気だ。
 
 
私はあなたの「ファン」です。と登録している相手のひとが不快感を感じているのだから、
「ファン」を退くのが当たり前なんだ。
もしファン登録が取り消されないなら、YAHOOに抗議するよ。
私は縄張り意識が強いのだ。邪魔者はさまざまな手段で排除する。
 
 
私は自立したいのだ。
誰かが盾にならなくても、自分達が盾よりも強い状態がいいのだ。
 
 
痩せても、別に、かっこよくないひと、美しくないひと、っているよねー。
痩せる事が大事なんじゃなくて、健康になる事が大事なんだ。ダイetってもともとそういう意味なんだ。
 
 
マイナス x マイナス = プラス
悪魔 x 悪魔 = 天使
 
悪魔は同じ者と2度、もしくは悪魔になった者と、もしくは悪魔と、マルチプリケーションしたら、浄化されて天使になっちゃうんだ。
悪魔の塊に、悪魔混ぜるだけで、天使の塊になる。
 
己(土性の陰性)は変わらん。己(おのれ)なんだから。
自分と他を区別するもの(座標とか、意見の食い違いとかでも)が何かひとつでもあれば、
己は己として機能する。
 
普通に「間違い探し」した事無い?複数の間違いを区別してるんだよ。
でもその「間違いを、用意したもの」は先にいるんだ。
 
 
でも民主党はあかんやろね。
民主党が連立政権とったとき、私は「自由民」だったから、自由民主党に押し出されたんだ。
政権に反対する事になった。随分文句言ったもんだ。気力も無くなった。
 
だが、今も自由民だが、気力は別に無い。
 
 
サ○リーマン金○郎だって。
この作品を気に入ってる男性は多いのかもだけど、
私は「金○郎」って聞いたら、
熊の背に乗って(オコジョ番長みたい)、鉞かついで、腹掛けをし、おかっぱの髪型で、やんちゃのイメージがぬぐえないので、
ストーリーに入り込めない。
 
男性化、女性化、でも、他の男性のイメージがぬぐえないので、萌えないのだ。(混ざってるから)
ふたなりも萎えるし。
遺伝的にノンケ(ストレート)だから。
 
 
PRに萌え系出てこないのかねー?全然出て来ない。