fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

起きたら幻聴が…。

起きたら、近くで幻聴が言おうとしてるけど、誰かに、私が気力でつかんだときみたいにフレーズを止められているような音声が聞こえた。
誰かに というのは、私がやっていないからだった。
ひょっとしたら自動なのかもだが、誰か守ってくれている協力者がいるのかも。
なんか心強いよね。
でも「私にできる事」を、「他のものもできる」よ。という証明なのかもだけど。
 
 
暑いので日清の「キングサイズ麻婆豆腐茄子カップヌードル」買ってきた。
食べた。
もうだいたいイネ科のアレルギーがおさまってきた。
ご飯も蕎麦も小麦粉もほとんど問題ない。スピカももう問題ないだろう。
はぁやれやれ、なんでも食品を食べられるっていいねぇ。
 
 
スペイン産の王林寺ジュースを買ってきた。
 
 
おお、すごい夕立だ。風も強い。
ヘラ様、雷が鳴ってます。
行って来ますか?
ヘラ「そうね。明日もあるし…。」
行ってらっしゃいませ。
 
 
さ、ヘラ様が居ない間に一本ヌいとこう。
 
ニケ。
ニケ「何?」
可愛いね。
ニケ「うふふ。」
今日はご機嫌だね。
ニケ「だってヘラ様が居ないんだもん♪」
今日は戸籍上のとうさんから貰った三千円あるけど、ニケには何も買ってあげられない。
ニケ「猫がいるのは気に入らないけどね。」猫は素っ気無いよ。
「いがうう~~!!」
ニケ「こいつもいるし!」
「ちがうう~~」
ニケ「こいつもいるし!」
まあ、みんな仲良くね。「いがうぅぅ~(泣)」どうした?いがう のもの。
 
 
ファティマはファティマという同一性かもだけど、
ファティマ自体は時代を生きた人間だったからねぇ。
人間達だって、同じ名前のひといるでしょ。同じ氏のひといるでしょ。同一性でしょ?名前や氏、そのものは。
 
 
幻聴の本体は1個。
幻聴にお猿さんの暗示は無い。
幻聴そのものに電気を操る能力は無い。
 
 
さて、ヘラ様が居ないだけで幻聴ボリューム上がってきたかな?
 
 
ま、幻聴聞こえてるようじゃ、結婚や結婚生活は無理だね。
他のものが、私の心の中や、家の中や、家の中のものを、見たり聞いたりしてるのでも、結婚や結婚生活は無理だね。
幻聴が聞こえなくても私の魅力じゃかなり難しいね。
魅力ドーピングなんてしたって、長続きなんかしないんだ。化粧も同じだ。
 
理想の相手探さない?だって。
結婚相談所のPRクリックしてみたら、
「登録者数
3万9千にん。
男性1万9千9百にん
女性1万9千百にん
平成の成婚退会者数9万8千にん(「平成」って…12年間で?)4万9千組?
だからあなたにもチャンスが!」 って言ってるんだけど、
「それだけのにん数を捌けてない相談所」なんでしょ?出会い系でもそうだけど。
どの辺にチャンスが?
 
逆に「これだけの組数の男女を結婚させました!」とか実績?を掲げていたら、
好きでもないのに無理矢理くっつけてるんじゃないか?ってやり方が不安になるよね?
 
 
ヘラ「ただいまー…。」
早かったですね。まだ雷鳴ってるところあると思いますが…。
ヘラ「うん…。」
怒られたんですか?元気出してくださいね。「そうです」
 
 
また雷鳴ってきましたよ。行ってこられたらどうですか?
ヘラ「そうね。今度こそ。」
 
 
雷が鳴り止まないな。
同一性の事だろうか?
でもそんな事は私が産まれる前から脈々と、
東洋占星術では、その宿やティティの日の産まれのものが、その日の主宰者って事になってる。
西洋占星術では、その星座の日の産まれのものが、その日の守護星って事になってる。
つまり「同一性」なんだ。
レギュラーメンバーに、守護星と守護星の恋愛相手の両方の暗示を持たせてある。
たとえば、
火野レイ → セーラーマーズにして、火の巫女。
天王はるか → セーラーウラノスにしてアースシェイキングを使う。
つまり地場衛と相性がいいのは、天王はるか なのだ。
 
雷、 
何故私が責められる?私は雷の神を応援して、雷の神の妻を応援してきたではないか。
責められるべきものは、他にいるんじゃないのか?
目標を間違ってないか?それとも私の近所に憎むべきものが住んでるのか?それならわからなくもないが。
私は不倫するような女は要らないんだ。
不倫相手の男共々無力化してから部分麻酔して生きたままバラバラにしてから殺して、警察に持って行って自首するよ。 私は精神病でも、これだけ言えるんだから、刑事責任問えるだろ?
 
 
雷もおさまった。
ヘラ「ただいまー。」
また怒ってましたね。
ヘラ「……。」
まあ木星で暫く沈んだら、また木星で元気出してください。
ヘラ「うん…。」
 
 
漢字どんなに使っても、幻聴の読みはひとつだからね。
 
 
ヘラ様。
ヘラ「何?」
あなたが私にユノ宣言した、ヘラ宣言した日は、今年の何月何日かご存知ですか?
ヘラ「さあ…。」
4月1日、エイプリルフールズディです。親しいひとに嘘をついて騙してもいい日です。親しいひとなのであとでバラして冗談を笑いあう為です。
ヘラ「私が偽者だって言いたいの!?」
 
景気は回復傾向です。それは国民の支出が増えている。つまり国民のお金が減っているんだ。
お金が増えているのは会社企業です。
そして今も物価が上がり、税金が上がり、国民の支出は上がろうとしている。
私にPR、CM、広告できるのは会社企業だけだしね。
そして私も国民のひとりなんです。
 
ヘラ「あなたが本物で、私が偽者なら、あなたは裕福なはずです。」
そのとおり。あなたも本物なら裕福なはずだ。
ヘラ「!!」
日付が悪かった?アプロディーテーの月の初日だからね。
ヘラ「私は偽者じゃない!!」
あなたの他に本物がいて、景気が回復しているのかも。
 
 
 
何故なら私は、手相にも(特別なしるしには)、「太陽の本体(日本)であるしるし」など持っていないからです。
もちろん「同一性」として、誕生日に太陽の暗示は持っていますけど。
 
 
 
スペイン産の王林寺ジュースこぼしてキーボードが死んだ。
 
 
ヘラ「私は偽者じゃない!!」
あなたが集中力を低下させたら、ほら、幻聴が勢力を上げてきましたよ。まあ朝の4:30~5:00ですけど。
ヘラ「待って!ここに居たい!」
居たらいいじゃないですか。木星に。
ヘラ「……。」
みーんな、あなたを狙ってますから、お気をつけて。
ヘラ「……。」
その木星に、居たらいいんですよ。
雷の神がどうしても雷にあなたを置いておかなければならないなら、あなたを奪い去っていますよ。雷鳴の脅しとか使わずに。
私は行くようにすすめて、あなたは行ったのに、雷鳴は脅すように鳴っていたのだから。
あなたの場所が問題なんじゃない。
木星に居たら、「同一性」のもの達は怒らず認めてくれます。雷やダイアモンドは怒るかもですけど。
雷やダイアモンドも、木星は含むのだから、雷が気に入らないのは「同一性」だ。
と思っても、たとえば徹さんなんて日本中にたくさんいるわけだし、他に木星の暗示を持ったものもたくさんいるんだし、昔から「同一性」はあったんだ。
 
雷が怒ってるのは、まるで俺がヘラ様と性交してるかのように読めるからでしょ?
実際はゼウスとヘラの性交なんだ。
もっと意図がひどい作品群、たーくさんあるんだから。
 
ヘラ「……。」
ヘラ様。あなたのゼウス様への嫉妬は本物です。自信をお持ちなさい。そして木星でおられたらよろしい。
今日はユノーのガリアじんから守った記念日だしね。
ヘラ「…わかりました。」