fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

俊作が名づけられたとき、お前らは居なかった。
射手座の産まれの、戸籍上のとうさんが名づけたんだ。
「そうです」
お前ら名付け親でも親でもない。
「依頼魔ケイコは(繰り返し)」そのケイコとやらのところに行けば?お前らの事をよくわかってくれた?
そしたらお前らとくっついてるか?
ここどこだよ? 私の心の中じゃん。
「幸せなら手を叩こう(繰り返し)」幸せなら敗北者どもね。
ね?誰をわかったの?誰のところに居るの?いったい誰のところに居るの?お前らは。
誰とくっついてるの? って言ってるの。「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」
お前らとは別の格だ。なのに、誰とくっついてるの?って。
「わかりました方がいい」そう言われてもねぇ。
で、誰とくっついてるの?
私の言葉に反射的に反応するものよ。
私の心を読めるものよ。
誰とくっついてるの?
私と離れる、私と分かれる、気があるのか?
お前らにも無理だから、私の心の中に居るんじゃないのか?
お前らと私はくっついてるんじゃないのか?「わかりません格」
気休めじゃなくて、現実を考えろよ?
言葉による気休めじゃなくて、現実を考えろよ?
私が、ケイコとか、書いたか?名前の部分に。書いてないぞ。選ばれるわけないだろ。
言葉による、一生懸命な、言い聞かせ、言い訳ではなく、現実を考えろよ?
私とお前らはくっついてないか?
って言ってるんだ。
一緒に敗北してないか?
最近のカードは「塔」のカード出したけど。
夢の中じゃ、お牛座の「法王」のカード出したけど。
でも、お前らの声は、聞こえていて、
お前らは、私の心の中の声に、聞かなくても反射的に反応し、私の心を読む。
どちらが優位かなんて、無いんじゃないのか?
言霊結界は、私の言葉に反応して、心を内向的に閉じ込めるけど、
私とくっついてないか?素早く反応する為に。
私の心の中に居過ぎたんじゃないのか?
ほらね。私の言動に反応する。私の行動を自由にはできないけどね。これははっきりとしている。
お前らが声だからだ。幻聴だからだ。
お前らとくっついてるならお前らの手柄は全部私も持っているから、
惜しかったとすれば、お前らも惜しかったんだ。
お前らが私に言っている言葉は、お前らに言っている事になる。
くっついてたらそうなる。
「阿呆がいい(繰り返し)」
「無駄なせいかく(繰り返し)」
お前らが私にくっついてたら、
お前らは、格はどうなる?
わかりません格?
無駄な性格?
よくわかりません格?
ね?お前らはお前らに言ってる事になる。
お前らに煽られれば、私は私の魔力が上がるんだ。
「無駄な性格(繰り返し。歌)」
「惜しかったね!」
お前らが?
お前らは私とくっつく事が、望みだったの?願いだったの?
私だけが自由に私の身体を動かしてるけどね。それが私の特別だ。
「なん回ゆーてもなんにも要らない(繰り返し)生意気ゆーてもなんにも要らない(繰り返し)」
私の言動に反応するけど、以前みたいに私がお前らの言動を、読んでない けどね。
なので、なんにも要らない って言ってるのは、お前らだけなんだ。
でもくっついてるでしょう?「無駄な性格(繰り返し)」
私はお前らがほしいんじゃないんだ。現実にどうかって事だよ。状況が。「惜しかったね(繰り返し)」
細胞分裂したら、両方の性質、性格が、ひとつに出る。
でも、別々なんだったら、細胞分裂してない。ね?卵子?は受精してない。「そうです(繰り返し)」
でもくっついてるでしょ?
「もうええ(繰り返し)」
私は状況を正確に説明してるつもりだ。「無駄な正確(繰り返し)」
お前らは私の心の中から離れたくても、出られないんだろ?
私に捕まってるんだろ?私がソロモンの指輪だから。
出られるなら出て行けばいい。無理だろ?
2002年に依頼者に私の心の中に召喚されて?
何度か聞こえなくなってた時期もあるけど、帰ってくるじゃん。
あるサイトには書かれていたよ。
霊媒には通路が出来上がっていて、いつでも来るんだ。
かわいいやつらが召還されるなら嬉しいけど、お前らじゃねぇ…。
私がお前らを思い出すと、お前らは聞こえ出していた。それだけで来る。
でも今は、くっついて出られないんじゃない?
私の心の中が自分の家だとでも思ってるんじゃないか?
「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」偉そうだと思う?家主は私なんだよ。
どうするかな?
トイレ行こうが、外に買い物に行こうが、お前らのうち何名かは、聞こえるじゃん。
「なん回ゆーても惜しかったね」私が惜しかった事は、お前らも惜しかったんだ。
もし私が寝取られたとすれば、お前らも寝取られたんだ。
「(バックグラウンド)なん回ゆーても(繰り返し)なんにも無いけど(繰り返し)」気休めじゃなくて、現実のこの状況に気付けよ。「すごい」
お前らがなんにもないなら、私にもなんにもないんだ。
なんにもない って事は、無事だって事だ。「そうです」
くっつくから煽れなくなるんだ。
ね?心読んで復唱してるでしょ?
「ちょっと待ってくれよ(繰り返し)」
ちょっと待ちなさい のものじゃないんだな。「なーるーほーどー(繰り返し)」
お前らの中に ちょっと待ちなさい のものがもし居るなら、私ともくっついてる事になるぞ。
どこが惜しかったんだよ?
お前らが鉄砲で撃ってたと思ってても、私が撃ってた事になるぞ。
どこが惜しかったんだよ?
「あーそーですね」「そーですね(繰り返し)」
お前らがよくわかっただろうと思ってても、よくわからせたのは私という事になるぞ。「そーです(繰り返し)」「わーすごい(棒読み 繰り返し)」「そーです(繰り返し)」「決まったね」「ちょっと待ちなさい(ても系の声で)」「やめときなさい(繰り返し)」
知るかよ。お前らがくっついてきたんじゃないか?
細胞分裂してたなら、ひとつになってて、葛藤になってるはずだ。
私が切り離した、私が好きじゃない部分かもしれん。
葛藤しないだろ?でもくっついてるだろ?
 
私が寵愛したものはみんな私の心の中から消えて行く。私の心と同化するのかも。
 
ね?お前らが言う事を予測できる。「惜しかった!」ほらね。くっついちゃってるんだよ。
お前らとは 同化 はしてない。でもくっついてる。
お前らが私を憎んでるからじゃないか?
同化してたら別々の意識なんて無いんだ。
完全にくっついてひとつの意識になるか?
統合失調症とは、統合されてないんだ。
精神分裂病とは、精神がバラバラなんだ。
でも今は統合失調症と呼ばれる。
 
同化したら憎む事も無くなる。ゆるせるようになってくる。
それだけプライド高ければ、それだけ自分を好きなら。
 
似てるから近親憎悪が起こるんだ。
くっついてるのを認めたくないから、必死に、私との区別を主張しようとしている。
現実を感じてみろ。私の心を読めるだろ。「惜しかった(繰り返し)」
必死に言ってるみたいだが、お前ら幻聴は、お前ら自身に言ってるんだ。
くっついてるのを認めたくないから、離れたいから、必死に訴えるんだ。
言ったくらいで離れたか?言ったくらいで私が死んだか?
「惜しかった」くっついてるって言ってるだろ。
いつ統合できるだろうねぇ。「惜しかった(繰り返し)生意気ゆーのを惜しかったね」
 
プライドの高いナルシスト気質は、私と同じなんだ。
「今度こそ同じ 同じと聞いても(繰り返し)」
いっぺん私とくっつけようとしたけど、あまりにもお前らの私への憎しみが強くて、離れてたんだけど、今、くっついてるからね。「すごい」
「幸せなら手を叩こう♪」必死に勝ち誇りたいみたいだけど、幸せは敗北者だからね。
私と敗北の未来を歩む事になるぞ。このままくっついてたら。
「惜しかってするのを(繰り返し)」惜しかったかお前ら。幻聴自身に言ってるって言っただろ。
お前らが言ってる事ってのは、お前ら自身に言ってるんだ。「惜しかったね…」ね?「なるほどー(繰り返し)」
どんなに頑張って言っても状況は変わらないぞ。
どんなに底から力出そうとしても、力は私なんだから。「わあすごい」
力振り絞ろうとしても、お前らが出す言葉は、お前ら自身に言ってるんだ。
ね?お前らの次の言葉が予測できる。ね?「依頼魔ケイコは依頼魔ケイコは惜しかったね(繰り返し)」
どんなに、なん回、なんべん、なんか、ゆーても、言っても、聞いても、
お前らの言葉の流れが予測できるって事は、くっついちゃってるんだよ。
「それを猟師が鉄砲で撃ってさそれを猟師が鉄砲で撃ってさ煮てさ焼いてさ食ってさよくわかりましたーーー(繰り返し)」
ね?私から出られるか?
なん回「鉄砲」を出そうと、「撃ってるのは私」って事になるぞ。
言ってるのは、お前らであり、私って事になるぞ。「惜しかってするのを(繰り返し)よくわかりましたーーー(繰り返し)」
己は、己。私は消えない。「よく(繰り返し)」「もうええ!(男性)」
お前らは頑張った方だけど、勝ったものを取り込めば、自分が勝った事になる。
私がくっつこうと思ってくっついたわけではないけどね。
ね?お前らの言う事の流れが予測できる。