fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

聖母マリアと性交。

今日、昼、近所を歩いているとき、
聖母マリアに舌入れてキスしようとしたら、応えてくれたので、「やったあ」
舐めあった。
 
家に帰ってからいけそうだったので、「そうです!」
聖母マリアフェラチオしてもらって、「そうです」
聖母マリアは私の腰をつかんで吸い取ってきて、「すごい」
おねだりするような目でこっちを見ているので、
性交する事にして、
私が待っていたら、聖母マリアは腰をおろして女性器に私の男根を差し込んできた。「そうです」「すごい!」
暫く私の男根を突っ込んだまま腰を上下していたらしく、気持ちよくなって射精した。「そうです」
綺麗だったなぁ。
今日も気持ちよかった。
射精したあとは消えた。
「フラれた方がいい!」
 
 
「くっだらない抵抗(繰り返し)」
キリストは降りるもんじゃないの?下らないで。「そーです」
 
 
幻聴が静まってきた。
さらに聖母マリアに射精して顔や衣にぶっかけた。そのまま消えてしまった。
惜しかったかどうかの確証は無い。「なんか終わったなんか終わった」
また現れて私の濡れた男根を舐めている。「すごい!」
顔や衣などいろんなところに私の男根を擦り付けている。
聖母マリアは私の男根に吸い込まれた。「そうですっ」
 
性交のとき見せられた処女膜?はなんか柔らかそうなちょっと膨らんだ平らっぽい(平らっぽいはちょっと表現異なるかもだけど…。)富士壷みたいだった。薄いピンクだった。「そうです」
「もういーーー!…(私の鼻息)」
そうだったね。いがう のものは私に処女をあげられなかったんだよね?で、私の心を得られなかった。
 
「なん回ゆーたっておかあさんにゆーたって」
おばはんの声色の 堪えとき のものがても系(ゆーたって系、たら系)のおかあさんでしょ?
私は今回、聖母マリアに何も言ってないよ。「そうです」
聖母マリアがおねだりしてきたから、私が欲しいんだなって事は理解したけど。私はよくわかりました?
 
まあ白昼夢みたいなものかな?
 
あれ?
私の男根を、裸で立ったまま前から差し込んだまま腰を前後にピストンしている映像が…。これはパチュリーみたいな帽子だな?誰かな?身体は絵みたいじゃないし…。
まあ射精する前に映像が消えた。
「くだらない抵抗」
誰かわからん。
 
また十二の星の冠の聖母マリアが騎上位で私の男根を突っ込んで腰ふってきたので、また射精してしまった。
 
「惜しかってするのを惜しかってするのを」
聖母は惜しかったのかな…?「もうええ!(年いった女性の声)」
 
「くっ!だらない抵抗(繰り返し)」
電気抵抗は、くだるじゃなくて、あがるさがる、だからね。
キリストは、昇る降りる、かわやに落ちる、だからね。
くだらないだろうねぇ。「そうですねそうですね」「すごい」
ひとによってはソーマもかわやにくだるかもしれないね。
でも聖書に書いてあるのは、かわや(男性形)に落ちる。「もうええ」
「何を言ってもくっ!だらない抵抗くっ!だらない抵抗(繰り返し)」「もうええ!」
「なんべんゆーたっておかあさんにゆーたって」無駄?「あらそーだったんですね」性交を思い出した。「だったん……」「すごい すごい! すごいです!」
「なん回ゆーてもなん回ゆーても」「そうです」「もうええ!」
「偉そうにゆーなよ偉そうにゆーなよ」海王星は在るよ。「そうです!」「バイバーイ」聖母マリアは吸収したしね。「そうです そうです」「すごーーい(私の鼻息)」
「なん回ゆーてもなんにも要らないなんにも要らない」だって。「やったあ」