fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

調子悪いと幻聴聞こえるんだよね。

「いらいなけいこはいらいなけいこはわからないらしい」
「ちょっと待 ち な さ い!」
けいこ って聞くと、漫画「メタルK」を思い出すんだけど。
「なんかいゆーたらいないと聞いても」
ちょっと待ちなさい のものが戻ってきたから困ってるんだろ?
「かー…さん に ゆー…たっ…て…(繰り返し)」
 
また今度はカレーパン食べちゃった。調子悪くなると食べちゃうんだよね。
体じゅー計…。77.2kg…。減ってるぞ体じゅー。なんでだろ?
そんなに消費したのか?誰か食ったか?いっせいに首を振るヴィジョンが見えた。
「ちょとなん回!ゆーたら…」
脂肪は神のものだ。ちがう のもの、要るか?「ちがう♪」
ちがう らしい。でもうれしいらしい。
 
こんな事書いてるとまた けいこさん とやらが狙われるんじゃないか?そろそろニュースだな。
 
 
75kgになった。3kgくらい半日ですぐ変動する。
77kgだ。
 
バイト中調子悪くなったので頓服2錠でなんとかした。やはりこの頓服(ユーパン1mg)は合っている。
 
 
さて、2年か…。
復興が進んでるところと、まったく進んでないところと、避難地で新しい生活を始めるひと達と、いろいろだね。
阪神淡路大震災のときの自殺者の教訓を汲んでの対策もあまりされなかった感じだし。
まあ…規模がでか過ぎるよねー…。
 
東日本太平洋沖大震災の総死者が2万人強
全国自殺者数が3万人弱
 
どう思う?「そうです」
 
前者は普通に「生きよう」と思っていて死んだひと達。
後者は「死のう」と思って自殺したひと達。
 
死のうという「意志の完遂能力が高い」という事だろうか?「なめとう」
「自殺を成し遂げられる完遂能力」があれば、「現状打破能力」もあると思うけど。「そうです」
ちなみに私は自殺企図何回もしてるけど、必ず邪魔が入る。
完遂能力より悪運の方が強くて、完遂能力が低いのかも。歳いくごとに体力落ちるしね。
 
最近の睡眠薬多量に服薬しても死ねないし。
1回1錠か2錠までの睡眠薬、100錠くらい飲んだけど、爽やかに普通に目覚めたよ。頭痛も吐き気も無かった。
 
 
「いらいなけいこはいらいなけいこは」「ちょっと待ちなさい(別の声で繰り返し)」
 
 
13日(水)0:40 75kgだな。
 
 
バナナ
を剥くときは枝側ではなく、先側だと甘い。
50度のお湯に5分浸けて1時間待つと とても甘くなる。日持ちもする。
房に繋がったままより、1本1本の方が日持ちする。