fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

頭の中に聞こえてきた。

頭の中にけいおん!!のEDのひとつ、「NO, Thank You!」が聞こえてきた。
私のこの歌の印象は、「ちょっと暗い」というものだ。
制作した段階で「空虚さ」と「反抗したさ」を感じる何かがあったのだろう。
私からすれば筒抜けである現実の方がエージェント側の裏切りなのだ。
筒抜けであれば「筒抜けであるという事が毒になる」事になる。意図的であるなしにかかわらず。
私の言動について責められても、筒抜けにしたものは誰なのか?という事を責めてくれ。
ひとは(表情などにも)嘘をつけるから円滑に進む。
しかし嘘はいつかバレるものだ。どんな重要な機密内容であろうとバレる。
 
ひとびとは
「その都度常に自分にできる最善の判断をしてきた」
という事を自負しなければならない。それこそが自信だ。結果がどうであろうと。
 
東は「過去」
アダム・クァドモンの雄は「記憶」
ユノーとアニムス
 
であるところから、
私の提示した、「人間達は「今」しか生きられない」事を全面に出してきた歌だ。
ベルダンディーラキシスが同人誌やネットとかでどんな風になっているかは知っての事なんだろうか?
その社会ではラキシスをできるだけ守っている。「守られるもの」は弱点なのだ。チェスのキングにあたる。
漢字を使ってイマではなく、今を主張している。
私の譲歩を必ず武器として使ってくる感じは幻聴とかわらない。「ちょと待ってくれよ」
譲歩していると言っても私が言わなくてもどうせいつか誰かが主張する事なのだ。「いがう!」
抜け道を考えている間はまだ拘束から抜け出せていないが、主張する事で日本に傷を刻む事はできる。
バイト先で、「全部混ぜるからいけないんだ!」って言われたけど、地球は混ざっていない。
地球がどのような扱いを受けているから地震が起きているか、想像するのは簡単だ。
 
「今」しか生きられない、「思い出」に生きていなくても、人間達は常に「記憶」にかかわって今を生きている。
「過去」の積み上げが無ければ、今の技術はない。
なので、「思い出」という表現を使っているのだろう。
 
 
いがう のものはすでに裏切っているが、ちがう のものも裏切ったか?「ちがうぅ~…」
ちがうのか。やはり いがう のものより ちがう のものの方がかわいいね。前から言ってる事だ。
 
wikiにはシャチーが、可愛の義、研の義 と書いてあるが、
 
シャチーの意味は、
力。強力な援助。好意。恩恵。熟練。
楽衆。楽倶。
 
つまりシャチーとは「ゲブラー(ガブリエル。ディーン)」の事だ。
シャチーパティとはシャチーの配偶者インドラの事で、(大地を意味する語とともに)=王。
 
魔界天使ジブリール」という作品は、まさにYHWHの妻を性的に寝取る事が描かれている。「ちょっと待ってくれよ」
しかし触手はキリストであるソーマであり、植物の種は木性。
戦国天使ジブリールが、一般人にまわされる(というか自分から?)様子が描かれている。
第六天魔王とはマラ(男根。大魔王カーマ)であるシヴァの事で、信長がその魔王にたとえられている。
多分イェソド(アダム・クァドモンの男根)の守護天使がガブリエルだからだろう。
ディーンの事を描く事から、イェソドの事を描く事にしたのだろう。
しあわせな結婚生活を諦めた者達。
これら作品群によって、私の力は急激に失われて行った。「そうです」「なめとう」
神々が許可したから市場に出たのだ。
しあわせな結婚生活を諦めた神々。
 
サンプルでは批判を避ける為にそういう事は隠してある時期があったが、作ってしまった作品内容は変わらないのだ。市場に出てしまったのだから。
 
日本人はYHWHなどこわくないのだ。
むしろ自分達を「悪魔の中傷の猛攻の試練にさらした」事を怨みこそすれ、感謝などしていないようだ。
「真女神転生2」のラスボスは多分そのものずばりYHWHだったと思う。
 
逆に「幻聴や妄想に対する怨みによる復讐」が先で、「復讐を見聞きした私の批判による幻聴や妄想」があと、
というタイムラグに気付いているものは少ないと思う。
幻聴や妄想を受けるひとかどうかは、「幻聴や妄想を受けたあと、どのような言動を行う者か」という事で決められているという事だ。私も被害者なのだから。
 
私は「私に対する人間達の対応」を見て、
盛者必衰→衰者必盛
としていたのを、
やっぱり
諸行無常、盛者必衰にしたのだ。
これはYHWHや神々や天使達や悪魔達やあらゆる想像上の存在も逃れられない。
実際多くの作品群によって、過去の作品群が取り沙汰され、壊されているのだから。
先のものが後になり、後のものが先になる。
YHWHの世から、悪魔達の世になり、またYHWHの世になる。
360度変わってしまう。
北極星の位置も、また戻ってくる。
アクエリアンエイジと言われているが、水瓶座守護天使はガブリエルなのだ。
ガニュメデスの事をホモにしない為だ。
守護してくれる天使を、守護してくれない者として、それでも人間達は歩もうとしている。
YHWHから離乳(自立)しようとしている。
 
ガニュメデスは、
ヘラの娘のドジっ娘ヘーベーをヘラクレスに与えられたあとがまとして、
神々のネクタルのお酌の役となる。
これはヘラの権威がお酌の席から退いた事を示す。
奉仕的なお酌はヘラには合わないのだ。
ソーマ(月の神。キリストの体)はインドラの飲む酒である。
 
 
表現を取り違えてはならない。
勝利の女神が微笑む」とき、勝利の女神ラグナロックで神々と一緒に戦って滅ぶ者達をみつけたときなのだ。
勝利の女神の鎧の輝きは、死兆、オーロラボレアリス(北極星)。天の皇帝の事だ。
それからは身体が老化で衰弱するまで、死と向き合わないといけない。
新鮮なうちに戦死させるのがいいからだ。
 
それについて怨みに思う事は無い。これを読んでいる者達も生きて老化しているからだ。「なーるーほーどー」
 
 
まだけいおん!!のEDの歌が聞こえている。
 
 
はぁー…ヒマーー…。
保健師さんに止められてるゲームしようかな?そしたらまたハマるんだろうなぁ。
何もしないでネガティヴな事ばっか考えてるよりも有意義なような気もするんだけどなぁ…。
はぁ…。
保健師さんに止められてるロイヤルミルクティー飲もうかな?そしたらまたfuとるんだろうなぁ。
何か飲まないとやってられないなぁ…。
78kgか…。我慢はしわ寄せになっちゃうけど…今でも布袋さんみたいだし…。
中nenbutoりか?体質変わっちゃったかな?
普段我慢してるから余計になるんだね。
さっきもカレー大盛食ったけどまだ空いてるし。
はぁ…なんだろうこの足りない感は?
止めるだけでは止まらんねやっぱし。何か提示しないと。
「美味そう」なもの食いてぇ…。「なめとう」
お前ら幻聴は不味そうだけど食えないかなぁ?
むーしゃーむーしゃー食えないかな?「いがう♪」
お前は美味そうだけど…。
 
「なめたほうが イイ」
 
新改訳聖書マタイ15:17
口にはいる物はみな、腹にはいり、かわやに捨てられることを知らないのですか。
 
新改訳聖書マルコ7:19
そのような物は、人の心には、はいらないで、腹にはいり、そして、かわやに出されてしまうのです。」イエスは、このように、すべての食物をきよいとされた。
 
って聖書にあるからね。
そんな事考えながらトイレ入ってたら、ふと思ったのだが、
ズッポンの正式名称ってなんだろう?
私「またそんな…。」
ググってみた。
正式名:ラバーカップ
だそうです。
「あ り がとーー御ー座ーいーま し た(繰り返し)」「なんでもいいからなんでもいいから」
 
また調子悪くなってきた…。頓服を飲んで様子を見る。ここまで悪いとこりゃ眠るしかないな。
「御注意ください(繰り返し)」マチルダ中尉って中尉だよね?