fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また調子悪い。

パソコン治らない…。
 
おまけに今日調子悪くなってきた…。
小麦かな…?
アレルギー症状と混ざってるんじゃないか?
目も鼻も痒いし…。
杉かな?
 
カヤのアレルギー…草の女神のカヤノヒメ…か。アレルギー。
だけどカヤは稲が花粉出す頃のアレルギー。今頃じゃないと思う。
カヤのアレルギーで小麦に反応したりするのか?
 
てゆーか、なんで調子悪いんだ?
カフェイン物も摂ってないし…。
 
大きなストレスといえば、パソコン壊れた事かな?
 
また聞こえ出してきた。
対話性幻聴「わかりましたありがとうわかりましたありがとうわかりましたありがとう ありがとう終わりました」
ありがとうが終わりました?
 
また頭痒くなってきた。
頭痒いのは学生の頃からだ。気がついたのは学生の頃だ。何か関連があるのかな?アレルギーと。
 
対話性幻聴「あっ そーですあっ そーですあっ そーです(心臓の音に合わせて繰り返し)」
 
対話性幻聴「なんべんゆーても御座いましたゆーても」
御座いましたゆーても…。
やっぱり気合いの入った感じの ても系 と、
陰湿なありがとう御座いました のものの ても系 と、
異なるらしいな。
静かになったな。
御座いましたゆーても これは
ありがとう御座いました のものを、気合いの入った方の ても系 が攻撃してる。
対話性幻聴「よくわかりましたよくわかりました」
対話性幻聴「何回ゆーても生意気ゆっても」
何回もゆったのは私か?
生意気ゆったのは私か?
その逆の、
何回もゆったのはお前か?
生意気ゆったのはお前か?「そうです」
そうですか。
 
調子悪いな…。目のあたりが気持ち悪い。痛くも痒くも無いけど気持ち悪い。
 
対話性幻聴「わかりましたわかりました(繰り返し)」
いつ、誰(何)が、誰(何)を、わかりました?
「ちょっと待ちなさい!」
対話性幻聴「なんべんゆーてもなめとんちゃう?」「そーです」
誰(何)が、誰(何)を、なめてるの?
対話性幻聴「なんでもいいっ」
対話性幻聴「あらそーだったんですか」
なんでもいいそーだったんですか?
対話性幻聴「生意気ゆー!生意気ゆー!」生意気ゆったのはお前なんだろ?
 
対話性幻聴「ゆーても…」
対話性幻聴「大きな声で…」大きな声じゃないな。お前の声は。
対話性幻聴「なんべんゆー!てもわからんらしい何回ゆー!ても」大きな声じゃないよ。ボリューム小さいよ。
対話性幻聴「なんべんゆーてもわかりました(繰り返し)」
なんべんゆーても のものをわかりました?誰が?
それとも なんべんゆーても のものがわかりました?
それとも なんべんゆーてもその都度内容をわかりました?
頭に流れてきた…。
「~♪(イントロ) フンガーフンガーフランケン ざますざますのドラキュラー そーでがんすの狼男 オレたちゃ怪物三人組よー そーでがんす」
何の関連が…?
 
今日一日中寝てた。
昨日朝寝て、昼寝て、夕方起きて、夜寝て、今日朝寝て、昼寝て、夕方寝て、今 夜起きてる。
睡眠時間が乱れたのが原因かもだけど、逆に睡眠時間が乱れた原因があるんだ。
多分パソコンが壊れた事によるストレスだろう。いろいろやったけどまだ原因がわからない。
 
ハードディスクが熱でやられたか、ATAのドライバがおかしいか、マザーボードが壊れたか。
RAIDAHCIにすると
今はAHCIモードで only HDD or(andだったかも) DVD
とか出てる。
オンリーHDDのとおりで、ウインドウズの入ったハードディスクしか認識しない。
対話性幻聴「わ か り ま し た あ り が と う 御 座 い ま し た」
日記とか考えファイルとか履歴とか自分の絵とか入ったHD、認識しない。
過去が消えたんだ。
こういうとき家が流されたひとの気持ちを少しだけ…気付くよね…。
はぁ…。
 
14日。今日も調子悪い。
今日も昨日と同じパイを食べてみたらやっぱり調子悪くなった。
かあさんは「ラム酒が入ってたからじゃないか?」と言うけど、
私は「小麦粉の焦げたのが拙かったのでは?」と思う。
ひょっとして古い方のティーポットとカップ使ったから、他の茶渋が出たのかも…。
だとするとこれ棄てないといかんな…。
 
最近頭に浮かんだ事
ブルーレット置くだけ
って似てない?
またため息。ため息つかれちゃった。
 
猫の身体に花粉がたくさんついている。そして私がその猫をモフる…。
私はくしゃみ、鼻水が出る。
鼻水くしゃみの季節だ。
私は目はあまり痒くならない。鼻水がひどい。
私は風邪をひいたときも鼻からだったりする事がある。鼻が弱いのかも。強くなればいいのだけど。
薬局で「ルミンA(約1万円)」勧められたんだけど、4ヶ月分入ってて、症状止めじゃなくて、治すタイプの花粉症薬なら、
普通売り出すのは3月の4ヶ月前の12月だよね?
3月から飲んでたら、薬の効果が出ても出なくても4ヶ月経ったら杉花粉の飛散量は少なくなって症状は出なくなってるよ。わからないじゃんか。
12月に買えばいいんだ。