fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また少し調子悪い。

ちょっと調子悪くなりだした。
少しなんべんゆーたら のものが聞こえると思ったらやっぱりか…。
薬飲み忘れてた。
今日もbaikuが高らかに屁こいてた。
 
今日は「ウルトラマンレオの歌」が聞こえた。
前はウルトラマンエースの歌が聞こえてたのに…。
レオねぇ…。中国は眠れる獅子ってよばれてたんだ。起きちゃったけどね。
 
 
宇宙に煌くエメラルドー
地球の最後が来ると言うー
誰かがたたねばならぬ時
誰かが行かねばならぬ時
今この平和を壊しちゃいけないー
みんなの未来を壊しちゃいけないー
獅子の瞳が輝いて
ウルトラマーン レーオー レオレオレオレオレオ
燃えろレオ燃えろよー
 
突然嵐が巻き起こりー
突然炎が吹き上がりー
何かの予言が当たる時
何かが終わりを告げる時
誰もが勇気を忘れちゃいけないー
優しい心を忘れちゃいけないー
獅子の瞳が輝いて
ウルトラマーン レーオー レオレオレオレオレオ
燃えろレオ燃えろよー
レ・オ!
 
幻聴は私の覚えている歌詞の部分しか歌えないので、当然2番は歌ってくれません。
幻聴、優しい心を忘れないでね。
 
宇宙人が、宇宙人と、地球で、闘っている「ウルトラマンシリーズ」地球人にはいい迷惑だ。
世界中が一致団結(地球防衛軍など)するには、設定が宇宙人が侵略者でないといけないらしい。
エイリアン(外国人)とか、ヴィジター(訪問者)とか、キャトられるとか、侵略意識の無い平和な宇宙人にはいい迷惑だ。
ボクたまとか成恵の世界とか宇宙戦艦ナデシコとかまほろまてぃっくとか、観た事あるアニメでも宇宙人ネタは結構多いなぁ。
 
水害は去ったとか思ってたけど、タイでは大変な事になっているしね…。
アユタヤ遺跡まだ行った事無いのに…。
 
 
かあさんの話では、ひきこもりの愛子様が元気になったみたいで一安心だ。
日本の最高神である女神、天照御大神は「ひきこもりの女神」だからね。
日本の最高神である女神の一番有名な神話が、「乱暴な男におびえてひきこもり→みんなが困って画策する」だ。
 
愛子様は天照御大神のように「男の子の乱暴におびえてひきこもっていた」と かあさんは言っていた。
まさしく、優しき女神の直系。
もしかしたら愛子様がメンタルな部分で弱いのは雅子様似かもだけどね。顔は皇太子殿下そっくりだね。
かあさんは「愛嬌は無いな」って言ってたけど。そこは雅子様似なのだろう。以前より品がある。
ぱっと華やかな愛嬌より、品のある穏やかさなのかも。
あんまり笑わなくなって心配だけど、表情が奥ゆかしいよね。
愛子様は自分の意志でもう出てきてる。
 
愛子様がおびえた「乱暴をしていた男の子」が誰なのか気になるところだね。
天照御大神はひきこもりの前に、天の安の河において、折った「韓国の神の速須佐之男命の十拳剣」を噛んだ口から市寸島比売命と他の女神の三柱を産んでいるからね。(三柱は朝霧に似る。三柱のうち、姉は「田霧姫」)
 
姉 たきり(おきつしま)興津は千葉県にも静岡県にもある地名。奥つ城(おきつき)と言えば神宮居、墓の意味。
中 さより(いちきしま。斎 いつき 逆から読むと きつい。厳島の女神。弁財天と神仏習合している。)
妹 たきつ(きつねか? たは接頭語。姉がおきつ、妹がたきつ。)
 
掟つ おきつ 掟を取り決める
沖つ おきつ 沖の
 
きつ を逆に読むと つき だ。
斎く黄泉
 
天照御大神は、武器さえ優しい女の子に変える事ができる女神。
武器はだいたい男根象徴なんだけどね。角(つの)とかね。
 
ひきこもりは結構、ひきこもるという頑固に「意志が強い」のであって、意志薄弱において行われていない。
愛子様はきちんと悪い影響への危機を感じたのであって、学校に戻るのも御自分で決められたのだろう。
ある意味心配ない。 
公務は皇太子殿下と雅子様悠仁様がやってくれるだろうし。
 
 
やっと部屋の掃除ができた。
あとは片付けがかご3つくらい残っている。これが面倒だ。メモが1かご一杯位入っている。
これを全部調べて、必要なものはメモしてある内容の中身だけ書き写してファイルして、要らない物は棄てるというのをしないといけない。
 
そういやレオには弟アストラが出てくるよね。
ゼウスの元妻、掟の女神アストライアー(星の女)から来てるんだろうけど。アストラ(星)は、イシュタル。
そして獅子座の大鎌が「星」宿だ。アストライアーじゃなくて、アストラね。星か。
アストライアーは、人間の心が腐敗した鉄の時代が来たら、あきれて天上に去って行く。
機能性幻聴「もういいから(キーボード入力音)」そ?
機能性幻聴「やばい(キーボード入力音)」
レオが獅子座の午なら、
アストラは乙女座の巳だ。
 
ライオンてすっごい早漏なんだよね。
雄 挿入射精
雌 挿入排卵
シンプルだ…。
ライオンハートとかライオンキングとかナルニアのライオンとか…。
雄は雌と子供達の捕らえた獲物を横取りする。他の雄からの用心棒なだけ。
 
映画初代「ゴジラ対メカゴジラ」の歌で、キングシーサー現れるかも。歌ってみな。
あのキングシーサーの垂れた耳(ドッグイヤー)がうちの犬のエリスみたいでかわいいんだよね。
「キ・ン・グ シーーーーサーーーーー!」
歌、私が知らないと幻聴は歌えないんだったね。じゃあ無理か。