fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

タブレット

タブレットいっぱい出てきてるなぁ。指で画面動かす時代なんだねー。
先駆者がiPhoneNintendoDS
静電気か…。
 
しかしあのパソコンショップの店員さん、私としては好かないな。
双方好かない感がにじみ出てる。
そのくせ、店員さんは何買って行くかは興味あるみたいだね。
レジに持って行く持ってるもの覗き込んでたよ。気持ち悪い。
私を馬鹿にしたい、時代遅れなら安心したい、んだよ多分。
よくあんなんで売れてるよねー。
しかも対応が頭固い。
知ってて当たり前の対応。客商売なのに。
その商品の基礎知識無いな、と思ったらすぐ基礎知識を説明して教えてお客を安心させるべきなのに、
「どういう意味かわからない。」状態がなかなか抜けない顔。あんな店さっさと潰れちまえ。
 
用意してある商品の写真だけじゃ視覚的情報が少なすぎたんだよ。そっちの不手際だ。
パソコンの物理的規格がころころ変わるから形を確認しただけなのに。
 
なんか心無いんだよね。
「誠心誠意でお客様に対応させて頂きます!」って爽やかな感じが無い。
どよ~んと暗くて気持ち悪い。
あの店で買った商品総計するとかなりな額になるのに、以前の店員さんみんないなくなっちゃって、顔パスも無いしね。なじみも無いんだよね。
ケースが同じでも、中身はまるで異なる。別の店にいるみたいだ。