fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また調子悪い。

調子悪い。
私「何をしようと思ったんだっけ…。」と言うときと、
私「お腹空いたなぁ…。」と言うときは、
調子悪くなる傾向がある。対話性幻聴「やった!」
 
私「お腹空いたなぁ…。」なら前兆だ。
私「何をしようと思ったんだっけ…。」と言うときは、すでに調子悪い末期だ。
 
調子悪いとき、言動は緩慢で、食料を求める。食べてしまう。太る。悪循環。
 
睡眠薬飲んで寝た。今起きた。18:09か。
 
今日は狐の嫁入りだったけど、よーこちゃんが来た。
よーこちゃんだいぶん痩せたな…。かあさんも「よーこちゃん軽いわ。」って言ってた。
そんなので冬越せるのか?
私の腹の脂肪わけてやろうか?「ちがう~」