fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日も調子悪い。

今日も調子悪い。
ん~、今日もbaiku走るかもね…。て、朝からも走ってたな。
こんなときは、睡眠薬飲んで寝るしかない。それしかできないんだよね…。
レールガンと涼宮ハルヒの続編見てたら調子悪くなった。
 
 
ハードディスク内のオリジナルファイルはもう無いはずなのに、害が起こるのは何故だろう?
未解決って事か?私は知らないぞ。(この事書き始めたら急に調子悪いのが無くなった。)
管さんも辞めたし、野田首相は真面目だと思うから、きめ細かな対応は大事だけど、人材もいるんだから、あんまり小さ過ぎる事に拘るより、大きな事をきっちりしていって欲しいのだけどね。
一般人の意見はNHKとかで結構やってるし、野田さんは財政の状況もわかってるだろうから、知らないもの(私)が何か言う必要は無いよね。
 
 
ロバのおじさんのパン屋の幻聴が聞こえる。書こうか。
「いーーがーーうぅ~~!!」書いて欲しくないみたいだね。書いちゃったけど。
ロバのおじさんのパン屋で買った事無い。
かあさんの買った蒸しパンあんまり美味しくなかった…。