fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

中秋の名月

今日の夜は中秋の名月
そして…。
 
 
そういえば、
去年2010年の9月18日朝、天皇陛下がお苦しみになったという記事が「女性自身」にある。
天皇陛下悠仁さま、紀子さまが乗りこまれた一色海岸の和船。陛下が櫓をこがれて湾内を一回りされ、岸に戻ってこられたのだけど、陛下が公園の入り口のそばの石に座り込まれて前かがみになり、本当に苦しそうだったという。ベンチにも歩いて行けなかったとか。警察官も集まって、騒然となった。その場で脈拍や血圧など測定されていて…。
 
 
悠仁さまを乗せて和船こがれた陛下…浜辺に戻った直後、異変は起きた!!美智子さま蒼白…葉山海岸緊迫の20分/「陛下が突如、お苦しみに―」>
「女性自身(2010年9月29日号らしい)」の記事になって出版されているのに(私も記事は読んだ。でも9月28日号が出てるのに、29日号なわけあるんだろうか?いつの「女性自身」の記事だ?)、ネットにこの事はいろんなサイトに大々的には掲載されていないらしい。
国民に心配をかけない為だろうか?
 
まあ今健康でおられるならいいんだけどね。